タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月27日 (月) | 編集 |
超久々の記事更新なだりーんです。こんばんは。ここ最近いろいろなことがありまして、

僕の過失割合の方が大きな事故を起こしたり、以前から考えていた車両の契約をしたり

と、もういろいろありまくり。ただ一言いうなら事故なんて起こすもんじゃねぇ!誰も幸せに

ならねぇ!結局弁護士先生にお願いすることになり、面倒なことこのうえありません。

みなさんほんと事故だけは気をつけてください。自損なら笑い話で終わりますが、

人身になるとほんといろいろ大変です。気をつけるのよ!僕も!あなたも!私も俺も!
というわけで2日ぐらい狩りしてなかったので、今日は本気狩りしまくりんぐ。

僕が本気だすと

6月27日

このぐらいチョー余裕。やっぱ久々だとちょっとミスしちゃうよね。2日で久々とか

僕どんだけ癌畜なんだよ…そして下手なんだよ…。しかしこんな僕でも時間さえかければ

6月27日1

ほぅらABになっちゃった!メイン修羅でサブぐらいの扱いだったのに、3次になったのは

あとから作ったメカ、レンジャイに抜かれてしまうダメっぷり。しかしこれからは違う!

僕の支援が火を噴くぜ!といってもいちくんに時間を割かれるのにはかわりないので、

もうしばらくPTはお休みです。早くPT行きたいなぁ…。ついでに途中まで済ませていた

キルハイルクエを、最後まで終わらせてイベントアイテムを綺麗にしとこうと思い、早速

GOGO。ちなみにGOGOと聞いて郷ひろみが出てくるのはおっさん。ソースは僕。

6月27日2

椅子の上でわんこに乗ってふんぞり返るぐらいがちょうどいい。はず。で、ぱっぱと最後

まで済ませ、おみやげのc帳もGET。当然売ることなく開けます。今日はABになったし

ご祝儀でいいの出るはず!






















































6月27日3

どうしてこうなった…。せめてデビリンぐらいで…。そして以前からABになったら

してみたいことランキング(僕の脳内調べ)の堂々の1位に挑戦してきました。そう!

あれだよあれ!

6月27日4

ソロETだよ!将来的には罠やウォーグバイトの修正は間違い無く来ると思うので、

それまで満喫しておきたかったわけです。ちなみに装備は頭と武器以外は機械工場

オンラインのまま。やる気無さ過ぎなわけでなく、ソロ初挑戦でどこまで行けるか

試してみたかっただけなのよ!というわけでボス階までは弓+ASとCT、CBを駆使して

突破。何度か殴られても結構余裕で登れました。減ったSPは途中拾ったイチゴ等で

回復し、HPはヒルクリ任せ。案外行けるものね…。そしてエドガ。

6月27日5

此処で初めてバイト使用。想像以上に強すぎワラタ。何この拘束時間。何もできずに

CB連発されて涙流すエドガを想像すると、ご飯が美味しすぎて困ります。

多分この流れはcでる流れ。でなくてもコインホルダーは確実に出るね!あぁ出るね!

6月27日6

('A`) MVPもドロップもゴミとかひどすぎ泣いた…。しかしまだ先は長い!次は

ミストレスをぶっ殺してcGETしちゃうんだからねっ!>< 奴のJTが恐ろしいが、

先手必勝でバイト成功なら僕の勝ち!失うもののない僕をナメんなよ!ヾ(`Д´)ノ




6月27日7

舐めすぎてた…。JT食らわないようにゆっくりゆっくり進んでたのに、まさかの

開幕即JTとか、超反応すぎ泣いた…。やっぱり風服を買ってくるしかなかそう…。

それまでは週1回エドガで憂さ晴らしをしていこうと思います。c出たら皆白ポ2個ずつ

買ってあげるからね!おわり。


↓え?ボスc出てないの…?かわいそう…って同情してくれるあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
