タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月28日 (火) | 編集 |
もう1年の半分が終わろうとする今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は来月から本気だすつもりです。ほんとだよ!来月末は別の言い訳考えてるから!

さて、ここ最近うちの息子がよく喋るようになりました。といっても「親父!」とか

「俺が!俺達が!だりーん家だ!」って喋るわけではなく、あうーとかそのぐらい

なのですが、うちの子この年でこんなに喋ってる!すげぇ!と親バカぶりを発揮した

僕等夫婦。しかし調べると他の家庭のおぼっちゃんお嬢ちゃんもよく喋るみたいで、

それを知ったときの恥ずかしさったらなかなか味わえるものではありませんでした。

皆様も自分の子どもができたら間違いなく思うはずです。うちの子他の子と比べて

賢いし顔も良くない…と。それが親ってものさ!
さて今日は、機械工場で拾い集めたチェイサー用のシンブレイドに使うオリが足りない!

ってことで、エル・オリの価値を暴落させてくれたデワタDへ行ってこようと思い、早速海の

向こうへ旅立ちました。敵の密度も多かった気がするし、久々のメカでGO!その前に

6月28日

真のイケメンは渡航費用をも凌駕する…!ためにジャワイ王冠を装備。と言ってもメカは

デワタ火山に入るまでのクエしか終わらせてないけど、王冠あるから大丈夫だよね!

6月28日1

ここまでコピペ。わかってたよ!正直無理なことぐらい!でもイケメンだからケチらず

渡航費用を払っちゃう。10kぐらいでケチケチしないさ!でも10kあったら…。世界征服も

できそうだなぁ…。そんなわけで現地へ。ちなみに装備は

6月28日2

ニブルの使い回しです。ぶっちゃけ死ぬことなくね?余裕じゃね?とか思いながら早速

狩り開始。溜まっているところを見つけて集めてAxTするだけの簡単なお仕事です。

6月28日3

5分立たずにBPがディスペルによって消される絶望。そして沈黙。さらに思った以上に

Mobがいないので、spが足りなくなりまくり。現地調達したアーモンドチョコの回復量じゃ

まるっきり追いつきません。

6月28日4

さらに大きい火の玉は結構ミスが出たりで、30分もたずに帰りました。手に入ったのは

オリ原20個とオリ2個とその他。しかしディスペルや沈黙の頻度が多すぎて、ぶっちゃけ

ニブルで金を稼いでオリを買うのが一番早い気がしました。結局世の中金だよね。そんな

真理に気がついた今日この頃でした。おわり。


↓愛はお金では買えないわ!私はだりーんさんを愛しているもの!という淑女はぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
