タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月29日 (水) | 編集 |
今日久々にアクセス履歴で検索ワード見てたら「だりーん ホモ」ってのがあったんですよ。

3回も。先生怒らないから検索した人出ていらっしゃい。一体何を思って検索したのか

お尻に聞いてみないといけないですから。ちなみに僕は生粋の女好きです。男性っつーか

ゲイとかBLはネタとしては楽しめますが、自分がしたいなんて毛頭思っておりません。

嫁と2ケツしてる男子高校生を見てどっちが攻めか話したりもしますが、ホモでは

ありません。女子高生とかナメるように見るもん!ヤダ…僕気持ち悪い…。

でもしょうがないよね!男だもん!みつを。
さて今日から「DimensionDiver ~異界の大地~」が始まりましたね。20M報酬やるし、

Mobの経験値も高いから120目指せるだろハゲみたいな空気を公式がだしていますが、

Mobのステ見ると、設定した奴の正気を疑うレベルのステ。あんなもん100前後の

キャラじゃ狩れねぇよ…。というわけで攻略が出るまではスルーしようと思っています。

しょうがないよね!その代わりと言ってはなんですが、いまさらながら配置変更のあった

プロ北へ行ってきました。アクセスが面倒なのが難点ですが、金銭・経験値共に期待

できそうな感じ。久々テンプレ。


場所: プロ北D(迷宮の森3F
対象: 全種
職業: メカニック
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 98
ステータス: S99、A82、V42、I1、D28、L1(素ステ)
攻撃手段: 素殴り+AxT
補助スキル・アイテム: MP・WP・OT・RB
使用武器・防具: 以下SS

6月29日

いつもどおりニブルの使い回し。悪魔なんてバフォjrぐらいじゃないかしら。まあいいや。

とっつげきー☆

6月29日1

きもちいいいいいいいいいいいいい!何このダメの滝。マジ昇天しそう。マップが小分け

されているせいで敵の密度高めなので、場所によっては恐ろしいMHになっている場所も

ありますが、滅多なことがないと死にません。例えば、

6月29日2

こういう滅多なことだね!城に(・∀・)カエレ!狩るメリット少ないし、おそらく延々と

居座るつもりでしょうね。こいつがいるマップにMobが集まり過ぎると効率落ちるしで、

ほんとろくなことないわぁ…。とりあえず狩りしていて気がついたのですが、SPが

もたない!虫ゲインとか動物ゲインを用意すればどうにかなりそうですが、そんなモノは

ありません。なので、

6月29日3

庶民の味方たれモロク(c未挿)の登場です。さぁレッツりべんじ☆

6月29日4

入って飛んだ直後の出会い。崖の上の僕。そしてバフォ。おそロシア。狩り的には

ある程度溜まっているマップまでハエで飛び、集めてHF→AxTするだけの簡単な

お仕事。そんなこんなで1h。ベースは約40Mのジョブ約30M…ってマジかよ!

稼ぎ過ぎじゃね?計測ミスな気がするので、明日もう1度測ってみます。ドロップは、

6月29日5

要りそうなものを残し店売りしたのですが、だいたい金銭はニブルの約半分。ただし、

cによる夢があるので、リアルラックがあり、長期的な目で見ればプロ北のほうが稼げ

そうな感じです。消耗品としてはBP2個、ハエ700個、万能薬5個、飴2,000個+収集分

といったところです。また、クソウサギことスプリングラビットが遠慮なしにドロップを

かっさらっていくので、メカ以外では金銭効率は厳しそう。メカでも最初に殴るなりして

タゲを奪っておかないとAxTのダメ中でも遠慮無く拾っていきます。防ぐためには

先手必勝か毎回グリードを入れるといい感じかと。こうやって旧狩場のテコ入れをすれば

狩場の選択肢が増え、いろんなところに挑戦できるのでいい感じとは思うのですが、

メカ優遇しすぎ氏ねとか言われたりするので難しいところ。とりあえず旧狩場はガンガン

テコ入れして欲しいと思う今日この頃でした。おわり。


↓計測もロクにできない男の人って…と思った淑女はぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
私もメカがほしいいいいいいいいいいいい!
2011/06/29(Wed) 11:25 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
YOU作っちゃいなYO!
2011/06/29(Wed) 12:26 | URL  | だりーん #-[ 編集]
メカほしぃぃぃぃwwwwww!!

単体殴り型しか手持ちにいない現実に気付く罠w
2011/06/29(Wed) 18:19 | URL  | 八神茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
メカなりてええええええ!!!

なぜか転生したのに放置されてるハイ商人かエタ商人しかいねえ。
2011/06/29(Wed) 21:04 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
茜ちゃん様
YOUも作っちゃいなYO!
単体殴りもいいけれど、ひとりはいたら助かる範囲型。
ぜひぜひ!
2011/06/29(Wed) 22:12 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋さん
YOUもかよ!YOUも作っちゃ…育てちゃいなYO!
この最両方メカにしちまおうぜ!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
2011/06/29(Wed) 22:13 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
