タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月30日 (木) | 編集 |
昨日の記事でプロD時給ベース約40Mのジョブ約30Mといったな。あれは嘘だ。

ほんと申し訳ないです。いつも30分狩って×2をしていたので、1時間狩ったにもかかわらず

×2をしたせいでこんな時給になりました。なので実際はベース約20Mのジョブ約15Mが

正しい数字となります。みんなごめんね☆優しい皆は許してくれるよね☆大好きだよ☆
さて昨日から始まった「DimensionDiver ~異界の大地~」

誰得イベントと思っていたのですが、一番簡単そうな森林MAPに存在するポリン系なら、

僕らの修羅最強スキル阿修羅覇凰拳で1確狩りできるんじゃね?ってことで挑戦して

きました。ステ・装備はこちら。

6月30日

最初に挑戦したロボたん曰く、カドリールとsp1400あれば余裕でラキリン1確と聞いた

のですが、あいにくカドリールは+7目指そうとして破壊してしまったので、+6ネメシスで

妥協。いざレッツ虐殺ターイム☆

6月30日1

とりあえず身弾ぶちまけてみますが、全く当たりません。そりゃそうだ。

6月30日2

阿修羅ドカーン。ノンアクなので余裕で当てれます。なのに生体3Mobとあまり変わらない

経験値。すばらしいね!ちなみにジュラルリンとスピリンは確殺に届かなかったので

無視。デッドラゴラ?足元沸きされて11k食らって即瀕死でした。パッチスレ曰く素殴りか

地面指定型スキル(雷光や大魔法系)なら殺せるようですが、それ以外のMob指定型

スキルを使うと自決してしまうので注意が必要です。まぁ身弾型の僕には関係ない

ですね。HAHAHA!

6月30日3

ドーン!最大spの1,400でなくても落とせそう。

6月30日4

ドーン!1,200でもまだ余裕そう。

6月30日5

ドーン!1,100でこれなら1,000も行けるかな・・・?

6月30日6

ドーン!900じゃ無理だった…。('A`) ちなみに当然ながら阿修羅後はspが0になるので

何らかの回復アイテム持っていくか宿狩りしないと当然狩りになりません。ちなみに僕は

青ポ持って行って阿修羅後1個使い自家発電していたのですが、大変めんどくさい。あと

青ポ代もばかりならず、むしろ宿狩りしたほうが美味しそうな感じ。さらにカーサ身弾3確

狩りのほうが効率でまくり。じゃあ誰が阿修羅狩りしたらいいんだろうと考えたところ、

修羅転職前のチャンプの追い込みや、修羅転職直後にはかなり良さそうな感じかと

思います。多分ね!それ以外のトール行ける層やドロメ、スカラバ行ける人々に

とっては特に行く必要のないMAPな気がしました。案外阿修羅・教授or皿・支援の

トリオ狩りでうまうまできそう…な気もします。もし挑戦された方がいたらぜひ教えて

ください。僕はもうソロじゃ二度といきません。生命保険も切れてたしな!

ちくしょう…。。゜(つω`)゜。  おわり。


↓うわっ…だりーんの阿修羅ダメ、低すぎ…?と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
RKならラキリンは・・・意外と美味しい・・・

他は何得なんだろう・・・
2011/06/30(Thu) 19:25 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
デッドラゴラはシビアとかなら美味しい…のかしら?
正直どうしていいのかわからねぇ!わからねぇ!
2011/07/01(Fri) 08:39 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
