タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月03日 (日) | 編集 |
本日の大都会は、涼しく過ごしやすいと見せかけて、やっぱり暑かった今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。金曜日嫁が病院主催のベビーマッサージ教室に行って

来たのですが、そこでうちの息子の驚愕の事実。まだ2ヶ月にもなっていないのに、

3ヶ月の子と同じぐらいの体重ですって!(デスッテーデスッテー(エコー) たしかになんとなく

大きい…?とか思っていましたが、まさかそこまでとは…。ちょっと親子共々ダイエット

しないといけませんなぁ。特に僕は着痩せするタイプ故に、特に太ったとか指摘される

こともないのでもう自分を甘やかしまくり。かりんとまんじゅう最高においしかったです!

明日から本気出す。そういえばいま巷を騒がせているTIGER&BUNNYというアニメが

あります。以前から気になっており、機会があれば見たいなぁと思っていたところ、

ツイッターのフォロワーさん情報でなんと!バンダイチャンネルで第13話まで無料配信

されているとのこと!前から気になっていたわ!というあなた!名前は聞いたことあるけど

どうなんだろう…と思ってるあなた!とりあえず1話見てはまりそうならぜひどうぞ!

ただし、7/6の正午迄となっていますので日曜日が勝負どころだ!
さて僕もTIGER&BUNNYを見つつ狩りをしようと思っていたのですが、修羅スレにこんな

情報が。ラキリン阿修羅をしつつ、あのお邪魔虫なデッドラゴラを殺害する方法が!

とのこと。要は自決スキルを使われる前に殺せ!ってことらしいですが、ここで問題が。

 
  ∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人
/  (・) (・)  | <どうやって狩ればいいの?>
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYY    
\__  ─  __ノ



あのクソATKといい、クソAspdといい、クソHITといい、狩れる気がしません。まさか…


   ∩_∩
  / \ /\
 |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
 |  ●_●  |   <  死ねってことだ、言わせんなよ恥ずかしい  >
/ //   ///ヽ    YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ


ってことか!と思ったのですが、どうやら違いました。そう、大体の修羅がとっている

と思われるあのスキル。そう!ニュウウウウウウウウウウマァァァァァァァァァァ!が。

というわけで早速挑戦。

7月3日

中段下段は現在プロ北Dに出張中のメカが使っているためなし。まぁ腕試しだからね!

7月3日1

通常遠距離攻撃Mobの攻撃を避けるためにニュマを貼る場合は、Mobに重ねれば

いいのですが、同じく遠距離攻撃の修羅身弾だと自分のニュマで完封されてしまいます。

さすがにドMの僕でもこの状況は好ましくありません。また、この位置から修羅身弾を

した場合は、Mobに重なるように飛んでしまうため、せっかくのニュマが無駄になる

どころか、フルボッコにされ即おかえりコースになりかねません。じゃあどうするか。

こうするのです。

7月3日2

うん!文字書いたけど小さく過ぎてみえねぇ!要はニュマを貼るために1セルあけた

場所に残影を使って飛び込め!ってことです。そうすれば修羅身弾を使用しても、

その場で発動するためフルボッコにされることもなくなります。ここまで延々語っておいて

なんですが、修羅になれたような人にニュマの張り方説明するとか何考えてるんですかね

僕。まあいいや。前置きが長くなりましたが、どのぐらい効率が出るのか!

イベント終了までのカーサの代わりになるのか!レッツプレイ!

7月3日3

(ノ∀`)アチャー 全然間に合わねぇ!余裕で自決されるわ!しかしそこは賢い僕。

何度か挑戦しているうちに気がついた。あれ…?自決って詠唱バー出てね…?と。

そうなのです!自決はどうやら詠唱スキルらしいので、その瞬間に殴るなりなんなり

すれば自決されないのです!さすが僕!8匹目ぐらいで気がついた!修羅身弾連打して

いれば詠唱妨害できそうですが、ディレイの関係でなかなか難しいので、素殴りのほうが

いい感じ。しかし…

7月3日4

ニュマの切れ目を狙われ、張り直している間に自決される恐ろしトラップ。1回のニュマの

うちに殺せないとどうやらダメっぽいですなぁ…。というわけで長々語っていましたが、

デッドラゴラ狩りは諦めざるを得ないようです。しかしただでは帰れません。なので、

7月3日5

ラキリンの首とったらあああああああああああああああああああああ!取れてねぇ!

7月3日6

残りを殴りで殺せずあえなく返り討ち。これが僕の姿。惚れてもいいのよ。おわり。


↓ポリンに返り討ちにあうとかテラハズカシスと思った素直なあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
雷光弾なら自決されないしまじお勧め!
2011/07/02(Sat) 22:22 | URL  | ろぼ #-[ 編集]
ロボたん
雷光1の僕に隙はなかった
2011/07/03(Sun) 07:14 | URL  | だりーん #-[ 編集]
確かに雷光で狩ってる修羅よく見るけどどうなんだろうね?
修羅どころかモンクすらもってないやぁHAHAHA!

とりあえず惚れておきます(ぁ
2011/07/03(Sun) 10:39 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
地面指定型スキルならおkらしいですが、修羅だと雷光1しかないし、
僕には関係ないんだぜHAHAHA!

とりあえずなんて言わずもっと惚れて!惚れて!掘って!
2011/07/03(Sun) 22:20 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
