タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月04日 (月) | 編集 |
どうも!いちくんの隣で寝たら高確率で殴られるだりーんです!もうタイバニが面白すぎて

思わずぽろりしちゃいそうですね。今日やっと13話まで見終わったので、水曜日の14話の

放送まで仕事を頑張れる気がしました。気がしました。レンタルDVD以外で久々に

アニメを見ましたが、すごく楽しめました。大変失礼な話なのですが、最近のアニメって

萌え系ばかりなイメージがあり、タイバニもタイトル的にそんな感じじゃないのかしら?

とか思っていましたが、もう全然そんなことはなく、燃えあり笑いありとかなりいい感じ。

むしろ腐女子ホイホイじゃねーか!男二人の主人公って時点でどちらが攻めか考える

僕は間違いなく腐女子脳ですね。エヘヘ。かなりタイバニは楽しめたので、こんな感じの

熱いアニメがあればぜひ教えてください。折紙先輩が一番ラブです。二番手牛角さん。

女性キャラは特に…。ちなみにゲイ・BLは2次・3次ともネタとして楽しめますが、男の娘

とかは2次でも3次になると絶対無理。やってることは同じなのになぜかしら…。

どうでもいいですね!
さて今日もプロ北挑戦。前回は赤マーチで行きましたが、特に聖付与を必要としない

ので、最も効率的な火付与ができるよう、装備チェンジして挑みました。

7月4日

と言っても赤マーチをインプ帽に変えただけです。しかしインプ帽は素殴り以外じゃ付与が

発動しないので、AxT使用したあとの落としきれなかったMobを素殴りするときだけ装備

するようにします。それ以外はたれモロクで。しかし火付与だと少々問題が。まず、

帽子系付与の場合は20分しかもたないので、20分毎に更新する必要がありますが、

これがなかなか発動しないこともあるので、こまめに頭装備を切り替えつつ20分経過

する前から更新を狙わないと切れてしまう場合があります。が、これは残り5分ぐらい

から切り替えをすればいいので大した問題じゃありません。じゃあ何が問題かというと、

7月4日1

属性の相性。cが出たらもう金策しなくてもいいレベルのデビ様には火付与していると

大したダメが通らないので、一度武器を外すなりなんなりして火付与を消さないと無駄に

時間がかかってしまいます。赤マーチ持ってきてるのなら持替すればいいだけですが。

7月4日2

こっちのクソ天使も同様。こちらの場合は聖付与なんてしてしまうと絶望的になって

しまうので、1個だけ呪い水持っていくのも手ですね。まぁ火付与したままゴリ押しでも

余裕ですが。ちなみに両方cは落としませんでした。ちくしょう…。でも気を取り直…

7月4日3

す事無く終了。ゎぁぃいっぱいいる

理想→HF→AxT→グリード
現実→HF→死亡\(^o^)/

重なって見えないし、なにより影になってるところに隠れてるとかバフォ様マジ小心者。

所詮ヤギか…。といっても残り4分ほどで1時間だったのでとりあえず精算。

7月4日4

店売りはあれですが、気づかないうちにアイアンフィストcを拾っていたのでかなりの

プラス。とかいいつつ売れないと意味ないんだけどね!時給はベース14Mのジョブ10M。

やっぱり夢を見たり経験値稼ぐならニブルよりはこっちですね。即金→ニブル・夢→プロ北

の式は変わりそうにないですなぁ。ベース120ぐらいになればノーグ2でうまうまできる

らしいので、のんびり上げていこうと思います。その前に修正されるだろうがな!おわり。


↓バフォヤギが大好き過ぎて思わず「こやぎ!」でググったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
