タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月07日 (木) | 編集 |
本日→のお友達に我が古巣たるMagni鯖1可愛い素敵な女の子たるちび芋さんの

お布団のなか。」が仲間入りしました。チョー可愛いちび芋さんの素敵珍道中を、

艷女(アデージョ)っぽく記事にされてる最高サイトなので、皆様ぜひチェックして下さい。

今までにないぐらい褒めた僕を褒めて!褒めて!
さて先日のメンテでディメンジョンなんたらのクエ達成条件がかなり緩和され、

ありえないほどおいしくなりました。そこで未転生のでってぃをクリエにしちゃおうぜ!

と頑張ろうと思ったんですが、あれ95からなんですよね・・・。現在でってぃ77で…

引き算すると18は上げなければいけない。18て。装備も使い回しどころか修羅以外は

まともに揃ってないのに…。というわけで狩場を探しにえっちらおっちらしてきました。

テンプレエエエエエエエエエエエエエエ!

場所: ジュノーフィールド06(スリッパマップ)
対象: スリッパ時々デモパン
職業: アルケミスト
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 77
攻撃手段: 素殴り+ホム素殴り
補助スキル・アイテム: RB・ブレス・速度
ステータス・使用武器・防具: 以下SS

7月7日

適当な場所から2PCで支援後ポタで現地へ。もちろん狩場に行く前に、インプ帽をかぶり

変なヒドラを殴って火付与もしておきます。

7月7日1

ハエ探索し、スリッパのみを狩ります。デモパンは人がいない場合は即飛びで。

ばろっとはぶっちゃけ5回ぐらい殴られたら死ぬのでなんの役にも立っていません。

しょうがないよねLv29だし…。支援が切れたら蝶で戻り、支援後またポタで現地へ。

これを30分繰り返し、でた効率は時給換算でベース1.8Mのジョブ1.9M。金銭的には

7月7日2

こんな感じ。まぁ経験値もODよりは地味に美味しく金銭的にもそれなりなので、

ありっちゃありかな…。しかしこんなペースで狩っていたのでは26日のイベント終了に

間に合いません。ううむ…。そうだ!モスコビアはどうよ!というわけで早速挑戦。

7月7日3

クエしてなかた。\(^o^)/ 急いでアイテムを集め、ナイスガイから買取をし、クエを

とっとと終わらせます。モスコクエの目玉といえば紫!

7月7日4

ここ最近いいコにしてる僕には素敵なアイテムが出るに違いない!






















7月7日5

('A`) なんでランクダウンしてんだよ…。で、でもまだサンタポが残ってる!





























7月7日6

('A`)

まぁよく考えればペット用装備が出なかっただけマシですが、でもなぁ・・・。

夜はいちくんがおとなしく寝てくれたので、久々のPTへ。

7月7日7

いつものメンツで書記長ご要望のディメンジョンなんたらへ殴りこみ。僕阿修羅、

リーザさんSP供給・書記長支援・ロボたん全般と完璧な布陣。れっつらごー。

7月7日8

イエーイ!生命保険終わってから各自2回ぐらい死んだよね!それでもラキリン30匹

ぶっ殺し、戻れば+5%ぐらいになりました。うますぎワロタwwwワロタ…。故に人が多く、

かなーり面倒な感じに放っていますが、未転生のキャラとしては破格の経験値なので、

これを機に転生を目指してみてはいかがでしょうか。そんなこんなでおわり。


↓ゴルァ!のATK減っても嬲られることに変わりはなかった!ってナイスガイはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
だりーんさんまじIKEMEN
やだはずかしい!ありがとう!
だりーんさん素敵!IKEMEN!漢!

イベントでPTいいなあああああああ
うちの溜まり場メンバーはイベントマップソロでしかいかないよーよーーー!!!
大人しくRKでソロしてる・・・(ノω`)
2011/07/07(Thu) 07:37 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
かわいいちび芋さんを褒めるぐらい訳ないさ!
不束者ですがこれからよろしくお願いします。(///ω///)

僕らのGは人さえいれば頻繁にPT行ってるぜ!
問題はなかなか時間が合わないことぐらいで…。゜(つω`)゜。
2011/07/07(Thu) 12:30 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
