タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月14日 (木) | 編集 |
そろそろ夏を迎え本格的にダイエットに勤しもうとするだりーんです。こんばんは。

8月22日に会社の健康診断もあるのでダイエットを頑張らないとなぁ…と思いながら

煎餅食べてました。これじゃいけねぇ!と思いつつクッキーを食べ、なんとかしないと

と決意を固めながらカフェオレを飲む僕。終わりすぎワラタ。なんかいちくんが生まれて

から、異常なほど食欲が湧くんですよね。僕が出産したわけでもないのに。おそらく

いろんなストレスを食べることによって解消してるんだと思います。多分。なので僕が

食べることはむしろ僕にとって素晴らしいことなんだ!といいながらおかき食べました。

僕は主にお腹に肉がつくので、服を着るとむしろ痩せてない?とか言われるのですが、

それがやばい。油断しまくり自分を甘やかしまくり。というわけで来週からダイエット

頑張ります。来週になったら8月から本気だすというだろうがな!
さて今日もODオンライン。クリエの背中がちょっと見えてきたので、頑張って狩ります。

7月14日

物陰に連れ込み重量限界のカートをぶちかますだけの簡単なお仕事。今日はベースも

欲しかったので2Fで狩りをしていたのですが、ゼノークをまとめるのがなかなか大変。

これならオークゾンビを狩りしていたほうがちょっとマシだったかしら…。

ちなみにジョブはオークゾンビもゼノークも同程度、ベースはゼノークが3倍ほど高く

なっています。もちろん即アイテムルートされるのでアイテムは皆殺しにしない限り

ほぼ拾えません。しかし皆殺しにするとSPが足りなくなる奇跡。ちくしょうめ…。

7月14日1

ただ、足の早いオークスケルトンの数は1Fと比べてかなり多いので、奴だけに狙いを

絞ってかるのもいいかもしれませんね。貧乏性の僕はゼノークから維持でも回収しますが。

7月14日2

そんなこんなでクリエに転職。ケミが一番可愛いと思っていましたが、いざ自分がなると

クリエもなかなか可愛くて素敵。見た目最強は修羅子だと思っています。最低は修羅男

だと思っています。せめて服を着せてあげて…。その後先日のメンテから設置された

冒険者支援会場へ行ってみたのですが、

7月14日3

右を見ても

7月14日4

左を見ても人がまるでいません。そりゃ復帰者の条件がアホみたいにきついですからね。

うちの嫁も対象ではなかったようです。もう少し緩和しろよ癌様…。さらにその後は

書記長の花子を上げるため、僕・書記長・もんさまの3人でDDへ行くことに。その際に

7月14日5

僕のだーりんのForsetyで1番のイケメンたる池上氏から中型カリゴを借りれることに。

みんな覚えておくのよ!彼がイケメンだからね!

7月14日6

カリゴのおかげで安定した狩り…とみせかけて何故か装備するのを忘れていた僕。

どおりで何度も撃ち漏らして死ぬと思ったよ!(ノ∀`) 結構人が多かったので

30分で2回回すのが限界でした。明日からはちゃんとカリゴを装備していこうと

心に決めた僕でした。こんなRPG初心者みたいなミスをするなんて…。

でもちょっと抜けてるぐらいがかわいいよね!おわり。


↓だせエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! と思った素直なあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
メンテで低Lvほど行ける方角増えたから
人多い時は一番上じゃない方角選ぶと良いかもしれないよ!よ!
2011/07/14(Thu) 03:40 | URL  | ろぼ #-[ 編集]
ロボたん
一番上以外の方向を選んでこれだったんだ…。みな考えることは
同じなのね…。
2011/07/14(Thu) 07:59 | URL  | だりーん #-[ 編集]
クリエおめ!

装備するのわすれるとかww
でも私も良くやる(`・ω・´)キリッ
2011/07/14(Thu) 08:09 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
クリエおめ!かわゆす!

阿修羅かっこいいのう!w
2011/07/14(Thu) 09:28 | URL  | まろ #-[ 編集]
ちび芋さん
人´Д`*)ありがとぉ☆

いつもは忘れたりしないんだよ!たまたま高額装備を借りたから
忘れただけなのさ!いつもどれだけ貧乏なんだ僕…。
。゜(つω`)゜。
2011/07/15(Fri) 22:11 | URL  | だりーん #-[ 編集]
まろさん
人´Д`*)ありがとぉ☆

まろさんもクリエつくりつつ阿修羅しようぜ!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/07/15(Fri) 22:12 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
