タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月22日 (金) | 編集 |
今日ちょうどお昼時に車を運転してたんですよ。そしたらチャリンコに乗った太ましい

おばさま(推定50代)のスカートが風でめくれあがったわけですよ。なぜ男というのは

スカートが捲れたという事実だけに反応して、目線をそちらに向けてしまうのでしょう。

これがJKやらOLとかならもうそりゃ眼福というか今日1日を神に感謝しながら生活する

ことができますが、太ましいおばさまとなると、もうスプーンで自らの目玉をほじくり

返したいレベル。勝手に見ておいてなんだそりゃと思うかもしれませんが、おそらく

あの状況だと10人中5人のエロスは見たに違いありません。僕がいうのだから間違い

ありません。よく下着泥棒とかが捕まって人生を棒に降っていますが、一般的な感覚から

すれば布を盗んで人生を捨てるなんて…と思いますが、彼らは人生をかけてまで下着を

泥棒したかったわけなんですよ。まぁ正直下着なんて女性がつけてなんぼなわけで、

下着泥棒するような気持ち悪いカスは去勢でも何でもすべきですよね。何が言いたいかと

いうと、やっぱり若い女性はいいよねって話でした。カスだな僕…。


さて先日ロボたんに指摘された部分がSPチェンジしろよ!ってわけではなく結婚スキルで

譲渡しろって意味だよ!と突っ込みをうけたので、早速実践してきました。1年ほど前の

結婚シーズンの時に、修羅と教授はゴールインしていたので問題なし。あるとすれば

1人で2PCを駆使して結婚するという悲しい事実のみ。ちくしょう…。

7月22日

何これすごい快適。今までシフト押しながらSPチェンジ→シフト押しながら右クリック

して追尾だったのが、譲渡スキルを設定したFキー1回で済むのでチョー簡単。それも

対象指定じゃない譲渡スキルの場合は追尾も切れないので、お手軽さは昨日とは

比にならないレベル。譲渡スキルを使いすぎても、同じく指定対象じゃない生命力変換で

SPもうっはうは。減ったHPは点穴-快-で回復するので、テンポよすぎて狩りまくり。

昨日は1時間4セットだったのが、5セット+少量狩れるようになり、もうなにもかも

うまくいきまくり。明日宝くじの1等が6本ぐらい当たる気がするし、なんか身長も

伸びそうな気もするし、札束風呂にもはいれそうな予感。デメリットとしては

アクセ欄を結婚指輪で固定になってしまうので、アウドムラを1個しか付けれなく

なる点ですが、回転数増やせばなんの問題もないので、実質デメリットはない気が

します。まぁ結婚しているという大前提があれですが。そんなわけで、

7月22日1

約1時間ちょっとでめでたく104になったところを撮り逃したSSの出来上がり。

間男!マジ僕間男!来週のメンテまであと4日。それまでに110は狙えるのだろうか…!

行けるところまで頑張ってみようと思った今日この頃でした。おわり。


↓譲渡スキルのおかげで彼女も出来て札束風呂にも入ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
104おめー!
私もあと2個あげなきゃあいかん・・・

2PC結婚とか無理だった・・・
他PCと結婚してる私まじRO充だと思いたい
2011/07/21(Thu) 23:47 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
もう限界よ。もう限界よ。とかいいつつ今日も1上がった。

RO充は敵だ!誰かいい人紹介してください!オネシャス!
2011/07/23(Sat) 22:50 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
