タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月25日 (月) | 編集 |
地デジに完全移行した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。うちはアナログの

ままで、僕はほぼTVを見ないので別になくても良かったのですが、嫁はTVを見たい派

だったので、チューナーが入っている嫁PCをTVのあった場所に移動させ、PC兼TVとして

使うことになりました。その際に何度リモコン設定しなおしても僕のPCのTVチューナーが

起動する謎もありましたが、ただ単にリモコン間違えてたという奇跡なんかも発動させ、

無事地デジに移行することができました。移行後、あれだけでかくて邪魔なテロップが

出ていたのにTVが映らなくなった!って苦情を申し立てたりする頭の気の毒な人が

大勢いるらしいですね。これを機にTVを卒業してみたらいかがですかね。TV見てても

頭に内容が入ってないようですし、節電にもなりますよ。



さて今日はついに

7月25日

修羅の後を追尾させていた教授がジョブ70になったので、

7月25日1

やっとこさ皿に転職してきました。が、やはり可愛さは

sage子>>>>>>>越えられない壁>>>>>皿>>>>>>>>>>>教授

だと思っているので、正直転職してもゎぁぃ…位な感じでした。しかし皿のストライキングが

あればトールが格段に楽になるので我慢我慢。その後

7月25日2

修羅もめでたく106/38になったので、DD終了まであと2日ありますがDDを卒業します。

正直飽きた&疲れた…。お借りしていた装備をfor鯖1のナイスガイ池上氏にお返しし、

明日から影葱を頑張ろうと思っていたので、

7月25日3

狼が機械で集めてきたシンブレイドを+7にする作業に移りました。7本あれば1本ぐらい

+7になるだろ…と思い、露店でオリを購入し、レッツかんかん!お願いでちお!

7月25日4

\(^o^)/

その後男垢にあった残りのシンブレイド2本と露天で買った1本も+7になることなく折れ、

僕の手元に残ったのは2M強の損失とプロペラだけでしたとさ!いや使ったから手元には

残ってないね!HAHAHA!「ろ」で検索したら+7が2M前後で売られていたという事実を

知り、更に凹む僕!ドンマイ!HAHAHA!ちくしょう…ちくしょう…。そんなこんなで

絶望の中眠ります。おわり。


↓シンブレイド?重くて拾ってねーよってブルジョワンなあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
転職おめでとうさまーw

可愛さはうちの中では
sage娘>>>ふんどし>>>教授娘>>>【こえられない壁】>>>>>>>>>>>皿 ですね!

うちも転職したのは嬉しいものの、過去の自分のSS見ると昔の方がかわいい(´;ω;`)ブワッ
2011/07/25(Mon) 09:39 | URL  | まろ #-[ 編集]
教授が一番だと思うの。
振袖さんがいいと思うの。

支援専用だと迷わずストライに回せるから羨ましいわ・・・。
2011/07/25(Mon) 09:59 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
私は金が無いぞ。
うん教授がいいな。
教授どころか皿もさげもいない私に隙は無かった。

ぷろぺらおめ
2011/07/25(Mon) 15:47 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
りーざさん
また新たな意見ね。sage子が一番というのを譲る気はないぜ。

最初にストラとってその後スキル振り間違えた奴がいるらしいよ。
マジでどうしよう…。
2011/07/25(Mon) 19:41 | URL  | だりーん #-[ 編集]
まろさん
転職人´Д`*)ありがとぉ☆
皆の意見がそれぞれ違うのがまた素敵ね。
しかしsage子が一番と認めたまろさんはさすがといったところか…!
前のSS片っぱしから消してる僕はもうsage子は見れない…。
。゜(つω`)゜。
2011/07/25(Mon) 19:43 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋さん
まさかの皿否定ばかりで泣いた僕。
とりあえずsage子作るところからはじめようぜ!

プロペラは着払いでmagni鯖に送りつけとくわ。
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/07/25(Mon) 19:44 | URL  | だりーん #-[ 編集]
セージは服の色変えたらありだけど。やはり教授だな。

スキルはまぁウチもフリーキャストを軽い気持ちで7止めにしたら、それはたいそう痛い目に遭っているっていう。

SFと魔法型の両立で更に全付与MAXストライ持ちはロマンだったということか。
2011/07/26(Tue) 00:02 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
りーざさん
あくまで教授プッシュのリーザさん萌え。しかし僕の意見は変わらない。

SFだとボルト10とか取らないとダメだし、ストラとろうと思ったら付与MAX
取らないとダメだったりで、タイプごとにスキルが固定されちゃうわね。
支援系スキルとPWとったせいでステがI>D=Vとかになってどうしようか
悩み中だわ…。
2011/07/26(Tue) 08:33 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
