タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月30日 (土) | 編集 |
今日事務所にいつも来てくださる整体師さんとの会話。

だ「なんか昔ほど夏が楽しくないんですよね。社会人になったせいですかね。」

整「汚れたってのもありますが、ちょっと思い出してください。」

整「女子伝いに聞いた、特に気にしてなかったあの子が自分を好きだということ。」

整「大して気にもしてなかったのに、それを聞いてから少しずつ気になるあの子。」

整「変に意識しちゃって夏休みに突入。友だちと計画した女子と行く夏祭り。」

整「そこに登場するあの子。いつもの格好とは違い、おしとやかな浴衣姿。」

整「付き合う前のあまじょっぱい感じ。ね?こういうのがないから楽しくないんですよ。」

7月30日5

とか思ったけど黙っておきました。でもやっぱりあまじょっぱい感じっていいですよね。

あぁタイムマシン欲しいなぁ…。
 
 
 
さて今日は思うところがあり、ちょっとジョブ16ぐらいを急いで目指そうということで、

ジョブ狩場のゲフェニア04へ行ってきました。いつものテンプレ。

場所: ゲフェニア04
対象: 慰める者・保護する者
職業: シャドウチェイサー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 93
攻撃手段: 素殴り+CI
補助スキル・消費アイテム: アイス600個、ハエ200個、聖水1個、緑ポ20個、BP、サラマイン
                   呪水10個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

7月30日

頭が鉱山クラシックなのは、単純にダメUP系装備がこれしかなかったからです。

不死メントルはアイスで凍ってしまうと、おそらくそのままお亡くなりになる気がしたので、

凍らないためです。また、別雲剣があればなおよしだったのですが、露店で売られて

いなかったので、泣く泣く錐で妥協。さて狩るのは簡単。慰める者と保護する者が一人

寂しくしているところを先手必勝とばかりにCIで殴りかかって仲良くなるだけ!もちろん

エチケットとして呪水は使用済み!SPがなくなれば宿に戻り、元気になったらまた殴る!

レッツDV!

7月30日1

慰めはCI3確or2回+素殴りで撃沈。GXは逃げないと暗闇+大ダメージなので欲張らず

逃げます。

7月30日3

ボーナスキャラ血騎士その他はちょうど呪水が切れた場合のみ相手をし、それ以外は

ガン無視します。盗作でアスペすればいいんでしょうが、赤字がマッハになるし、

効率落ちるしなのでやっぱり無視。

7月30日4

毒になっても緑ポで済ませず、シーフ系の奥義解毒により無駄な消費は極力減らします。

無理すれば3匹ぐらいに囲まれてもどうにか行けますが、アイスの消費がマッハに

なるので出来る限りタイマンで。また、監視もどうしてもという場合以外は極力無視を

します。無属性なので呪水使用後でも倒せなくもないのですが、HPが高すぎるので

無駄に時間がかかるので効率ダダ落ち。どうしてもあいつのcが欲しい場合や、

あいつの鳴き声ききてエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギという屈折した

感情を抱いている場合以外は無視しましょう。そんなこんなで30分。1時間換算で、

ベース約4.6Mのジョブ9M。fit狩りと比べればカスみたいなもんですが、向こうは装備に

金がかかっている、こちとらあるものだけって感じなので、同じ土俵に立とうとする所が

間違いです。唯一殴りが勝っているスナッチもBOSS相手じゃ発動しないので、イバラの

道を選んだ者の定めということですね。ちなみに金銭的には宿・アイス・ろくな収集品

なしで息してません。また、宿から結構離れているので、サマスペの宿を使うか、

2PCポタ係が用意できたら、もう少し時間短縮できるので、効率は上がると思われます。

2PC持ちなのに1PC狩りに挑戦した僕に乾杯。そして、

7月30日6

ここ最近頻発している血枝テロ。寝かせておけばおこづかいになるのにもったいないと

考える当たりが貧乏性。そんなわけで今日は終わり。


↓血枝テロ鎮圧はまかせろー!といえる素敵なナイスガイはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
いいなー影葱いいなーなー
こうしてみると影葱すごく欲しくなってくるけどやっぱち葱放置だったよ。

血枝テロは過疎鯖にはきびしかと・・・
ぶぶさま出たら鎮圧に3~6時間ぐらいかかるのでまともに首都を歩けないーよーよー

たすけてイケメンのだりーんさん
2011/07/30(Sat) 07:58 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
影葱っていまいちだなぁとか思ってたけど、自分で使ってると
そう思わない!ふしぎ!ちび芋ちゃんも明日から影葱デビューしようぜ!

forsetyも過疎ってると思ったけど、Magniの過疎っぷりは絶望的なレベルだからなぁ…。
イケメンの僕でもできないことはあるんだぜ!。゜(つω`)゜。
2011/07/30(Sat) 08:10 | URL  | だりーん #-[ 編集]
後半は置いといて、前半はあるあると激しく整体師の人に同意してしまった。
そういうのがないから楽しくないんですよ!!!
2011/07/30(Sat) 09:31 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
ゆりちゃん
もう戻れないあの頃。いいから早くメガネと仲良くなりな。
2011/07/30(Sat) 14:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
