タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月31日 (日) | 編集 |
先日ネットで気になる言葉を見つけました。それは「ちょいワルオンナ」。

一時期ジローラモに代表されるちょっと悪そうでかっこいいおじさんの女バージョン

なのかしら・・・と思い早速チェック。といっても女だし、見た目的な悪さじゃなくて、

例えば砂糖と塩を入れ替える的な可愛いのとか、オムライスが食べれないんです~><

系の頭がちょいワルなのを想像していたのですよ。それがちょいワルオヤジが可愛く

見えるほどのレベルでした。抜粋すると、

1. 彼氏のサイフからお金を抜き取る

2. おつりをごまかす(返さない)

3. 優先席に座ったまま席を譲らない

4.彼氏の家から調味料を持ち帰る

5. 彼氏の家の本やCDを売ってお金にする

6. プレイステーションストアで映画を借りまくる

これ書き出しといてアレですが、3の優先席以外は全部犯罪じゃねーか!付き合ってるん

だからいいじゃない!とか家に上がる仲だから問題ないわ!と言い訳する極ワルオンナ

もいるかもしれませんが、勝手に彼氏と自称しながら家に入り込み、財布の中から現金を

盗まれても同じことが言えるんでしょうか。万引きだって窃盗ですよ?なのにたかが

万引きぐらい・・・というモンペと同じ匂いがしますねマジで。もし心当たりのある女性は

ぜひ今のうちに心を入れ替えてください。あなたの彼は悲しんでるぞー!もし男性で彼女

にこれと同じようなことをしている人がいたら、どうぞ遠慮なく首をつってください。

女尊男卑を否定する僕でも正直男がしてたら引くわ…。
さて今日は、

7月31日

ステ・スキルリセットをしてきました。先日影葱になったばっかりなのになんでもう

リセットしてんの?馬鹿なの?死ぬの?とか思う方もおられましょう。確かにちょっと

馬鹿かもしれません。でもね?男ってのは駆け抜けてなんぼなのよ?後悔は後から

するものなのよ?今したいことするのが男じゃない!というわけでASS型の動画を見て

凄い楽しそうだったので即リセットし、ASS型に。もちろん何も考えてないわけでは

なく、ゲフェニア02での金稼ぎを考えており、高ASPDでスナッチ→ASSMSで殲滅速度

上げれば回転数上がりまくりじゃんwwwウケルwwwと、取らぬ狸の皮算用ではなく、

完璧な理論により成り立ったこの考察!早速実践するしかないでしょうよ!

とりあえずゲフェニア02狩りのステ・装備はこちら。

7月31日1

特に覚えるスキルもなかったのでリプロでMS10を盗作し、早速狩りへ。

7月31日2

うはwwwwなにこれwwwwウケルwwwwと言わんばかりのMSの雨。下手なスペックのPC

だと間違いなく鯖缶するレベルで降ってきます。しかしどうもダメが低い…。1匹倒すのに

結構な時間がかかっております。また、

7月31日3

細い路地だとMSが不発しまくりで、ちょっと引っ張って行かないと行けないのも面倒。

さらにMSの超ディレイによって、殴り中は途切れない限りスキルを使うことができません。

リジェクトかけ直しや、切れそうだったASSの上書きも出来ず、さらには

7月31日4

重量の関係でテレクリを使用していたので、囲まれても逃げることができずあっけなく死。

なんというか…もう少し考えて振りなおしをすればよかった…。ちくしょう後悔先に立たず

ってやつだな…。そして夜のG狩りは久々に揃ったフェイヨン軍たちと城2へ。

7月31日5

6番目についたのに1番宣言するのもいい男の秘訣。

7月31日6

ありえないほどの人数と火力で城2Mobをどんどん蹂躙していきます。

7月31日7

索敵→発見→殺害の手順に手馴れた血に飢えた野郎共が繰りなすハーモニー。

これならバフォ様いても余裕だったなHAHAHA!現実は蹂躙される側だがなFUFUFU!

そんな僕らにあの子からご褒美が。

7月31日8

せめて深淵が出せよ…。この後2次会もあったのですが、そろそろいい時間だったので

辞退。久々のPTなのでかなりはっちゃけてしまいましたが、大変楽しかったです。

そしてこれだけファンネルのように飛んでいった前衛たちの支援を完璧にこなした

書記長と二階堂様には感謝感激の雨あられ。感謝しまくりちゅっちゅ。また来週も

皆で行けたらなぁと思いました。おわり。


↓だりーんだせエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギと思ったらぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
