タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月04日 (木) | 編集 |
皆さんこんばんは。愛と勇気と金と欲望が友達のだりーんです。イエーイ。

さて完璧超人と脳内で名高い僕ですが、唯一かけているものがあります。それは可愛さ。

イケメン故に、相反する可愛さというものを持っていないのです。しかし完璧超人としては、

かけているものがあるのも困りもの。なので、今話題のキーワードを織り込みつつ可愛く

なってみせようと仕事中に思い決めました。

まず第一に言葉遣い。どうやら最近は「もん!」とつけるのが流行っているようです。

ねぇよ…なんて思っちゃいけません。なんでもできることはやってみる。それがイケメン

たる秘訣なのです。例を挙げると、

「あ!あの人モンモン(刺青)入ってる!」という場合だと、

「あ!もん!あの人モンモン入ってるもん!」うん。もんもんうるさいですね。しかし

可愛さは倍増した気がします。単純にもんの発音が2倍されているのも何らかの効果が

あるのかもしれませんね。しかしこれだけではアレですので、更にたたみかけるように

もう一つ。泥酔系女子の否定言葉として「やあよ!やあよ!」というのもあるみたいです。

26歳男が繰り出す「やあよ!やあよ!」はかなりの癒し効果を生み出しそうな気が

します。1つずつ使ってもかなりの効果を生み出すこの言葉。もし合わせたならかなりの

癒し効果を出すに違いありません。ゴクリ・・・。

「や…やあよもん!やあよもん!こんな事言ってる僕やあよもん!」

凄い破壊力。目の前のモニターをたたき割りそうになるほどの胸糞悪さ。自分で言っても

こうなのに、人が言ってるのを聞いてしまったとき、僕は人間をやめることになる気が

します。俺は人間をやめるぞぉぉぉぉぉぉぉ!やあよもん!
 
 
 
さて今日はかわいいかわいいちび芋さんがモリッと稼いでいた崑崙に挑戦してきました。

以下テンプレ。

場所: 崑崙1F
対象: 全種
職業: シャドウチェイサー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 93
攻撃手段: 素殴り+ASS+デュプレライト
補助スキル: プリザーブ、盗作MS10、リプロ習得デュプレライト9、リジェクトソード
消費アイテム: アイス200個、BP、サラマイン、
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

8月4日

今回はおそらくMob的に、スタンさせる必要はなさそうだったので呪矢で。また、バゼだと

スナッチが発動する前に殴り殺すorMSで焼き殺してしまうため、月光剣で手数を増やし

つつ、SP満タンを維持します。特に意味はありませんが。索敵はいつもどおりテレポで。

さらに今回は特にIntが必要ないと思ったので、

8月4日1

Agiを上げつつIntを増やす料理mgmg。転送屋で崑崙に送ってもらい早速挑戦。の前に、

付与屋の付与を受けようと思いました。というのも付与屋の速度上昇効果がリログで

消えてしまう代わりに、25分ぐらい?の長時間効果を得られるみたいなのです。そりゃ

ペコHB持ってない貧乏人の僕にはおいしい話!早速付与いただいちゃうんだぜ!











































8月4日2

えっ…ちょ…えっ…?

なにこれ足元見てるとかそういうレベルじゃなくない?だってキャンプだと100枚だった

じゃん。10倍て。どんなダフ屋だよ10倍て。この先絶対使ってやらないんだからな!

629枚しかないからとかそういうんじゃねえぞ!覚えてろヒゲ!

とりあえず気を取り直し狩りへGOGO。

8月4日3

基本殴るだけ。チャッキーが微妙に遠くにいたら石投げしつつMSに巻き込みます。

8月4日4

こういう細いところにいる子だけは、バゼに持ち替えて殴り殺します。でないと

無駄に時間がかかっちゃうからね!

8月4日5

2匹MSの範囲に並んでいる場合は、スティが成功したらタゲを変えます。スナッチ

成功する前に死なれてはこちらが困ります。なんかそういうと仕事人みたいで

かっこいいね!主に僕が。

8月4日6

何度かテレポしても桃木がいなかった場合のみ、チャッキーを殴り殺します。

はちみつやロヤルが結構出るので地味にうまうまできます。記事には出てきませんが

当然蝶もぶっ殺します。が、リログなんかしてプリザが切れてしまったところに

ピアース食らったら泣きそうになるので、出来る限り忘れないようにしましょう。

気持ち的には右のプリザのゲージが減ってきたらかけ直すぐらいの勢いで。

そんなこんなで30分。時給に換算するとベース約3Mのジョブ約2M。まぁ経験値なんて

気にもしてないので、重要なのは金銭効率。

8月4日7

う、うーん…。思ったよりも稼げてないぞ…。基本的に毎回スナッチは発動している

ので、ただ単純に数が狩れてなかっただけのようだと思いたいです。僕の他には

WSさんがいただけなので、変なところにモリモリ湧いていただけかもしれません。

とりあえずいいところとしては、1.人がいない。2.のんびり狩れる。3.回復いらない。

桃木のATKはかなり下がったようで、アイス3個程度しか使わなかったです。ゲフェニア02

のような下手な小細工もいらないですし、まったりお金を稼ぐにはいいのかもしれません。

BOTがいた頃はひどかったなぁ…と遠い過去に思いをはせながら狩りをするのもまた

一興。ノスタルジックな気持ちになりたくなったらぜひ崑崙へどうぞ。おまけ。

8月4日8

遂に正体を表しやがった!通りで高かったわけだ!おわり。


↓付与屋出張所を使うのはやあよもん!やあよもん!なあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
やあよもん!
うちの溜まり場にはやあよはともかくもん!を使いこなす萌え(男)がいてだな・・・
やだかわいいとかはずかしい。
ちなみにもりっと稼いだとは一言も言ってないぜーーーふははは!!・・・はぁ
2011/08/04(Thu) 00:20 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
やあよもん!
何かお芋に呼ばれた気がしましたので書き込ませて頂きますw

だりーんさん、訪問して下さってたみたいですね、ありがとうございますw
さり気に僕もよく読ませて頂いていますよw
これからもよろしくお願いしますw

ゆゆさんや?
別に僕は・・・「もん!」なんて言葉・・・使いこなしてなんかないもん!!



・・・終わる。
2011/08/04(Thu) 10:05 | URL  | リシ猫 #-[ 編集]
ちび芋さん
そんな可愛い子が女の子な訳がない。
ちび芋さんを褒めたのは社交辞令だから気にしないで!
気にしないで!社交辞令だから!
とかいいながら稼いでいるちび芋さんに僕の嫉妬が届きますように。
2011/08/04(Thu) 14:55 | URL  | だりーん #-[ 編集]
リシ猫さん
飛んで火に入る夏の虫だぜフハハ!こんなクソブログに来てくださって
ありがとうござんす!そしてはじめまして!
こちらこそふつつか者ですがよろしくお願いします(///ω///)
んもぅこのかわいこちゃんめ!ハァハァ
またお邪魔しますね!(///ω///)ノシ
2011/08/04(Thu) 14:57 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
