タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月06日 (土) | 編集 |
今日の会話。

僕「そういえば僕気がついたら麻間ゆまより年上になってたんですよ。」

同僚「あるある。俺飯島愛より年取ってしまったわ。」

先輩「知ってるか?あの業界の数字で信じていいのは18才未満禁止だけなんだぜ?」

今日も事務所は平和でした。
 
 
 
昨日からあげていたWizが、

8月6日6

2時間ほどでジョブ40になりました。盗作用のTS10、HD5、MS10、FN5がとれたので、

Wizのジョブあげは終了。何を勘違いしたのかSGを先に10とってしまったので、FNが

5どまり、WBにいたってはとれませんでした。よく考えればASSで発動するのはLv5まで

なので、MSを5止めにしとけばWBもとれたのですが後の祭り。まぁ今なら50ぐらい

余裕だし、また欲しくなったときに上げようと思います。さて話がそれましたが、

Wizを作った理由は盗作を楽にするためでしたが、実はもう1つ理由があります。それは

ASSで発動するMS以外の主力を見つけること。ASSMSはかなり強力なのですが、

周りに人がいると、画面揺れまくりでかなり迷惑千万です。自分だけなら/effectで

済む話ですが、皆がしているとは限らないわけです。なのでスキルの性能を試すべく、

早速挑戦してきました。とか言いながら初回はMSなんだけどね!そして今回初めて

知ったこと。

8月6日

料理って同時に食べれたんだ…。なのでS+10、A+9、I+10、D+9になる上記の料理を

食べて監獄2Fへ。監獄02を選んだのはもちろん理由があり、カラスコからインジャ・

リビオ・フェンダーク・ジルタスの討伐クエを受けておけば、料理や宿で消費する

チケットをGETできるからです。なんて素敵!なんて最高!今回のテンプレはこちら。


場所: 監獄01(監獄2F)
対象: 全種
職業: シャドウチェイサー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 93
攻撃手段: 素殴り+ASS+デュプレライト
補助スキル: プリザーブ、盗作MS10、リプロ習得デュプレライト9、リジェクトソード
消費アイテム: アイス20個、BP、サラマイン、
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

8月6日1

上記の通り料理は食べてます。早速挑戦。

8月6日2

なんかジル様って数少なかった気がするのですが、かなりの頻度で出会います。( ゚д゚)ハッ!

もしかして僕の事好きなんじゃ…。

8月6日3

Mobの数が多いので、4~5匹に余裕で絡まれたりしますが、MSのスタンのお陰でほぼ

ダメを食らうことはありません。ドロップのアイスだけでも余裕で事足ります。

8月6日4

しかし料理が切れてしまうと、フェンダークに全くダメが通らず、ASSが発動しないので

大苦戦。引き連れて別のMobを殴ってASSMSを発動させるしか手がないとか涙目

すぎる…。そんなこんなで30分。時給換算でベース約7Mのジョブ約4.5M。ドロップは

8月6日5

こんな感じ。ゴールデンタイムだったのにあまり人がいなかったのが印象的でした。

まぁ他においしいMAPはいくらでもあるしね!次回からいろんなスキルで監獄行くよ!

おわり。


↓結局MSかよ!って思わず突っ込んだあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ジル様は即湧きになってるから飛び回ってたらポンポン出会うわよ。
2011/08/05(Fri) 22:53 | URL  | りーざ///酔っぱらい #-[ 編集]
りーざさん
コメントはええよ!ちゃんと気をつけておうちに帰るのよ!
なんか一昔前は1時間湧きとかだったと思ってた。
僕も年をとったのね・・・。
2011/08/05(Fri) 23:04 | URL  | だりーん #-[ 編集]
結局MSかよ!
というかJobあがるのはえーな!

そういや討伐依頼とか全く受けてねえやAHAHA
2011/08/06(Sat) 10:21 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
PT支援の25教範だけでこれなんだから、分厚い教範使ってたら…。
(;゚д゚)ゴクリ・・・。

いつも行く狩場のやつがいたらついでに受けとくとチケット貰えて
チョーお得。まぁ使い道が料理か宿しかないんだけどさ・・・。
2011/08/06(Sat) 13:56 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
