タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月08日 (月) | 編集 |
8月8日

スイカ割りは遊びじゃねーんだよ厨の方に見られたら卒倒されそうな状況。おいしく

スイカ割りをさせていただきました。他鯖では妨害に次ぐ妨害が熱いようですが、

いい人ぞろいのFor鯖ではそんな争いなんて全くありません。さぁ!今からはじめようと

思ったあなた!ぜひFor鯖へいらっしゃい!我らが書記長のために働こうではないか!

ちなみに4つ割って緑ハーブが1個出ただけで、他は何もでませんした。チクショウ…。
 
 
 
さて最近影葱の装備をちょろちょろ買ったり、気がついたらなんやかんやで手持ちが

少なくなってきた僕。久々にちょっと金稼ぎにプロ北Dへ行ってきました。以下テンプレ。

場所: プロ北D3F
対象: 全種(バフォとアクエン除く)
職業: メカニック
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 99
攻撃手段: 素殴り+AxT
補助スキル: RB、MP、WP、OT
消費アイテム: 飴1400個(100個ほど重量超過したので破棄)、ハエ180個、BP
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

8月8日1

前回挑戦した時と少し装備を変えています。具体的には、武器を悪魔不死ゲイン→

ダブル昆虫ゲインに、頭をたれモロクからだいだい帽に替えました。金稼ぐためなのに

金かけてる!ふしぎ!しかしそのかけた金をドロップのオレンジによって回収する壮大な

計画には誰も気づくまいフフフ。中段を女神の仮面に変えても確殺は変わらなかった

ので、バフォjrを殺して聖水を回収するためあくまのささやきにしました。聖水高いし。

では狩り開始。

8月8日2

する前に、インプ帽を装備し、適当に一人で暇してる彼女(主に春兎)に声をかけつつ

話題を広め(殴り殺し)ます。めでたく火付与されたらこっちのもの。残り5分ぐらいで

同じように被害者を見つけつつ火付与します。かからなかったらかかるまで殴り続け

ます。君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!的な勢いで。まぁ実際は殺害してしまう

わけですが気にせずGOGO。

8月8日3

しかしここでニアミス。久々のメカだったせいか、重量を見誤り、ハエを捨てざるを

得ない事態に。金を稼ぎに来たのに金かけてる!ふしぎ!(2回目)

8月8日4

数の多い昆虫Mobのおかげで昆虫ゲインが光る光る。かなり頻繁にグリードをしても

SPに困ることはなく、かなりいい感じ。ボーカルなんてご褒美Mobだし。まぁこいつの

ドロップは何もかもゴミだけどさ…。そんなこんなで1時間。今回の経験値時給は、

ベース約14M、ジョブ約10Mで、前回と変わらずですが、

8月8日5

ゴミしか出なくなったプレ箱の代わりにもりもりオレンジがでております。修羅持ちの

僕としては将来ソロETを登るためにいくつSP剤があっても困らないので、ただ純粋に

うれしいです。cで1発の夢もあるし、しばらくはお金を稼ごうと思います。そんなこんなで
今日はおわり。


↓狼でソロET行ってボスc出せばいいだろjkと思ったあなたはぽちっと!でねぇよ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
そーかfor鯖にいけばいいのか・・・いかないよ!
そのうちちょっと沸くかもしれないけど!

蟹いいなーいいなー
普通に変えようと思って装備変えれるだりーんさんの金に嫉妬。ボスカードがんば!
2011/08/08(Mon) 10:15 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
なかなか2つの鯖を行ったり来たりってできないよね…。
2つの鯖にメインを持ってる人はすげぇ!と思うわ。

今ならOD→スリッパ→ピンギで余裕転生だわよ!
面倒なことは全てお金で解決する汚い大人に育った僕を褒めて!
お金はケチだからたまるの。回復剤だってけちるしね!
だから死ぬのさ!チクショウ…。。゜(つω`)゜。
後ボスcは未実装です。
2011/08/08(Mon) 22:39 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
