タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月10日 (水) | 編集 |
毎日灼熱の大都会。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は灼熱死しそうです。

今日昨日の記事にあったカンガルー=臭いの公式を先輩に聞いてみたんですよ。

僕「カンガルーのイメージってどんなのです?」

先「なんか臭そう。袋とか。全体的に。」

僕「なんでです?見た目可愛くないですか?」

先「いや…何かで聞いたんだよな…なんか臭いって聞いた…何だったっけな…。」

僕「もしかしてCMか何かです?」

先「そうやそうや!あのねぇ知ってる?とか言う奴!アレのせいや!」

なんということでしょう。こんなところまで豆しば汚染が進んでいるとは…。

恐ろしき豆しば…。もし豆しばがCMで

「ねぇ知ってる?今流行の女の子は全裸なんだよ?」

とか言ったら間違い無く明日から若い女性の間で全裸styleが流行る。間違いなく。

豆しば先生お願いします。僕らの輝ける明日のために!
 
 
 
さて今日からスロットエンチャント3rdパワースポットが実装されました。SE3は

ネカフェ先行なので、自宅プレイヤーの僕には関係ないので来週までパス。残るはあまり

期待できないパワースポット。ですが早速行ってきました。

8月10日

1層を駆け抜け

8月10日1

2層、3層を突破し、

8月10日2

4層へ到着。早速花を

8月10日3

探す前に死亡。なめてんのか。その後サマスペ未体験だった書記長を誘いもう1度

4層へ。

8月10日4

見つけて調べた後死亡。50kの経験値を得て4Mのデスペナを得ました。サマスペ自体

低レベルキャラを上げるためのものとは言え、低レベルなキャラがこれるはずもない場所に

テコ入れのパワースポットを配置する。確かに4層手前で皆ほぼリログなりで帰るので、

4層の過疎をどうにかするためにパワースポットを配置したのかもしれませんが、

こんなのでは花を調べるどころではありません。公式ではチェーンを繋げてボーナス

GET!とかありますが、残影持ちでもない限り突破できるはずがありません。特に

恐ろしいのがマヤー(中身イフリート)のドラゴンフィアー。スタンか沈黙で終了です。

ミストレスにdisされても終わりですし、テコ入れしようと思ったのならMobの数を減らす

とか、もうちょっとボーナスを上げるかとかすべきだと思いました。一応パワースポットの

場所はサマスペスレ6の728氏が作成してくれた表があるのでそちらを参考にされて

回られるのもいいかと思います。

728 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/08/09(火) 18:19 ID:dbjky+jy0
なんか怒られたので直しました
これで多分わかるはず・・・

11390.jpg

ただスレでも散々言われている通り、全箇所回れる腕があるならその時間狩りを、

回れないならマラソンしたほうがマシなので、毎回Mobを狩ってくれる勇者か、

運良く一箇所にまとまっていない限りは挑戦すること自体アレな感じはします。

もし1度でもまわれたのなら、もうその経験こそがあなたの宝となるでしょう。

上手いこと言えたので今日はおわり。明日は飲み会だから記事ないよ!


↓うまいこと言いすぎて後光がさしてると思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
やだだりーんさん輝いてる・・・
CMで流しても全裸で歩く子はいない(`・ω・´)
そもそもCMみないひとだっているのよ!

4Fのパワースポットとか見なかったことにした私は勝ち組で。
がんほーがんばってる。(笑)
2011/08/10(Wed) 21:50 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
馬鹿な…。最高の作戦だと思ったのに淑女に否定されたとあっちゃ、
成功しないようなもんじゃん…。チクショウ!チクショウ!

しかしサマスペスレ曰く、掃除さえされていれば転生2次職だと
もりもりおいしいらしいでごんすよ。ちょっと帰って試してみる!
2011/08/11(Thu) 15:10 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
