タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月12日 (金) | 編集 |
昨日は飲み会ではっちゃけてきただりーんです。こんばんは。

さて最近飲み会の際によくカラオケに行くのですが、これがなかなか困ったもの。

というのも、ここ最近カラオケに入っていませんが、大体言っても歌うのはボカロ系ばかり。

最近の曲なんてほとんど知りません。知っている奴でも職場の中で僕が一番年下なのも

あり、最近すぎる曲だと職場の皆が知らないものも多々あります。そんなモノ歌っても場が

微妙になったりするので、じゃあちょっと昔…にするとこれまた知らなかったりします。

世の接待カラオケとかしてるサラリーマンさんは一体どうやってこの窮地を切り抜けて

いるのか。ぜひ経験のある方は教えてください。最近のもちネタはT.M.Revolutionの

WHITE BREATHをネクタイ振り回しながら歌うことです。いちくんお父さん頑張ってるよ!
 
 
 
さて今日は先日のスロットエンチャントでまさかの穴あけ装備となったことにより、値段が

おおよそ10倍になったヴィダルを稼ぎに

8月12日1

タナトスへやってきました。一人だけ調子に乗って転送できてしまったので、一人寂しく

待っています。Mobも全くおらずほんとに寂しい…。しかし!もるもるからブレスと速度を

もらい、料理でAgi上げたところ、

8月12日

ASPD190ktkr。この恐ろしい速度で殴り続ければスナッチ発動しまくり。僕のスナッチが

唸れば皆が羨望の眼差しでみてくるに違いない!書記長やもるもるからの

抱いてコールも近い!おっし頑張るわ!頑張るよ!と意気込んだのはいいのですが、

8月12日2

MSが強すぎてスナッチが発動する前に殺してしまう本末転倒な事態に。そりゃ数を

狩るのも手ですが、せっかくスナッチがあるんだから…と思っても僕のMSは

止まりません。下手なスペックのPCごとMobをガツガツ落としていきます。

途中から月光剣に持ち替えていましたが、それでも容赦なく殺害しまくり。しかし

デスワードの数が少ない。もるもる曰く3Fのほうが多いので行ってみることに

なりましたが、

8月12日3

やっぱ3人じゃ無理だよねー☆

しょうがないので、生息数が多そうなSD5Fに鞍替え。

8月12日4

またしても空気を読まずキャンプ転送で来てしまったのでぼっちな僕。ミノがいることを

すっかり忘れていました。バゼラルド(火属性)とMS(火属性)じゃ手も足もでません。

デュプレ+月光剣素殴りだと泣きたくなるほどのダメージしかでません。

書記長もるもる早く来てエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

8月12日5

結局1匹殴り殺す前に合流してしまうほど時間がかかってしまいました。MSじゃ

いけないと思ったのでミノが使ってくるHDを盗作したのですが、火属性には地属性は

通りにくいのでどっちにしろ泣きたくなるほどのダメージ。ちょうどここでもるもるが

落ちるということだったので帰還。次回からは5Fまではスルーすることを提案しようと

思った今日この頃でした。ちなみにヴィダルは1つもでてないよ!おわり。


↓盗作とリプロで別の魔法覚えればよくね?と思った合理主義者なあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
そーかーヴィダル高いのかー・・・
ねぎねぎでデスワなんて狩れるわけ無かった。
ぼく影葱になったらASSになる!・・・予定は未定
2011/08/12(Fri) 05:22 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
例えで言うなら、あるサラリーマンさんの接待カラオケ見てて、
のワンナイトカーニバルなんか盛り上がりますよw
もちろん踊りながらね!
セリフの所を替え歌にするとなお盛り上がる!
実例で言うと、「捨て猫見たいな俺たちに、帰る場所なんてもうどこにもなかった」を、「捨て猫みたいな営業に、ボーナスなんてもうどこになかった・・・」って歌ってた大手ビールメーカの営業さんが歌ってました(ガクガク
2011/08/12(Fri) 09:17 | URL  | まろ #-[ 編集]
T.M.RevolutionのWHITE BREATHをネクタイ振り回しながら歌う姿の動画うpまだー?^p^
2011/08/12(Fri) 21:53 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
ちび芋さん
for鯖だと今1Mらしいわよ。
案外PTでいったら余裕だった。ガパパのAミミが非常にうざいぐらいで…。
早くASSになって弱小PC落としまくろうぜ!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/08/12(Fri) 23:17 | URL  | だりーん #-[ 編集]
まろさん
ktkr。なんかまろさんが実践してそうなイメージがあるけど気のせいだよね!
今度使ってみるぜ!人´Д`*)ありがとぉ☆
2011/08/12(Fri) 23:18 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ゆりちゃん
うpする場合は課金記事にするからよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
2011/08/12(Fri) 23:18 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
