タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月14日 (日) | 編集 |
お盆なのにいつもどおりの3連休で終了してしまう勢いのだりーんです。こんばんは。

さて金曜日からコミケが始まりましたね。死ぬまでに1度は行ってみたいコミケ。おそらく

叶うことはなさそうですが、そこで活躍されているスタッフさんの名言が素敵すぎて

吹いてしまいました。


こういうのって台本とかあるのかというレベルの名言っぷりですよね。あぁ…生でこの

感動を味わいたいなぁ…。いちくんに託すしかなさそうですね!現地の皆様どうぞ

お体には気をつけてください。
 
 
 
さて今日は、先日(2日前)から

8月14日

でってぃでちょろちょろパワーポイント巡りをしていました。1層で緑点滅はよくあった

のですが、まさかの緑オンラインは初。ビビってリログしてまた1からになったのは内緒ね!

そして、

8月14日1

SSはLvUPですが、パワポ巡りを何周か繰り返し、やっとのことでジョブ67に。後3は特に

振るスキルもなかったので、

8月14日2

即ジェネに転職。ケミの時はクリエかわいくねぇ!とか言いつつ、クリエになるとジェネ

かわくねぇ!と言っていた僕。現在可愛く思えないジェネの姿を可愛く思える時が

来るのでしょうか…。まぁ先の時はその時にならないとわからないよね!というわけで

転職時やなんとなく気分で髪型変更をしていたでってぃ。もちろん今回もしていました。

材料集めたり買取する金がもったいないので、アルベルタのランダム変更にチャレンジ。

さぁかわいいのくるかなー!

8月14日3

この髪型はなんかあのかわいいいもを思い出すからNO!

8月14日4

なんかしっくりこねぇ…。

8月14日5

で、最終的に落ち着いたのはマイ狼と同じ髪型のコレ。この髪型にたどり着くのに

3Mもつぎ込んだことは僕の胸の中にしまっておこうと思います。

3Mあれば髪型変更セット買い取りできたよな…。でも過ぎたことを気にしないのが

ナイスガイの基本。でも3Mは痛いわ…。あの時やめとけばよかった…。その後

適当にスキルを覚えるため再びパワポ巡りへ。2週ほどでジョブ7になったので、

カートブーストverジェネを覚えたのですが、

8月14日6

早wwすwwぎwwワwwラwwタww

メカートブーストが速度よりも微妙に遅く、リログ等で消えてしまうのに何なの

このジェネブーストの使い心地の良さ。8分1周だったのが5分ほどで1周できるレベルに。

ジェネパネェ!ジェネパネェ!その後何周か繰り返し、カート改造5、カートブースト3、

スペシャルファーマシー10、チェンジマテリアル1を覚えたジョブ20でパワポ巡り終了。

ステは

8月14日7

露店しかする気がないのでSTR120の一応スペシャルファーマシー用に残りInt。まぁ

この程度振っただけでは4個以上作成できるわけがないのですが、値段的にHP増加Pと

SP増加P以外は材料を露店売りして他の露店から買ったほうがマシそうなので、自分で

製薬はしないだろうね!とりあえず集めた魔粘土で新しいキャラを作って楽しもうと

思いました。修羅?DDで燃え尽きたのさ…。おわり。


↓DD以降別キャラを育てるのが楽しくてしょうがないあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
