タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月17日 (水) | 編集 |
ここ最近いちくんの寝返りスパイラルにいろいろ困ってるだりーんです。こんばんは。

寝返りを覚えたいちくんは見せびらかすように寝返りを繰り返すのですが、こちらとしては

少し目を離して回転されていた時の驚きは大変心臓に悪いです。一応周りには口を

塞いでしまいそうなものは置かないようにしているのですが、万が一ということもある

ので、寝返りをうてないように布団を横に置いていたりします。寝返りをうてないのに

果敢に布団に立ち向かい戻されるいちくん。懲りずに連打するいちくん。そして布団の

上に乗りあげて戻れなくなり泣き出すいちくん。なんだこの流れ…。それを見ていて

笑う僕ら夫婦に怒るいちくん。なんか自分がバカにされてるってわかってるんですかね。

テラかわいい。皆様も自分の子は絶対別格の可愛さだと思いますよ。ぜひぜひ!

 
 
 
さて今日はパッチデー。今回はモンスターギルドの砦とネカフェで先行実装されていた

SEが実装されました。が、モンスター砦のGvは水曜と土曜のみ開催、報酬はターボ

トラックポイントという誰得なもの、かつ公式で滑りまくりのネタと開催前からかなり

悲壮感が漂っています。SEの方も成功率はどうやら今までと変わりないようで、1週間も

すれば過疎るのが眼に見えるようですね。というわけでほぼノーパッチだった今日。

8月17日

転生しますた。ここにたどり着くまでに何人ものオーラとすれ違い、この場でも知らない

人と一緒に転生。ほんと転生量産イベントすなぁ…。特に修羅なんて装備があって初めて

他の職と同じぐらいの効率が出るドマゾ御用達の職なのに、結構モンクやチャンプの

多いこと多いこと。ぜひ挫折せず頑張って修羅の素晴らしさを分かってもらえたらと

思います。いつもなら転生後は超強いマインを持ってホルン狩りをすべきですが、今回は

サマスペの魔粘土が余っているのですぐ上げれそう。大聖堂に転送されたので、キャンプ

に早速GOGO。

8月17日1

ちょっとどういうことなの…?

まさかのガパパ野郎Aミミックとの遭遇。プロも治安が悪くなったものだ…。しかし

死んだお陰でキャンプに簡単に戻ることができたので御の字。早速倉庫を

8月17日2

開けれませんでしたーw

チクショウさっきから地味にイライラさせやがるぜ…。そういえば肥料用の緑虫が

魔粘土少し落としたな…。早速討伐に!ごきもついでにブッ殺すぞ!なんてったって

転生職!

8月17日3

逆に殺されること3度。何なのこんなに強かったのこの子。絶対勝てないわ…。

しょうがなしに2PCで支援するかと途方にくれた頃、僕は思い出したッ!

8月17日4

ルーンさああああああああああああん!

すっかり忘れていましたが、この人チケット渡すと高度なご褒美をくれるんでした。

何度か痛め…じゃないご褒美をいただき倉庫を開けれるようになるまでジョブをあげ、

8月17日5

貯めていた魔粘土を使い、

8月17日6

またしてもアンバランスガールの出来上がり。しかしパワースポット巡りで転生1次も

転生2次と同じだけのジョブ経験値をもらえるらしいので、多分1時間ぐらいでジョブ

50になれるんじゃないかしら?

8月17日7

とか思ってたら1周とルーンさんのご褒美であっさり50達成and転職。時間にすると

転生ノビが大地にたってから30分ぐらいでした。30分て!30分て!確かに転生1次は

しんどすぎると思っていましたが、まさかこんなに早くなるなんて…。こんな調子で

あげていたらキャラに愛着とかわかないでしょうね。僕とかまさにそれですもん。

だから愛着ある修羅ではどうもこのイベントをする気になれないんですよね。120ぐらい

までならマラソンをしたほうが効率がいいらしいのですが、一番最初のキャラだし、

装備も整えたのに、このイベントであげちゃうなんて味気なく思ってしまいます。

もちろんLvを上げた後金策をするのが一番賢いのでしょうが、それができないあたり僕も

懐古厨なのかもしれないですね。とか言いながらさんざっぱらDDで上げたんだけどね!

この辺は各自が自分の思う通りにすればいいと思いますね。すごい時間をかけて上げた

修羅があっという間に抜かれると確かにちょっと悔しい気分もありますが、それも時の

流れ。逆に他のキャラはその恩恵を存分に受けようと思っています。結局楽しんだもの

勝ちですし、自分が楽しいようにプレイしましょうぜ。そんなわけで今日はおわり。


↓修羅のドマゾっぷりぐらいがちょうどいいあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
やだだりーんさんたらイケメンすぎてAミミまで街中に来てしまってるじゃなーい。

修羅はすっごい楽しそうなんだけどね~
正直そこまで上げられる気がしない・・・
2011/08/17(Wed) 16:37 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
僕のイケメンスメルに誘われてってやつね!
いらねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

修羅はホント装備整えて他職の標準的な時給が出るレベルだからなぁ・・・。
高Lvになれば他の強職以上の効率出せるけどそこまでが茨の道。
やっぱドM御用達職だな!任せろ!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/08/17(Wed) 23:29 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
