タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月19日 (金) | 編集 |
最近のマラソン中毒は一種のランナーズ・ハイじゃないかと思ってきただりーんです。

こんばんは。僕は結構こう見えても面倒臭がり。仕事が終わり帰宅する前に嫁にメールを

するのですが、文面は

僕「帰宅」

嫁「気をつけて」

ぐらい。これじゃ仮面夫婦と思われてもしょうがねぇ!ってことでちょっと文面を変えて

送ってみました。

僕「おなかすいたぽょ~」

嫁「そうかぽょ~食パン美味しかったぽょ~お腹ぽょ~」

僕「ちょっと面白かったから褒めてつかわす」

嫁「上からいらぽょ~とりあえず礼は言ってやるぽょ~ありぽょ~」

ちなみに僕はこの文面送ってる間終始無表情、嫁は微妙にニヤリとしながら送ってた

みたいです。僕ら仲良し!仮面夫婦!
 
 
 
さて先日チャンプになった僕。少し前ですがステと装備は

8月19日

こんな感じ。マラソンで転生する気満々だったのでInt全振り、残影の回数を増やすために

Agi、振り終わったら粘土を多く持てるようにSTRを振る予定でした。80代後半になり、

SPが1800を超えたあたりから大体1周5分30秒ほどで回れます。同じように残影をして

いるモンク系と競うのもモチベーション維持にはいい感じ。まるで空中戦を楽しんで

いるかのような錯覚に陥ります。慣れてきたらタイム短縮を狙うためにコースを考えたり、

残影の使用場所を考えたりしてました。その結果、

8月19日1

キャラ作成から約4日で修羅に。ジョブは完全2PC支援修羅にしようと思ったので67で

転職しました。一番つらかったのが未転生98→99で、転生ジョブ70は全く苦では

なさそうでした。まぁ速度もあるし残影もあるからで、速度すらなければ60転職ぐらいの

勢いでしたね。もし今から修羅作るなら、断然INT全振りで残影特化型にしたほうが早く

転職できるのでオススメです。キャラに愛情が芽生えるかどうかは別問題だけどね!

とりあえず点穴快・反・活を5にしたらマラソンは卒業して、いつもの狩りに戻ろうと

思った今日この頃でした。おわり。


↓マラソンは今からが熱い!と思ってるあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー

ツイッターから飛んできました..((o(*_ _)o
お邪魔しますー

修羅おめでとーございますヽ(*'□')ノ
マラソン凄い勢いで上がって、後が怖いですよねぇ;;
自分も同じく修羅にすべく、走ってますー
モチベが停滞中で、tvばかり見てますg

また遊びにきますー
2011/08/19(Fri) 23:30 | URL  | 通りすがり #cW5aJcFs[ 編集]
通りすがりさん
はじめましてこんばんは!こんなクソ記事見ていただいて
ありがとうございます!(///ω///)

お祝いの言葉人´Д`*)ありがとぉ☆
多分マラソン終わった後の狩場はどこの狩場も過疎りそうで
嬉しいような悲しいような…。
あの単純作業感はホントどうにかなりませんかなぁ…。

こんなクソ記事ばかりですが、またぜひ来てください!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/08/19(Fri) 23:56 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
