タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月21日 (日) | 編集 |
今日は早速新車を乗り回しただりーんです。こんばんは。やっぱり新車はいいね!

ナビも適当に説明書読んでいじりまわしてるのですが、今までナビをつけていなかった

のでナビがあるだけでなんか凄い気がする!明らかに気のせいだけど!SDカードから

曲を録音できないとか微妙な不満点はあるけれど、母さん僕は元気です。とトップ

バリューの糞不味いチューハイを飲みながら今記事書いてます。プライベートブランド

ものでおいしい物ってそんなにないですよね…。しかしトップバリューのグリーンカレー

ラーメンはなかなか美味でした。ぜひ一度ご賞味を!ウェーイ!
 
 
 
さて今日は以前から気になっていたミュータントD、通称μD2層へ狩りに行ってきました。

あそこのMobはジョブうまいし、ファイアーフォッシルはストーンスキンを使うので、

ASSならうまうまできると皮算用したのですエヘン!ボス砦?なんの話かなHAHAHA。

とりあえずSG10を覚えて突撃。

8月21日

やっぱ無理だったね!しかしここでアキラメロン僕じゃない。先日駆け足で作成した

支援修羅の出番じゃない!というわけで今回のテンプレ。


場所: ミュータントダンジョン2層(μD2層)
対象: ファイヤーフォッシル・スピットファイア・マッハーホルン
職業: シャドウチェイサー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 93
攻撃手段: 素殴り+ASSSG+デュプレライト
補助スキル: プリザーブ、盗作SG10、リプロデュプレライト10、リジェクトソード、
         点穴-活-、水付与
消費アイテム: アイス110個、BP、サラマイン4個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

8月21日1

サマスペ料理のS+10、A+9、I+10、D+9を食しています。バゼラルドではMob共にダメが

通らずASSが発動しないので、水付与して行っています。持ち替えをすると水付与が

切れて困るので、自然回復ができるようアイスは少なめで行きました。さて挑戦挑戦。

8月21日2

画www面www真wwwっwww白www

思ったよりもいい感じ。スピットファイアを殴るようにしてASSを発動させます。

QM敷かれたら即逃げるぐらいでのんびり。ほぼマラソンしている人ばかりなので、沸きも

特に問題ない感じ。ただ、

8月21日3

他にもPTがいる場合結構な勢いで湧いてくるので、SGに引っかかる→リンチされること

3度。狩りをすることを諦めました。経験値的にはかなりいい感じなので、ABと修羅の

トリオでも狩りになりそうな感じでした。じゃあASSじゃなくてWL呼んでくればいいよね!

チクショウ!このままでは不完全燃焼だったので、以前行けなかったSD5Fへ行って

きました。テンプレエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

場所:SD5F
対象: ファラオ以外全種
職業: シャドウチェイサー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 93
攻撃手段: 素殴り+ASSMS+デュプレライト
補助スキル: プリザーブ、盗作SG10、リプロデュプレライト10、リジェクトソード、
消費アイテム: アイス50個、BP、サラマイン4個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

8月21日4

特に考えることもないような狩場なので早速GOGO。

8月21日5

火属性のパサナをどうするか…と思っていましたが、普通にバゼを持ったままデュプレで

抹殺できました。囲まれたらパサナ→デスワード(スナッチ目的)→ダークプリースト→

その他の順に殴るようにすれば、多分ダークプリースト殴り殺す前に他のMobは死んで

います。ガパパことAミミックはほぼスナッチが成功しないので期待はしちゃだめです。

難易度的にもかなりぬるぬる。のんびり狩りをすることができました。そんなこんなで

30分。時給換算でベース約4Mのジョブ約16M。ダークプリーストのおかげでジョブは

かなりうまうまでした。金銭的には

8月21日6

レアなしでこんな感じ。パサナcやヴィダルが出ればうっはうはです。今なら皆マラソン

してますし、3次転職した直後とかにいかがでしょうか!そして夜はG狩り。今日は

ニブル谷へ行ってきました。

8月21日7

忍者・殴りプリ・点穴修羅の3人で。

正直30分立たずに全滅すると思ったのですが、

8月21日8

結構ニブルの湧きがイマイチだったのでそんなことはなかったです。僕はブレスと

速度を適当にかけつつ気奪に塗れる日々でした。阿修羅以外にろくな攻撃スキルが

無いとどうなるかってのを実践しちゃったね!ホント吸うだけ吸わせてもらいました。

書記長・ロボたん愛してる!そんなこんなで今日はおわり。


↓sヴィダルのせいでDブーツ\(^o^)/と思ってるあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
いいなあーー
ASS楽しいからソロでもいいんだけどやっぱ皆でぬるぬる狩りいきてえよおおおーー
こーいうときしかまともに上がらないもんだから上げる人はまじ必死で走ってるしスイカ割ってる人いるし萌えるしで最近遠足みたいなことをしてないんだぜ・・・

まあ私も走ってんですけどね^q^
2011/08/21(Sun) 19:19 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
逆に考えるんだ。今行ってない分次行った時の楽しみが増えるんだと。
僕もししょーに萌えたい萌えたい。

僕はもう走るのおしまい!でも2PC用のプリを上げたい気も…ぐぬぬ…
2011/08/21(Sun) 19:51 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
