タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月22日 (月) | 編集 |
今日の大都会は大雨。人生初の雨漏りを体験しただりーんです。こんばんは。

もうさすがにビビったねホント。結構な勢いでびっしょりになったので即管理会社に

電話したところ、業者さんが応急手当にすぐ来てくれました。雨なのに素敵過ぎるだろ…。

そういえば車の純正のアクセサリーってなんであんなに高いんですかね。ゴミ箱1個

4,000円とかどんなギャグだよ!というわけで内装はナビぐらいしか手を入れておらず、

とりあえず買うものとして、ゴミ箱・スピーカー・ドリンクホルダーを予定しています。

何かおすすめがありましたらぜひ教えて下さい。
 
 
 
さて今日はASSでいけそうな狩場として候補に入れていた氷D2Fへ行ってきました。

テンプレはこれだ!これだ!

場所: 氷の洞窟2F(氷D2F)
対象: アイスタイタン以外全種
職業: シャドウチェイサー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 93
攻撃手段: 素殴り+ASSTS+デュプレライト
補助スキル: プリザーブ、盗作SG10、リプロデュプレライト10、リジェクトソード5
消費アイテム: アイス150個、BP、サラマイン4個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

8月22日

いつもどおりキャンプ料理でS+10、A+9、I+10、D+9をあげています。水鎧がおでん祝福

しかなかったのでこれですが、ぶっちゃけ重すぎてASS型だとかなりきついです。もっと

軽い鎧を新調しないとな…。とりあえずGOGO!

8月22日1

MHさえ処理を間違えなければ、ぶっちゃけかなりぬるめ。スノウアーのHFは、1体なら

スタン中のダメがたいしたことないのでそのまま殴り続けます。殴り続けている間に

デュプレに乗るスタンアローの効果でスタンさせることができたら儲けもの。男は

生きるときも死ぬときも前のめりなのさ!

8月22日2

ゲイスティも殴る殴る。ただこのDの中ではこいつが一番怖いです。プリザの更新を

忘れてしまうとあっという間に上書きされてしまいます。僕にいたっては間違えて

リプロ枠を消してしまったので、再度デュプレを盗作させてもらうまでに約1時間

かかりました。今日リプロさせてくれたあなた様人´Д`*)ありがとぉ☆

その他は特に気にすることもなし。

8月22日3

万が一スノウアーcを拾っている場合も考えシロマも殴る殴る。とか言いながら今まで

シロマからはスリッパcぐらいしか出たことありません。あのぬか喜びっぷりはかなり

泣きたくなるからホントやめてね!仕込んだ奴が財布の小銭を全部ぶちまけますように。

8月22日4

4匹ぐらいまでならなんの問題もなく処理可能です。むしろSP回復チャンスなので、月光に

持ち替えて殴り続けるのも素敵。アイスタイタンは完全無視。月光でもバゼでもダメが

通らないので、他のやつを殴って発動したTSに巻き込むとかしないと、こっちが殴り

殺されてしまいます。風付与をすればダメが通るかもしれないのですが、そうなると

月光剣の持ち替えができないのでさらに一手間かかります。またFDもかなり鬱陶しく、

水鎧でも凍結を回避することができないので、アンフロ鎧のほうがいいかもしれませんね。

さらに

8月22日5

料理が切れてしまうとスノウア-にすら素殴りのダメが通らなくなります。月光剣なら

どうにかダメが通りますが、SP全開でも月光剣でチマチマ殴るのが微妙にもやもや。

しかし料理が切れる頃はBPも切れる直前とかだと思うので、そんなに気にする必要も

ないかもですね。無心無心で30分。

8月22日6

無欲の勝利キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


正直3分ほどで帰ろうかと思ったけど、頑張ってよかった!耐えてよかった!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ僕☆人´Д`*)ありがとぉ僕☆ ちなみに経験値は時給換算で

ベース約3Mのジョブ約1.8Mと終わってるなんてレベルじゃありません。金銭的にも

スノウアーcが出ないとアイス代が回収できるかどうかのレベルなので、リアルラックに

自信がある人以外は狩りし終えた後絶望しながら帰ることになるでしょう。手強い敵は

Mobではなく、リアルラックと眠気ですね。30分狩りするのもしんどい。そんなこんなで

今日はおわり。


↓c出たならなんかおごれよksgと思ったあなたはポチッと!ごめんね☆

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
なんかおごれよおおおおお!
だりーんさんのレア運に嫉妬。
2011/08/22(Mon) 12:00 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
しょうがないにゃあ…。プレ箱から出たロッカーのメガネあげるよ!大事にしてね!
多分この先は2度とでない気がする。後3枚は欲しいなぁ(チラッチラッ
2011/08/22(Mon) 12:30 | URL  | だりーん #-[ 編集]
初めましていつも楽しく見させてもらってますw
私はアリス狩ってたら猫のほうからCが出たことがあります(笑
あれはちょっと泣きそうでした(;´д`)

最後に鯖は違いますけど「なんかおごれよぉぉ」
2011/08/22(Mon) 15:02 | URL  | なぞぷよ #F4rpFMc2[ 編集]
なぞぷよさん
はじめまして!こんなクソブログ読んでいただきありがとうございます!
取り巻きからcが出るなんて、まさに物欲センサーのなせる技。
そろそろポロッと出たアリスcがポリンに消化される日も近いですな!

別鯖の人には新キャラ作ったときにもらえる初心者用赤ポを進呈する予定なので、
楽しみに待っててね!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/08/22(Mon) 23:26 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
