タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月23日 (火) | 編集 |
今日は必死に仕事したせいでかなり疲れただりーんです。こんばんは。こんなに真面目に

仕事したの久しぶりって時点で、どれだけ僕がダメ社員かがわかりますね。やるときは

やる夫!いつもやらない夫なだけ!さていちくんが生まれてから、うちの家はタオルの

消費量が3倍ほどになりました。もともとあったタオルでは足りず、ネット通販やニ○トリ

などでタオルを買ったのですが、ネット通販で買った方のタオルがすぐ臭くなりました。

なんて言うんですかね。濡れた野良犬の匂い的なのがするわけです。お前の体が

臭いんだよ!ってツッコミを受けるかとヒヤヒヤしていますが、このタオル洗っても匂いが

取れないんですよ。嫁がどんな洗剤(赤ちゃんも大丈夫なやつ)を使っても全く匂いが

取れず、洗濯したその瞬間から濡れた野良犬の匂い。それで体を拭けばたちまち濡れた

野良犬に早変わり!たまったものではありません。今日嫁が使ったタオルにいたっては

なんだかシラスの仄かな香り。このタオルと醤油があればご飯3杯はいけるね!

HAHAHA!と夫婦で笑ったりもしました。買い換えるにもタオルって結構高い気が

するんですよね…。なにかいい方法があればぜひ教えて下さい。割とマジで。切実に。
 
 
 
さて本日ポイントラリーをしたところ、

8月23日

キタ ━━━('A`)━━━!!

ラリーで2度目のc帳当たりです。c帳があたったから喜ぶべきなのに、出たcがksだと

なんとも言えないこの気持ち。むむ?しかし待てよ?

スケプリc=監獄=監獄のcが出た=同じcが2度出るとは考えづらい=

8月23日7

ΩΩΩ<ナンダッテー

というわけで早速監獄へ行ってきました。多分この調子なら30分以内にシャアcが出る

確率は100割。1000%ですよ1000%。ウェイウェーイ!


























8月23日1

ウェイ…('A`)

開始5分でこの仕打ち。絶望した僕が早々と狩りを切り上げたのは言うまでもありません。

しかし1日で2度cが出るってことは、もう1回出そうな気がしなくもない予感。

というわけでメカでノーグへ。

8月23日2

地デリよりは劣るけど、ナイトメアテラーcよりはマシ。でも大して売れないという

リアクションに困るcがでました。あれば便利だけど必要ないしな…。だが今日の僕は

よくわからない方向にツイてる!なので以前から気になっていた狭間ASS狩りへ行って

みました。スノウア挿すDリングが欲しかったから!てんぷれ!

場所: 次元の狭間03(狭間3)
対象: モロクの現身(精霊型・人間型)
職業: シャドウチェイサー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 93
攻撃手段: 素殴り+ASSMS+デュプレライト
補助スキル: プリザーブ、盗作SG10、リプロデュプレライト10、リジェクトソード5
消費アイテム: アイス200個、BP、サラマイン4個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

8月23日3

靴を履き替えるのを忘れた以外はいつもどおり。キャンプ料理もS+A+I+Dを食してます。

さっそくGOGO。いつもはお座りで賑わう入り口も経験値がまずくなったせいか、はたまた

マラソン中なのか人っ子ひとりいませんでした。まずは精霊。

8月23日4

思った以上に当たらず、合間合間で微妙に回復されて無駄に時間がかかりました。

ただHP減らすと回復しかしないのでカモといえばカモ。しかし数を狩れないのでイマイチ

おいしくなかったです。

8月23日5

人間型もモーリモリ。どちらもタイマン出来る場合以外は無視せざるをえないので、

なかなか索敵から戦闘へ持ち込めず微妙にイライラ。致命的な傷がうっとおしいぐらいで、

精霊よりはよっぽど狩りやすかったです。

8月23日6

最後はMSのディレイ中に囲まれて凌辱死。思わずアヘ顔ダブルピースとか決める

レベル。索敵時間>狩り時間になってしまうので、ぶっちゃけASSで狩りに来る価値は

全くなさそう。明日の配置変更で経験値が10倍ぐらいになるのを期待しています。

今日はおしまい。


↓出しすぎだわーc出し過ぎだわ-ミサワっぽいわーと思ったあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
先輩!
お陰さまでめっちゃ楽しく狩りしてます!

ところで、盗作2つのスキル以外でなにとる予定ですか?
2011/08/23(Tue) 06:43 | URL  | ゆきな #AzmySJ4g[ 編集]
カード出しすぎだわー
狭間とか無理げーなんでASSは監獄で練習するかな!
だりーんさんがそれら出したなら次は私がシャアc出すフラグだよね!
2011/08/23(Tue) 08:55 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
だりーんさんちああ~。
この前監獄でみかけた・・・気がする。

しゃあCとタオル情報交換ということで。
Ψ(`∀´)Ψ
2011/08/23(Tue) 15:26 | URL  | 八神 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
ゆきなちゃん
楽しんでくれて何より!ゆっくりASS楽しんでね!

後はメイルストームとって剣修練とワシの目に振るぐらい…?
イグノアとかもASSのDexじゃ役に立たないしなぁ…。何とろう。
2011/08/23(Tue) 21:37 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋さん
1日1cを目指してる成金だからね僕はフフフ。
結構監獄は楽しくてオススメ!微妙な時給にちび芋ちゃんもドッキドキ☆
むしろ僕のほうがシャアc40枚ぐらい出すフラグ。出たらポリンc位なら
あげるから楽しみにしててね!
2011/08/23(Tue) 21:39 | URL  | だりーん #-[ 編集]
八神 茜ちゃんさま
茜ちゃん様ヾ(´・ω・)ノヘイ!
僕はマラソン中の茜ちゃん様を何度か見たのは内緒だよ!
影からこっそり見つめるのがナウいしね!

ポポリンcなら交換に応じますぜフヘへ。(:.;゚;Д;゚;.:)
2011/08/23(Tue) 21:42 | URL  | だりーん #-[ 編集]
そういえばこの前誕生日だったのでC帖ください(ぉぃ
タオルの臭いはどーかしりませんが、最近の長雨で洗濯物が乾かなくて生乾きの臭いがくさいです。
最終的にはファブリーズに頼るしか・・・!
2011/08/23(Tue) 23:32 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
ゆりちゃん
まじかよおめでとう。ナイトメアテラーc用意しとくわ。
でもファブってお高いでしょう?匂いが取れる洗剤開発してくれたら
298円までなら払うから頑張って!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/08/24(Wed) 00:22 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
