タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月24日 (水) | 編集 |
今日は仕事中に乳のことばかり考えていただりーんです。こんばんは。やっぱり乳と

いうのは偉大ですよ。たった2つの球体。そこに男の夢と希望が詰まっているわけですし。

というのをBLモノを見ていた嫁に力説したらキモいと言われました。逆に乳に興味が

ない男のほうがキモいわ!納得いかねぇ…。

 
 
 
さて今日はパッチデ-ということで、「経験値ホクホク!夏のモンスター配置変更2!」が、

今回の目玉としてプッシュされていました。その前にまずはこちらの画像をご覧ください。

8月24日

PTボーナスが強化された際に狭間Mobは精霊型を除き軒並み経験値を下げられました。

次は今日のパッチの経験値表。

8月24日1

お分かりいただけただろうか。一旦減らした経験値を元に戻し、少し上げただけと

いうことを。ジョブはともかくベースに至っては下げられたまま元に戻っていません。

一度下げた経験値をドヤ顔で経験値ホクホク!(ryとか言いながら元に戻して仕事を

した気になっている癌様には頭がさがる思いです。タイマンには狭間02がオススメ!

とか言いながらクエ終了したら二度と入れないのをご存知なんですかね。パワスポで

3次を量産しながら3次になってまでこいつ狩らねーよ…ってMobの経験値をいじる

あたりが安定の斜め上ですね!とまぁ愚痴ばかりでもどうしようもないので、今回の

変更で唯一どうにかなりそうな狭間へごーいんぐしてきました。おてんぷれ。


場所: 次元の狭間03(狭間3)
対象: モロクの現身(精霊型・人間型・物質型)
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 106
攻撃手段: 修羅身弾
補助スキル: ブレス10、速度10、点穴-球-3、潜龍10、
消費アイテム: アイス350個、ハエ150個、緑ポ30個、HSP1個、ルーンおやつ3個、
          シュバルツおやつ3個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

8月24日2

頭がマジェなのは、インキュ挿しがこれしかないからです。基本SPが上がる装備で

いいと思います。確殺変わるならそちらの方で。Tリベカリゴ+赤マーチも考えたのですが、

アスペルシオがかからないと確殺数がネメシスよりも落ちてしまうので今回はパス。

また、物質型のMBが大変恐ろしいので火鎧固定です。天使型も相手にするなら闇も

いるっぽいですが、怖いのでやっぱりパス。緑ポの数はほぼ人間型と交戦した数だけ

いるのでお好みで。ではGOGO。

8月24日3

基本タイマンになるように誘導し、

8月24日4

修羅身弾連打連打。物質型はMBとアースクエイクが怖いですが、MBは火鎧で3k程度、

アースクエイクは打たれる前に殺せるので問題なし。身弾11-12回で落とせます。

8月24日5

落とした後は吸気+気奪2セットぐらいをしています。宿に泊まればいいんですが、ホラ、

僕ケチだから!

8月24日6

9999ヒールが地味にうざい精霊型。6回ほど身弾をしたらヒールし始めるので、身弾→

殴り×2→身弾→殴り×2→(ryと行けば、殴りか身弾のどちらかで詠唱妨害できるので

いい感じ。されても1回身弾が増えるだけなので気にしない!ただ、単純に身弾する

だけじゃないので、あんまり相手にすると疲れます。殴る分交戦時間も多いし…。

でもDリングは欲しい…!夢を追いかけるあなたは是非どうぞ。

8月24日7

最後は人間型。配置変更前の記事でも書きましたが、かなり沈黙がうざいのでピアレスは

一考の価値アリですね。緑ポで済むので自分の好きな方で!致命的な傷のせいでアイス

消費量が激増するのも考えものなので、されたらリログするのもいいかもしれませんね。

あれ?リログで消えたっけ?まあいいや!2匹程度なら余裕で避けられますが、天使型が

来たら一目散に逃げないとダメなので浮気はほどほどに。そんなこんなで30分。

時給換算でベース約8Mのジョブ約20M…って前よりジョブうまくなってるはずなのに

一緒かよ!前相手をしなかった精霊型の相手をしたせいかしら…。金銭的にはDリング・

呪い手・ベントスが出ない限りは消耗品代すら帰ってきません。装備的にはそんなに

お金がかからないと思うので、レアが欲しいあなたはぜひ挑戦してみてください。

難点は侵入クエと、ぼっちじゃ侵入すらできないってことぐらいかな!また、湧きが

かなり増えているので、なかなかタイマンできるタイミングが見当たらず、湧きの時間も

伸びてしまったようなので、過密鯖では仮にならないかもしれませんね。そんなわけで

おわります。


↓俺…Dリングが出たら結婚するんだ…ってフラグ立てたあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
私は貧乳派。
てこいれ狭間に来たのはいいんだけど入れないわろす狩れないわろす。
皿のSFでがんばった結果なんとか倒せたよ!狭間1だけど。

狭間2には入れるようにしといたほうがいいんかねえ・・・

ちなみにワニ狩りに行ったら集めすぎて圧死しました^q^
2011/08/24(Wed) 02:01 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
どうやら僕らは乳の事では分かり合えそうにないわね…。
狭間MobはPTでガッツリ狩って何とか…ってレベルだから、
正直ソロで狩ってもケンセイ以外は美味しくない気がするわ。

ワニ狩りはさっぱり行く気がしねぇ!遠いからね!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/08/24(Wed) 23:45 | URL  | だりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(Thu) 20:18 |   |  #[ 編集]
非公開さま
はじめまして!このクソブログを読んでいただき誠に感謝感謝です!
さすが○○○さんのお知り合い。素敵なセンスをお持ちのようで。
いつか是非語り合いたいものですな!乳について!
またぜひお越しくだされ-!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/08/25(Thu) 23:47 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
