タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月08日 (水) | 編集 |
ハッピーニューイヤー!じゃねぇ。今日はうちの嫁のお誕生日です。はっぴバースデー!

いよいよ四捨五入すると30代に突入してしまった嫁ですが、これからも変わらず愛し続け

たいと思います。とか言いながらよくよく考えればすでに去年から四捨五入すると30代

でした。となると僕もすでに30代じゃねえか…と嫁をバカにしていたのがアホみたいです。

ドンマイ僕!
さて最近人里にクマが出没するニュースが多く報道されています。わが大都会岡山でも

たびたび出没し、皆様が恐怖に震えているところでしょう。もしクマに襲われている女性

を助けたなら、そこから始まるラブストーリー。そんな展開に憧れるあなたのためについに

公開されたクマに対抗するための術!

c4fc881e.jpg

少し格闘をかじったことのあるあなたなら少し見るだけで余裕なことはわかると思います。

もし即実践に躊躇があるならあなたの嫁or動物園のクマ相手から始めるとベストです。

ちなみに選択肢をミスると

519cd330.jpg

こうなるので腕に自信のない人はかまきりかゴキブリにでも稽古をつけてもらって出直すと

いいと思います。分からない人はバキを1巻から読んで特訓してね!下手なギャグ漫画

よりも腹筋を鍛えられると思うので、筋トレにも最適!とりあえず嫁相手にプレゼント

代わりに技を極めてきます。明日記事の更新がなかったら選択肢ミスったと思っておいて

ください。おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
