タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月28日 (日) | 編集 |
なんだかフッターが右カラムに食い込んだまま戻らねぇ…。約1時間ぐらい色々してみた

けど直らないからまた明日考える/(^o^)\ 解決方法があればぜひ教えて下さい。

オネシャス!
 
 
 
今日の朝ついったーをチェックしていると、神器クエ4次進行中らしいよ!とのりんこさん

からの情報が。今や落ちぶれた錐ですが、それでも売れば小金程度にはなります。

というわけで早速クエに挑戦してきました。

8月28日

スパノビで。他の男垢のキャラは全員神器クエを終わらせてしまい、女垢の

方は起動するのが面倒だった。ただそれだけの理由です。神器クエも5回目ともなれば、

必要アイテム・手順も完璧。早速GOGO。

8月28日1

エクリプスから命からがら逃げる僕。いつもなら笑いながら虐殺していますが、スパノビ

だとリンチされて肉片にされるのが関の山。チクショウ…スパノビでさえなければ…!

8月28日2

適当に会話を進め、

8月28日3

スドリ相手に1時間近く消費し、

8月28日4

無駄に+5星屑剣を作成し、

8月28日5

やっぱり適当に話を進め、

8月28日6

ゴールのシアルビィの元へ。ここにたどり着くまでクエを進めていると思われる人と

全くすれ違いませんでした。もう神器クエの報酬が労力と

割に合ってないんですよね。せっかくレア出してもくじに入れられたら暴落確定だし。

癌様「資産価値を守ります!(キリッ」とか言ってたのに錐の価値を暴落させたのは絶対に

許さない。まぁこの話は置いといて、とりあえず報酬受取。スパノビでもらえる装備は

なんだかロクなイメージがないので、他人のため!他人のためを選びます。明らかに

これは錐が出るフラグ。売れたら何買おうかな!

8月28日7

キタ ━━━('A`)━━━!!

こんなのいらねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギと思ったものの1.5Mで

売れたのでむしろホクホク。アゾート様ありがとう。中身すっかすかだけど今日はおわり。


↓アリの巣アゾートは最高の娯楽。もちろん処理もしていますって紳士はぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
あ、
神器クエ一度もやったことないです。。。
2011/08/28(Sun) 19:35 | URL  | ゆきな #-[ 編集]
ゆきなちゃん
おじちゃんたちが始めた頃はな…それはそれは大盛況で、神器4次クエが来たら
30分で定員が超えるほどの人気クエだったんやで…。それが今や…。
。゜(つω`)゜。
今度機会があるとしてみるといいよ!
2011/08/28(Sun) 20:20 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
