タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月31日 (水) | 編集 |
今日は大忙しだっただりーんです。こんばんは。久々にガッツリ仕事すると異常に

疲れるね!それもこれも明日申告期限なのに資料持ってこない奴が悪いんや!

そういえば皆様一昔前に一瞬話題になった男の子牧場って御存知ですかね?女の子

(笑)が男の子の情報を書き込み、共有するという中国の人肉検索も真っ青なこの牧場。

当然ながら盛大に叩かれ、あっという間に消滅しましたが、その牧場のポジションを担う

アプリが出たらしいです。その名も「カレログ」!

「カレのウ・ワ・キを見つけちゃえ!気になるあの人の居場所をnowで教えてくれるGPS
 発信機がついにソフト化deathっ!」※原文ママ

そんなもんつけたやつをdeathしてやりたいわ!こんな束縛する女とか願い下げだわ!

そりゃカレがどこにいるのか不安でしょうが、信じるのもいい女の証。自分が惚れた

男を信じてやってマジで。ちなみに僕は嫁にインストールされても即アンインストール

してやります。べ、別にやましいことなんてないんだからねっ!

こちらで微妙に記事になっていますので、ちょっと気になった方は見てみてください。
 
 
 
さて今日はパッチデー。今回は思ったとおりPT応援会場の撤去、ポイント消費、未熟

りんご指輪他の効果消滅だけでした。まさにノーパッチ。夏最後なんだからもう少し何か

してくれても…。買取システムも夏実装とか言いながら終わっちゃったよ…。とまぁ

ネガティブな発言はここまでにして、今回のポイント消費はこんな感じです。

8月31日

今回のラインナップはなかなか良さげ。c帳でガッツリいくもよし、地味に高いロヤルを

貯めこむもよし、武器SEに向けてオリを大量に確保するもよし、余ったポイントでおやつ

富豪になるもよしと、なかなかポイント消費に悩みそうです。豪華な宝箱は換金効率が

あまりよろしくないので、お金受け渡し用以外で交換する意味があまりなさそう。さらに

1回ずつしかポイント交換できないので、例えば40ポイントすべてをおやつに変えようと

したら、40回も話しかけないといけません。何度か選択肢もあるしでめんどくせぇ!

なので僕は40ポイント以上はc帳とおやつ、40ポイント未満はロヤルとおやつって感じに

しました。ラリーしていたのは2垢11キャラ。こんな感じで交換してきました。

c帳→8個
ルーンミッドガッツ産おやつ→60個
シュバルツバルト産おやつ→200個
ローヤルゼリー→300個

当然全て自家消費用です。もちろんc帳とて例外ではありません。いつも金金と騒いで

いる僕ですが、夢は掴むもの!c帳を売ってチマチマ貯めるなんて男じゃねぇ!という

わけでおおおおおおおおおおおぺえええええええええん!あ、1個は嫁にあげるので

7個ね!

1個目→レグルロc('A`)
2個目→雌盗蟲c('A`)
3個目→アルゴスc('A`)
4個目→盗蟲c('A`)
5個目→アイスタイタンc('A`)
6個目→ミニデモcキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
7個目→イエローノーバスc('A`)

やっぱり夢は所詮夢だね!お金欲しい時は売るほうが夢に近づくね!チクショウ!

1個1Mで売れば即売れなのを考えても、堅実派はc帳のまま売るべきです。所詮

ギャンブルで一発当てようと思ったのが運の尽きだったのさ…。夜は書記長と監獄へ。

8月31日2

どうしても徒歩槍パラが竹槍を担いでいる戦時中の人にしか見えない。いやでも見方に

によってはかっこいい!…のか?

8月31日3

ある程度溜まっていても、書記長の一点集中andGX+僕のFblで一網打尽。余裕過ぎて

あくびが出るぜ!

8月31日4

と溜め込みすぎてSB→スタンコンボで死亡。いつもの影葱と同じ気持で行っちゃダメね!

ちなみに

8月31日1

未だ残っているポスト(らしきもの)ではエンドレス足し算に挑戦でき、続けて正解し続ける

ことができれば、HP・SPが回復するおまけつき。死に戻ってのんびり回復するにはいい

かもしれませんね。おわり。


↓俺っちc帳からボスcでたけど~とか抜かす自慢厨が憎いあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
いつもtwitterでお世話になっておりますー。

やっぱりC帳って夢ですよね…(ほろ
私も当たりらしい当たりなんてひいたことないです…!
それどころかC帳を開けられない性格です。いつも売却ですw(弱

徒歩パラ!ちょっと珍しいけどかっこいいじゃないですかー。
ギルドに徒歩RGがいますが、ピンポイントアタックとか
目標に向かって一突きで敵がバタッといくのが
なんかすごい暗殺術みたいでいいですよw

このたびはリンクしていただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますー!
2011/08/31(Wed) 02:18 | URL  | シャーリー #L8AeYI2M[ 編集]
かーどちょーはあけました。わかかーどがでました。15Mになりました。おわり。

残りはオリとかおやつにつぎ込んだなあ・・・
あとはちみつ
2011/08/31(Wed) 08:13 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちああ~ヽ(´ー`)ノ

せこむこわいよせこむ(ぇw
でも防犯用という意味で優秀だと思う。
いちくんも大きくなったら持たされて・・・(ぇw

うちもカード帖交換いってくるですっ(≧∇≦)b
2011/08/31(Wed) 10:09 | URL  | 八神 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
シャーリーさん
へいへいへい!
こちらこそお世話になっていますYO!

ホント堅実なのは売るほうがいいですぜ。毎回夢見て毎回絶望してるZE!

確かに書記長はペコに乗ってないほうがぽいかも。LKは乗ってるけどね!

こちらこそ不束者ですが、よ、よろしくお願いするんだからねっ!
(///ω///)
2011/08/31(Wed) 21:09 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋さん
うわぁうらやましい。ぼくはありすcがほしいなぁ(ちらっちらっ

オリも高騰しそうだけど、デワタ行けばそれなりに出るし…と思って
交換できなかったYO!
はちみつは僕使うキャラいないしね!
2011/08/31(Wed) 21:11 | URL  | だりーん #-[ 編集]
八神 茜ちゃんさま
ヾ(´・ω・)ノヘイ!

茜ちゃん様はそんなの入れないって信じてる!信じて…いいよね…?
防犯ならもう少しまともなの入れるYO!こいつはやばすぎるぜ…。

c帳で絶望するの信じてるよ!☆(ゝω・)vキャピ
2011/08/31(Wed) 21:14 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
