タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月01日 (木) | 編集 |
今日も真面目に仕事をしただりーんです。褒めて褒めて!

今日からサクライ鯖で3次スキルテストが始まりましたね。実際はテストじゃなく、もう

実装確定の先行体験の予感がしなくもないですが、癌様のみぞ知るってところですかね。

とりあえず僕として気になるのは修羅の行方。修羅の調整はこんな感じ

正直阿修羅後SP回復不能ってのは意味がわかりませんね。せめて10秒再使用不可なら

まだ救いがあったのに…。これじゃ修羅じゃないよ!羅だよ!他にも気になったのは

修羅身弾の「ノックバックが発生した時のみ追加ダメージが発生するようになります。」

の1文。これは例えばノックバックしないボス系の場合は1HITしかしないとかいうオチ

だと、もうトールは狩場として成り立たなくなってしまいます。雷光も前から言われて

いた詠唱もつくらしいですし、癌様は修羅を殺したいのか…。爪・コンボにした仕打ちを

もう忘れているでしょうし、お先真っ暗すぎです。しかしモンクスレに書かれていた

サクライ体験者によると、ボス相手でも追加ダメがあるらしく、おそらくボスの場合は

ノックバックしないんじゃなくて、0距離のノックバックなんじゃないかと推測されて

います。これならなんとか生き残れそう!癌様どうか!修羅身弾だけは殺さないで!

オネシャス!
 
 
 
さてここ最近は直送があればノーグ2、ないときはプロ北で狩っているマイメカ。しかし

プロ北はぬるすぎてどうにもこうにも。なにかいい案はないかしら…と考えていたところ、

僕の愛しの愛しのじゅじゅさんから安くでミツバチ帽を譲っていただきました。昆虫を

抹殺したらはちみつドロップなんて、昆虫ゲインがメイン武器のプロ北に行く時には

神装備間違いなし!ってことで狩りに行ってきました。一応ドロップ率をググったところ、

あまり高くない…むしろ出ないとかのネガティブ意見ばかり。ばっきゃろう!君たちの

ミツバチ帽には愛がないから!僕のミツバチ帽にはじゅじゅさんからの愛もあるし、

僕の愛もあるもの!というわけで早速挑戦。

9月1日

装備はいつものプロ北装備から頭だけミツバチ帽に換装。早速轟々!

9月1日1

いつにもまして虫を無視することなく、1匹からでも殴り殺します。何故だろう…。

皆の楽しそうな笑い声が聞こえてきた…。僕のギャグセンス神すぎだろう…。

そんなことを考えながらあっという間に1時間。さてはちみつは

9月1日2

何個出たかなぁ~!…えっ?

9月1日3

冗談…だろ…?

別に倒したMobが少なかったわけでもなく、むしろ経験値的にも金銭的にも多かったのに

はちみつだけはたった2個。こりゃドロップ目当てで装備するものではないですな。

プロ北程度では耐性も追加ダメも特に必要ないですし。今はくじであふれかえって

いますが、ドロップ目当てで買っちゃダメ。絶対。僕はじゅじゅさんの愛が染み付いた

ミツバチ帽を抱いて今日は眠ります。おわり。


↓ミツバチと聞いてまっさきにハッチが思い浮かぶ中年若者はぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
サクライは阿鼻叫喚状態みたいですね。癌様しっかりしてほしい。まじで。修羅が息も絶え絶えになるんじゃないだろうか。

みつばち帽ではちみつ狙うぐらいならP箱狙うほうがいいよねという現実があって困る。
そしてだりーんさんのセンスがイケメンすぎて私は死ぬ
2011/09/01(Thu) 17:36 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
癌様って絶対ユーザーのことをデバック係ぐらいにしか思ってないよね。
有料ベータテストとかホント勘弁してほしいわ…。

今プレ箱もなかなかのカスっぷりだからなぁ…。ペット装備アイテムとか
消滅して欲しい。
僕のセンスがイケメンなのはしょうがないけど、ちび芋さんが死んだら僕も死ぬ。
気がする。おそらく。なんとなく。
2011/09/01(Thu) 19:30 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
