タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月02日 (金) | 編集 |
そろそろ台風が直撃しそうな大都会。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて実は僕、最近来年の夏に向けて筋トレを開始しました。というのもちょっと前、

風呂にはいる前に見た僕の体型がまるまるおっさんだったことにショックを受けてしまった

からです。うちの息子と似たような体型なのに、かたや丸々して可愛い☆かたやおっさん

ダイエットしろ。この格差はなんなのか。いっちーがおっさん体型じゃなくて、おっさんが

幼児体型に戻ったと思えば…可愛くねぇ!しかし僕、半年に1回ぐらい筋トレ頑張ろう!

と意気込んで、1ヶ月ぐらい頑張って、また半年後再開するような感じなんですよね。

だ、だって仕事から帰ってやる気なんて出せねえよ!しかし来年の夏はいっちーも1歳。

海デビューできそうな感じですし、浜辺のナウいスケ(古代精霊語)を引っ掛けるためにも

お父さんはダイエット頑張るよ!
 
 
 
さて今日は以前ゆきなさんに頼まれていたもーもーパニックことSD4Fへ行ってきました。

イカテンプラ。

場所: SD4F
対象: 全種
職業: シャドウチェイサー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 94
攻撃手段: 素殴り+ASSFN+デュプレライト
補助スキル: プリザーブ、盗作FN10、リプロデュプレライト10、リジェクトソード5
消費アイテム: アイスドロップ分、BP、サラマイン4個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

9月2日

盗作をSGではなくFNにしたのは、SGだと凍結+ノックバックのせいで延々殴れなくなるの

を防ぐ為です。地味にいらいらするからね!では開始。

9月2日1

ダメとおらねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

うかつでした。ミノの属性は火2。火属性のバゼでは全くダメが通りません。当然ダメが

通らないとASSが発動しないのでジリ貧に。ただミノの方は、一応月光に持ち替えれば

ダメが通るのですが、

9月2日2

問題はメインディッシュのごつミノ。月光ですらDAが出ないとダメが通りません。

水宝剣ならもしかしたら行けるのかも…。ただ現在の装備では、狩りしても無駄だと

思ったので早々に切り上げ次の狩場伊豆4Fへ。上記テンプレの盗作をFNからTSに

変更。その他はそのまま。

9月2日3

つまんねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

Mobは弱い、c以外のレアがない、収集品はゴミと、BGMと合わさって異常なほどの

眠気を誘発してくれます。案外眠れないって思ってる方の特効薬にはなるかも?頑張って

1時間狩りをしましたが、ベースもジョブも1M行かず、完全c頼みの狩場って感じですね。

癌様!どうか修羅のスキルなんて調整せず、死に狩場のテコ入れオネシャス!おわり。


↓3次になっても伊豆が金銭狩場なリアルラックまみれのあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
うわ
検証ありがとうございました。自分で行けよってとこですよね。。。

うちは結局今は監獄とSD4です。。。案外狩場ないですねw
RKさんのEBは素敵ですよね。。。
2011/09/02(Fri) 01:12 | URL  | ゆきな #-[ 編集]
バゼに水付与だとダメ通って発動するので中々楽しかったです。
付与キャラor昆布代掛かりますけどね…
2011/09/02(Fri) 08:45 | URL  | はっしゅ #L1ch7n1I[ 編集]
まるまるしたかわいいおっさんがいたっていいじゃない。

ASSは未熟指輪効果激減により一気に狩れるMOBへりましたとさ。
攻撃当たるようにSTRも振らないとだめかなあ・・・
2011/09/02(Fri) 16:28 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ゆきなちゃん
検証ってレベルじゃねーぞ!こんなクソ記事でごめんね…。

結局監獄とかが安定なんだよね。ホントASSは楽しいけれど
効率出る狩場が少なめ。RKのEBも他者支援できなくなるし…。
MMOじゃなくなってきてるぜ…!
2011/09/02(Fri) 22:05 | URL  | だりーん #-[ 編集]
はっしゅさん
こんばんは!コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

付与すれば行ける狩場がなかなか増えますよね。
コストさえ度外視すれば…!SD4Fなんて、狩場に到着する前に
付与が切れそうになるレベル…は言いすぎた!
付与の手段がもうちょい増えたらいいですよねぇ…。
2011/09/02(Fri) 22:09 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋さん
でも想像してご覧なさいよ。自分の身内がまだ若いのにそんなだったら。
僕なら泣くわ。大泣きするわ。

未熟リンゴの偉大さがすごく身に染みるわ…。STR振るか付与するか
じゃないとダメ通らない子が多すぎるぜ…。重量の関係でもI全振りよりは
Sも少し振らないと、結構困ること多くなってきたわ…。
2011/09/02(Fri) 22:10 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
