タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月06日 (火) | 編集 |
なんか今日から一気に涼しくなった大都会在住のだりーんです。こんばんは。

涼しくなるのはいいことですが、女性の薄着が少なくなるのはいただけませんね。僕に

とっての生きる価値とも言える女性の薄着。これを先日嫁に熱く語ったところ、心底

軽蔑するような目線でキモイと言われました。嫁の僕に対する発言のうち、上位は

「ウザイ」と「キモイ」のツートップです。もう1日何回言われたか覚えてないね!

まぁ百歩譲ってウザイってのはしょうがないとして、僕別にキモくないし!ちょっといっちー

を笑わすのに不快なリズムで横揺れしただけでこれだよ!これがキモいなら世の中の

メトロノームは全部キモいよ!しかしメトロノームをキモいという人はいない。つまり

僕はイケメンなのですよ!覚えときな!
 
 
 
さて知っている方もおられるでしょうが、昨日書記長と生体へ行ってきました。短時間で

死んでしまったのですが、なんか以前よりすごい楽でした。じゃあもしかしたら今生体3は

過疎ってるし、新たな狩場になるんじゃね?ってことでソロで行ってきました。テンプレ。

場所: 生体3F(生体工学研究所3F)
対象: マガレ、セシル、カトリ、ハワード、エレメス、
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 106
攻撃手段: 阿修羅、修羅身弾
補助スキル: ブレス10、速度10、潜龍昇天10
消費アイテム: SP回復剤多数、呪い水、緑ポ、ルーンミッドガッツ産おやつ、
          シュバルツバルト産おやつ
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

9月5日

上段のマジェはインキュ挿、Dローブはポルセリオ挿で、最大HPは14k、最大SPは1.4k

です。武器は人特化がなかったので、汎用のカドリールを。ちなみにこのステ・装備で、

SPが1.4Kあれば、マガレ、セシル、エレメスは食べれるので、料理等でステを底上げ

すればモンクからでも通うことができます。生体実装時からの阿修羅っ子ならご存知

でしょうが、生体3の狩り方としては、ハエで飛び、階段陣取るorソロで寂しそうなMobを

見つける→クローク→白刃→阿修羅が1セットです。クロークでMobに近づき、隣のセルで

白刃をすれば、問答無用でつかめるのでそこから阿修羅に持ち込むわけです。もちろん

白刃から阿修羅につなぐには爆裂状態が必須です。全Mobが鬼のような強さを誇る

ので、タイマン状態が必須です。そのためにも

9月5日1

この場所、通称階段を陣取れるかどうかが勝負です。左右にあるので、片方殲滅したら

もう片方に移動して狩ればいい感じです。以下Mobごとの狩り方を。

9月5日3

ボーナスMobその1。呪い水使用後、旋風腿から点穴-黙-へつなぎ、壁当て身弾で

殺すもよし、白刃阿修羅で殺すもよし。LDがうざいので、緑ポかアサイーを忘れずに。

阿修羅と同時にLAを食らったらリログ推奨。

9月5日2

ボーナスMobその2。HPが高いので1確がちょっときついが、特に遠距離攻撃もないので

白刃阿修羅で抹殺。ただし隣接後はほぼ確実にHFを撃ってくるので、クローク白刃を

忘れずに。ミスったらHFスタン→爆裂AR→\(^o^)/になるので気をつけて。

9月5日4

ご存知貧乳戦士こと阿修羅のメインMob。攻撃力高い・要HIT高いなので、絶対に正面

から相手をせず、落ち着いて白刃阿修羅で。死に際の爆裂DSで相打ちになることも

あるので、対峙する際はHPは常に最大値を。

9月5日5

阿修羅で狩る場合のお邪魔虫。念属性なので阿修羅\(^o^)/。魔法はほぼ即死ダメ

なので、モンク・チャンプは逃げの一手。修羅なら呪い水使用後、旋風腿→点穴-黙-が

かかれば非力な女Mobをいたぶるカタルシスが味わえます。ただ黙は結構かかりにくい

上に時間も短いので、とっとと旋風腿→壁当て身弾で殺したほうがいいかも?ほぼ

確実にサイトを炊いているので、近づく場合は要注意。

9月5日6

いつぞやかのパッチで悪魔になってしまった子。なのでクロークが効きません。なのに

向こうは余裕でクロークバンバン使います。何もないところで詠唱バーが見えたり、

マガレがアスムをかけてたらこいつがいる証拠。開幕直後からSbrをとばしてくるので、

いるのがわかったらニュマを引くなり、曲がり角に誘導するなりして白刃阿修羅を。

気がついたら死んでたってのはだいたいこいつのせい。

9月5日7

エレメスと同じく、何故か悪魔化されたやり投げ選手。遠距離からバンバンSBを撃って

くるのでニュマ必須。釣る間はほぼ延々投げてきます。こいつを阿修羅で落とそうと

思ったら、かなり高Lvまで上げるか、阿修羅特化ステぐらいにしないと落とせないので

無視推奨。

とまぁこんな感じです。移動はハエ、タイマン、曲がり角誘導の3点を守れば、死ぬことは


9月5日8

9月5日9

9月5日10

ありまくり。おかげで5%も減って0%になったぜわぁい!もしこれから生体3デビュー

しようかなと思う人がいたら、絶対に0%からスタートして

ください。
どこの上級狩場もそうですが、ここは特に死んで覚える場所なので。

ただ、これだけスリルがある代わりに時給としては20M出ればいいとこらしいので、

スリルを求める以外には現在はほぼ価値がありません。ベースならトール、ジョブなら

ゲフェニアのほうがよっぽど稼げる上に、効率をだそうと思ったらSP回復剤を湯水の

ように垂れ流さないといけない上、ほぼレアがcぐらい、それも大した値段じゃないので

金銭的には最悪です。どうしても…どうしても貧乳と戯れたい!って方以外は別の狩場で

ガッツリ稼ぐのがおすすめです。そんな感じで今日はおわり。


↓僕と同じく巨乳>>>>>貧乳と思ってるナイスガイはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
きょぬーは
生体3も実装当初は転生コース狩場だったのにすっかり廃れたねえ・・・
ぶっちゃけ生体3はどうすれば美味しくなるんだろうかと考えたけど別の狩場でいいような気がしてきた。
2011/09/06(Tue) 19:48 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
R化前はチャンプがジョブカンストできる数少ない狩場だったのに…。
ぼくがかんがえたさいきょうのせいたいはとりあえず経験値5倍ぐらいかしら。
そうすりゃスリルと効率が両立できる!…きがする。
2011/09/06(Tue) 20:06 | URL  | だりーん #-[ 編集]
不快なリズムwww
うざいのはしょうがないとかいろいろひどいw

新たな狩り場の模索、いいですね!
でもやっぱ生体3は厳しいですよね…。
私もあまり行ったことがありませんが
メンバーを役割ごとに固めて定点狩りでした。

0%から開始したほうがいいのには同意!
私も初めてプリがLv95の0%になったとき
連れていかれましたw(もちろん返り討ちにあいました)
2011/09/07(Wed) 23:01 | URL  | シャーリー #L8AeYI2M[ 編集]
シャーリーさん
うちの嫁とのスキンシップはこんなもの。こんなもんスキンシップじゃねえよ!ヾ(`Д´)ノ

多分一番賢いのが定点狩りですぜ。慣れれば死ぬこともないでしょうし。
スリル狩場なのにね!(ノ∀`)

僕はチャンプ90の30%から開始して0まで持って行きました。あの時はさすがに
死にたくなったなぁ…。(///ω///)
2011/09/08(Thu) 00:16 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
