タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月07日 (水) | 編集 |
なんか昨日辺りから肌寒い大都会ですが、皆様体調は崩されていませんか?

先日から3次スキルテストが実施されていましたが、度重なる鯖缶、MATKの不具合に

続き、ATKすらも不具合がでて、不具合の宝石箱のようになり、遂に中断されてしまい

ました。2ヶ月課金してまでテスターになった人をあざ笑うかのような仕打ちに僕ら

ユーザーはどびっくりです。正直このまま立ち消えになればいいとすら思えるような

今回のスキルテスト。もしかしたらバチが当たったのかもしれませんね。しかし癌様は

ホントユーザーのことを有料ベータテスターぐらいにしか思ってないんだろうなぁ…。

むしろそれならそれで有料ベータテスター仕事汁!とか逆ギレしてくれたら、僕は

一生癌様に課金し続ける癌畜となるでしょう。まぁさすがにない…とも言えないのが

癌様の恐ろしいところ。でも2ヶ月も課金してくれたテスターにはなんか補填して

あげてね癌様!
 
 
 
さて今日はパッチデー。今回の目玉はSE第4弾討伐クエスト。s2ネメシスが欲しいので

挑戦したいところですが、あいにく今週はネカフェ先行実装。というわけで来週までお預け

です。ではもう一つの目玉の討伐クエ。永久実装らしいのでいつでも挑戦できますが、

問題なのは討伐Mob。未転生、転生2次、3次職で討伐数が変わりますが、未転生だと

9月7日

転生2次職だと、

9月7日1

最後は3次職。

9月7日2

懸命な皆様ならお気づきでしょうが、討伐Mobは一緒なんですよね…。

なんつーか、例えば未転生ならペコ卵やスケワカのように、cに需要があるけれど経験値

的にイマイチなやつとかを討伐Mobにすれば、未転生でもお金も経験値も稼ぎやすく

なりますし、過疎MAPのテコ入れにもなります。さらには狩場を分散できるので、人気

狩場に行ってもMobと会えない!って状況も減ると思います。なのになぜ人気狩場or

誰得狩場ばかりなんだ…。3次職でも数を狩るのがきついMobを、数を減らしたとはいえ

未転生に狩らせようとする意味が分からない。さらに未転生100匹討伐の欄にいる

タナトスシリーズ。生息地は

棚上層とET上部のみ。

拡張職以外の未転生キャラは棚上層に登れないのにどうしろと。おそらく癌様の

ことですから、未転生が棚上層に行けないのを忘れていたという可能性もありそうです。

まぁ何も考えずに討伐Mobを設定しただけでしょうが。また、サマスペの討伐と違い、

一度に一種類の討伐Mobしか設定できません。

なので、例えば機械工場で狩りしよう!ついでに討伐しよう!と思ってもエリオットか

エリセルのどちらかしか登録できません。どうしてこうなった…。さらに、同じPT内なら

誰が倒しても討伐数にカウントされますが、同画面内でないとカウントされません。

これは今までも同じなので特に問題なしかと。これだけ書くとどうにもクソイベントの

ように思えますが、現在のところは永久実装ってことらしいので、よく行く狩場のMobを

登録しとくと、気がついたときに経験値が貰えてちょっぴり嬉しくなるかもしれません。

ちなみに我らが修羅、特に身弾型にとってはこのイベントはご褒美。カーサ師匠を始め、

リンコ、サラ、モロクの現身、棚天使と、もうよりどりみどり。しかし現実的に時給に

プラスされそうなのはカーサとリンコぐらいですかね…。それでも1時間に300匹討伐なら

できそうなので、単純にベース時給+30Mかジョブ時給+15Mが期待できそうです。

とりあえず今日は遅いので、明日挑戦してみたいと思います。いっちーがおとなしくして

くれればだがな!そんなわけで今日はおわり。


↓男ならブラゴレ発勁狩りだろjkと思ってるドM猛者なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
討伐クエで聖域行こうぜ!って皆でいったら100匹どころか10匹狩ったところで全滅したわろす。

一応苦悩と悲しみは下層の5F6Fにいるけどそれこそ誰得。
2011/09/07(Wed) 18:07 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
10匹ってあたりで笑ったのは内緒な!ハンデやりすぎだろ!

5F6Fにいる数だけで達成しろとか癌様鬼畜すぎてドM心が燃え上がるわ。
絶対しないけどな!
2011/09/08(Thu) 00:08 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
