タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月08日 (木) | 編集 |
今日もちょっと肌寒い大都会をタンクトップで過ごすだりーんです。ちょっと寒いぐらいが

寝やすいしね!さて先日中止になった3次スキルテスト。その補填が今日発表されました

が、なんと驚きのバブルガム2個入りのみ。ギャグかよ!ギャグかよ!どうせ癌畜は課金

するんだし、もらえるだけありがたいと思ってろksgとか思ってそうな予感。癌様はホント

僕らにはドSやでぇ…。まぁ僕は参加すらしてないのでもらえないんですがね。ハハハ。

しかしガム2個はねーよ…。
 
 
 
さて昨日の記事でも宣言したとおり、カーサ討伐を計測してきました。久々のトールという

ことで心踊りまくり。別キャラが楽しかったから行ってなかっただけなのに、まるで誰かに

行くことを止められていたかの表現にびっくりですね。それが僕の良い所。まずは狩りに

行く前に、

9月8日

クエを受注して行かないとまた戻ってくるはめになりますからね。てんぷれ!

場所: トール火山1F
対象: 剣ガディ、ビョルグ、サラマンダー以外全種
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 106
攻撃手段: 修羅身弾
補助スキル: ブレス10、速度10、潜龍昇天10、点穴-球-3、MP、水付与
消費アイテム: アイス150個、HSP1個、ハエ150個、ペットフード5個、
使用武器・防具・ステータス: 以下SS+極めて親しい魚肉ソーセージ

9月8日1

もう久々過ぎてどうやって狩っていたか忘れるレベル。ハエ持っていくの忘れたり水付与を

するの忘れたりと、今までのトール愛はなんだったのかと自問するレベル。でも気にせず

行くよ!

9月8日2

3確なのでサクサク進みます。ギョニソのコメントがいちいちうざいのもご愛嬌。しかし

黙らせるために好感度を落とすと3確できなくなるトラップ。ちくしょうめ…。

9月8日3

何故か一人ぽつんと寂しそうにしていたビョルグ君。仲良く"話し合い”をしました。ただ、

話し合いの途中で保護者を呼ぶのはいただけない。ビビりましたがなんとか抹殺。

9月8日4

弓ガディももぐりんちょ。カーサか剣ガディが近くにいるときに、こいつにスタンさせられた

ことが多数あるので、念のためニュマを。まぁスタン攻撃はニュマじゃ防げないし、スタン

したらニュマの効果なくなるんだけどねwwwwwwwwwwww

9月8日5

今回は計測なので、剣ガディは完全スルー。相手にして泣かされるハメになるのは

嫌だもの!とか思ってると…



9月8日6

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

96から102まで篭って全くでなかったインプ様が遂にデレた!ねぇ知ってる?インプcって

実装されてるんだよ?(豆しば風) ちょうどそこで30分。時給換算で、


ベース→約35M
ジョブ→約27M
金銭→cとルシウス1個、適当な収集品100個他


そして肝心の討伐数ですが、

9月8日7

こんな感じ。だらだら全種狩っていてもノルマの約半分。カーサだけを狙い撃ちにすれば、

45分ほどでノルマに到達できそうな予感ですね。ただ今回の僕の場合でも、時給に

ベース30Morジョブ15Mが上乗せされるので、挑戦する価値は充分あります。むしろ

3次テストの雷光潰しといい、癌様は修羅をトールに監禁したいのですかね…。まぁトール

オンラインの僕には問題ないですがね!ちなみにレアがでないトールは、アイス代が

赤字になるぐらいですかね。明日からまたトールオンラインがんばろうと思いました。

おわり。


↓肌が冷えた僕を温めてくれる、優しい兄貴はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
更新の度に見させて頂いています☆彡

1年掛けて修羅を作ったけど、型に悩んでるので参考にさせて頂いています(^-^)/

特にLVも近いので(*?-?*)

これからも楽しみにUP待ってます☆彡
2011/09/08(Thu) 07:30 | URL  | 乙姫 #-[ 編集]
ごんめー、そのインプcあたしが落としたヤツ。

っていうお約束。
2011/09/08(Thu) 09:40 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
乙姫さん
こんにちは!こんなクソブログ読んでいただいてありがとうございます!

1年もかけて修羅を作るあたりに修羅に対する愛、略して愛を感じますね!
修羅は特にいろんな型がありますし、一つに絞るもよし、キラキラ使って
いろいろ試すもよし!好きなタイプで満喫してくだせぇ!
僕のブログは身弾以外はあまり参考にできない気分もりもりですが、
それでも参考になったのなら幸いです!

クソブログですが、どうかご愛顧よろしくお願い致します。(///ω///)
2011/09/08(Thu) 14:06 | URL  | だりーん #-[ 編集]
りーざさん
ごめんねそんなこと知らなくてもう売り飛ばしたんだ…。
実際は売れてないけど、りーざさんにならお友達価格で100Mぐらいで
お譲りするわ。
2011/09/08(Thu) 14:07 | URL  | だりーん #-[ 編集]
かーさとか狩れないんじゃよ。

いんぷかーどおめでとう!なんかおごってくれてもいいのよ!
2011/09/08(Thu) 17:42 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
ばっきゃろう!昨日LKで狩ってる子がいたわ!RKなら余裕よ余裕。

やっぱりモノをそのままあげるより、愛情こもった手作りのほうがいいかと思って、
いつちび芋さんが来てもいいようにいっぱいレジポ作ったから!是非取りにおいで!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/09/08(Thu) 22:59 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
