タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月09日 (金) | 編集 |
ここ最近おしゃぶり昆布にはまってるだりーんです。こんばんは。もう塩分過多か!って

いうぐらいしゃぶってます。しゃぶりつくしてます。ダイエットの小腹が空いた時用とか

思ってたのに、毎日ローソンで売られてる小袋サイズのやつを、1袋もりもり食べて

います。そりゃ痩せんわ!もちろん食べるときの言い訳は「だって38kcalしかないし!」

でも毎日食べたら意味ないね!そういえば昨日告知に出てた、テスターへの補填に

関しての癌様の気持ちがパッチスレに張られていました。


 _n
(  l     _、_
 \ \  ( <_,` ) 心からお詫び申し上げます
   ヽ___ ̄ ̄   )  ガム2個配布でーす
     /  癌  /
 

ほんとにこんな事思ってそうで困る。マジ困る…。
 
 
 
さて今日は、昨日に続き、カーサ討伐を計測してきました。当然昨日と同じじゃ何の

面白みもねぇ!ってことで2PCを最大限活かすために、

9月9日1

皿を連れてきました。ギョニソを間に挟んでまるで仲睦まじい親子のよう。全部僕だけど。

修羅(僕)「なんだか…僕達本当の親子みたいだね…(///ω///)」

皿(僕)「やだ…。でも…うれしい…!(///ω///)」

そんな会話が聞こえてくるかのよう。頭大丈夫か僕。手遅れだ僕!テンプレだよ!よ!

場所: トール火山1F
対象: ビョルグ、サラマンダー以外全種
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 106
攻撃手段: 修羅身弾
補助スキル: ブレス10、速度10、潜龍昇天10、ストライキング、MP、水付与
消費アイテム: アイス150個、HSP1個、ハエ200個、ペットフード5個、青J30個以上
使用武器・防具・ステータス: 以下SS+極めて親しい魚肉ソーセージ

9月9日

当然装備も昨日と変わらず。変わったのはストラによって増えたATKぐらい。ざっとストラの

おさらいをすると、

1.ATKが大幅UP。2PC支援型のような付与全取得型の場合ATK+175。
  地味にクリ率もUP。
2.効果中は毎秒SP消費。ストラLv5の場合、毎秒SP1消費。
3.持続時間は60秒。サーバ移動やリログ等で効果消滅。

1はメリット。ATK上昇量が大変素晴らしいです。2はデメリット。と言っても事故発電

可能な修羅の場合は、大したデメリットでもありません。問題は3。持続時間60秒と

いうことは、1分経過したらストラ更新のために戻らなければならないということです。

さらにサーバ移動でも効果消滅してしまうため、トールのようなフィールドとD内の

サーバが違う狩場だと、

9月9日2

公平を組まなくてもなかに配置しなければならないため、非常に危険です。が、ここ

トールにて2PCで何人もお座りさせてきた僕。へこたれるわけにはいかねぇ!

いざゆかーん!

9月9日3

SUGEEEEEEEEEEE!!

ストラなしだと表示されるダメが17kぐらいだったので、単純に7kぐらいUPしてます。

表示は1回でもダメは2回発生しているので、14kの追加ダメ!お陰でカーサも2確に…

なりませぬ。3回に1回ぐらいは身弾2回+1素殴りぐらいになります。が、それでも充分さ!

9月9日4

思わず剣ガディも殺しちゃうよ!攻撃力うp→攻撃回数が少なくて倒せる→殺られる前に

殺れる!ってことでもりもーり食べます。実際スタンしないと屁でもないですしね!

HAHAHA!

9月9日5

とか調子にのっていると入り口に湧いて皿が殺される絶望。そして肝心のイグ葉を忘れて

取りに戻る始末。めんどくせエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

そんなこと思いながら30分。時給換算で、

ベース→約37M
ジョブ→約27M
金銭→収集品100個他

でした。いちいちポタで入り口戻ってストラ更新してまた狩りいって戻って…とすごく面倒

だったわりに、思ったよりも時給上がらず。ストラの更新に慣れてなかったせいも

ありますが、これならストラ更新せず3確で狩りをしたほうが精神衛生上もよさげ。入り口に

戻るということは潜龍や火レジポ(使ってませんが)も切れるので、HPやSPに余裕のない

うちはちょっとイマイチ。皿がデスペナもらったりすると更にテンションダダ下がり。僕的

にはストラ更新の手間>カーサ2確の爽快だったので、次回からは使用しない方向です。

ストラ更新が手間じゃない、ストラのお陰で確殺減りました、皿の経験値はイラネって人は

ぜひ2PCストラを活用してください。PTの場合は一気に事情が変わります。戻る手間も

省けるし、SP減ったらチェンジしてもらえるし、そしてなにより寂しくない!ただ湧きが

イマイチックだったり偏ってたりするので、討伐を駆使してPTを楽しんでください。あ、

ちなみに討伐数は30分ぎりぎりで到達できました。そんなわけで今日はおわり。


↓トールPT?行ったわー行き過ぎたわー飽きたわーというミサワチックなあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
とーるPT?しんだわーしにすぎたわーもうだめぽ。

というわけで氷3でこっそり破壊活動を繰り返すPTMでした。私のことじゃないんだからねっ!
2011/09/09(Fri) 01:09 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちああ~ヽ(´ー`)ノ

今度はうちの皿かアクビあたり、
同行させておくんなまし♪
2011/09/09(Fri) 09:08 | URL  | 八神 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
ちび芋さん
案外全員火耐性があればいけるものよ!一度試しに10人ぐらいで火鎧なしで
突っ込んで、Fblで一網打尽になったのもいい思い出。

氷3も案外いいみたいね。今度行ってみる!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/09/09(Fri) 23:26 | URL  | だりーん #-[ 編集]
八神 茜ちゃん様
さっきはどうも!
ぜひ今度首に縄つけてつれていくんだから、か、覚悟しててよねっ!><
2011/09/09(Fri) 23:28 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
