タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月11日 (日) | 編集 |
宇宙の真理はおっぱいにあると信じてやまないだりーんです。ヾ(´・ω・)ノヘイ!

よく皆様が僕の事を理想の旦那!イクメン!イケメン!抱いて!とか言われます。

ほぼ100%そのとおりなのですが、そんなことはありません。夫婦とは互いの我慢に

寄って成り立つのです。僕が不快なポーズで意味のわからない言語を放った時、嫁が

汚いようなものを見るように僕を見つめ、暴言を吐いたとしても我慢をしているのです。

何のだよ!何の我慢だよ!僕は不快じゃねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ
 
 
 
さて今日は忘れがちなG狩りの日。久々に集まったフェイヨン軍とともにETへ行きました。

9月11日

ひっさびさETで、ボス装備とSP回復剤しか持って行かなかった僕の図。

べ、別に何を持って行っていいかわからなかったわけじゃないんだからねっ!><

でも思い出したら以前も持ち替え用の武器とボス装備とSP回復剤しか持って行かな

かったから、やっぱり何を持って行ったらわからないと白状するあたりが素直系イケメン。

9月11日1

ミストレスで発生する第一の犠牲者。皆の盾になり守る書記長マジイケメン。

9月11日2

船長に蹂躙された後。ロボたんが脅威の耐久性を誇ったのに、しょぼダメ阿修羅しか

打てない僕のせいで被害が甚大に。エヘヘ。みんなごめんね☆ミ

9月11日3

久々の白銀の大地。これってグラボが足りてないとかだったかしら。よくわからんが目に

やさしくないのでどうにか改善したいです。十分に目が悪いのに、それでも目のことを気に

かけるあたりが優しい系イケメン。よく考えたら自分の目だからナルシスト系イケメンも

プラス。テレル。最後はいつもどおり嵐で終了。必死過ぎてSS撮り忘れまくりだよ!

ちなみにレアは全くでませんでした。そんなわけで今日はおわり。

書記長から見たET全滅記はこちら


↓ET?ソロで登るエドガタワーのこと?と思ってるナウいソリストはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
