タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月14日 (水) | 編集 |
ここ最近真面目に仕事してるせいで、お疲れ気味のだりーんです。こんばんは。

今日の話ですが、事務員さんが必至に書類を作成している隣、涼しげだから!とか

いう意味の分からない理由で買ってきた鈴虫を眺めている副所長の隣、どう説得したら

お小遣いが増えるのかを悩みながら競艇のサイトを見ている先輩の隣、修羅の150の

ステを妄想している僕の元に一本の電話が入りました。僕の元というとあれですが、僕が

電話をとったわけです。まぁ勧誘だったわけですが、なかなか面白いのでぼかしながら

晒そうと思います。

勧(♂)「こんにちゃっす。私〇〇広告の××なんすけど、社長います?」

僕(♂)「(態度悪すぎワラタ。あれ…?そういやこいつの声…)どういったご用件でしょうか。」

観「いやね。うちらのところで広告出さないかって話なんで、社長よんでくだシャッス。」

僕「申し訳ありません。広告関連はお断りしておりますので。」

観「いやいや。めっちゃ得ですんで。下の人じゃ意味無いんで変わってくださいよ。」

僕「それよりも××さんでしたっけ?以前もお断りしたと思うんですが。」

勧「は?いや初めてですし。別の会社じゃないっすか。」

僕「以前〇〇広告社の△△って言ってましたよね?改名されたんですか?」

そうなんですよ。こいつ前も違う名前でかけてきて同じような態度をとっていたのです。

そのせいでよく覚えてた僕。100点上げたいですね。会社名をggったところ、当然の

ように悪質詐欺会社がトップにでました。ちなみに担当者の名前も××や△△で一緒。

せめて変えろよ…。

勧「オイ。お前俺のことなめてんのか?シャバ憎がいきがってんじゃねーぞ?」

僕「(シャバwwwwサバwwwwダバwww)わかりました。この通話は録音しておりま…」

勧「チッ!(ガチャ)」

当然録音なんてしてないわけですが、ビビって電話切るあたりが気の毒な子。

皆さんも悪質な会社には気をつけてくださいね。ちなみにこの会話は事務所での笑いの

種になりました。ありがとう××君。アレ△△だったっけ?まあいいや。
 
 
 
さて今日はパッチデー。本日のパッチは秋の特盛キャンペーンと称して、経験値1.5倍と

ネカフェで教範に特殊効果が実装されました。後ついでに武器SEも。1.5倍以外はほぼ

空気な感じですね。いちくんがまだ小さいからネカフェも行けないし。ネカフェ教範で注意

するのは、分厚い教範は特殊効果の対象外なので気をつけるぐらい。あと1.5倍と

言っても討伐クエの経験値・その他クエ経験値はUPしません。これは

いつも通りですね。言うまでもないですが、教範はクエ経験値に乗ります。と、これで

パッチの話はおしまい。え?武器SE?するもの持ってないもの…。そんなわけで

日課のトールへ。カーサだけ狙えば経験値うっはうはなのですが、

9月14日

お金も欲しい僕はその他を無視することができません。ダメな男ね僕は…。しかし1.5倍

効果のおかげで、僕以外に修羅が2人も!おかげでちょうどいい湧き具合。剣ガディも

9月14日1

無理だった…。ロボたんの疑問に答えるべく、スタンした後快で回復しようと思ったの

ですが、2HQの入った剣ガディの猛攻の前に為す術もなく倒れる僕。空が青いなぁ…。

その後は書記長のLvを上げるべく監獄へ。

9月14日2

書記長からしりとりの提案があったので、紳士らしく乗る僕。

9月14日3

フフン。

9月14日4

おわった。僕のリアクションのせいか、

9月14日5

じるさまだー!と打ってる間にジル様が死んでたり、

9月14日6

僕が絡まれてるのにのんびり休憩してる書記長が見れたりしました。(このあと書記長が

ジル様をやさしく蹂躙しました。)

途中いちくんの相手のために落ちた僕を健気に待ってくれた書記長とかもチョー可愛い。

この可愛さを噛み締めながら今日はおわり。可愛い書記長をもっと愛でたい方はこちら


↓1,5倍中にPT狩りとかチョーRO充と思ってくれた優しいあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
V=Aの肉壁ABの私には絡まれてもなんてことはないんだじぇ!


この前の異論、折紙先輩はキャラ的には最高、牛角さんはOPでのインパクトが最高でした。
2011/09/14(Wed) 18:22 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
たまりばでしりとりは暇なときたまーにやるねえ・・・
普通にやっても面白くないので無茶苦茶な制限つけてやると1個も出てこないで終わるとかよくある。

瞬ちゃんが絡まれたそうにそちらを見ている
2011/09/14(Wed) 21:30 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
瞬さん
何そのマッチョ。テラ惚れる。I>D=Vの僕も見習うべきね!

そしていつかタイバニについて熱く語るしかないようですな。ぜひforへ
おこしやす!むしろおよこし!およこし?
2011/09/14(Wed) 21:48 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋さん
ちなみに僕ら初めてしりとりした。なぜ書記長が振ってきたのかは永遠の謎。
無茶制限しりとりは楽しそう!今度やってみるよ!絶対しない気がするけど!

瞬さんとししょーは僕のもの。ホモと呼ばれようが皆僕のもの。誇らしい。
2011/09/14(Wed) 21:49 | URL  | だりーん #-[ 編集]
このRO 充め!
ちなみに私はメンテの日にパソコン壊れました・・・orz
2011/09/16(Fri) 17:22 | URL  | なぞぷよ #F4rpFMc2[ 編集]
なぞぷよさん
フフリ。実は隠れRO充として名を馳せているのは内緒。
まぁ脳内だけなんだけどね!HAHAHA!HAHAHA…。
2011/09/16(Fri) 21:11 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アッー!!
2011/09/14(Wed) 01:05:51 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
