タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月15日 (木) | 編集 |
ハァイ!最近嫁から「ノリがギャグマンガ日和みたいでうざい」と宣言されただりーん

だよ!今日嫁から聞いたんですが、嫁がいちくんの病院の帰り道にいた高校生が

こんな会話をしてたらしいんです。

A「お風呂3人で入れば時短でよくね?」

って会話を。この話を聞いた時、僕もその中に混ざりたい…と思ったんですよ。何故か

反射的に女の子だと思ってね。このあたりが欲にまみれた僕らしい。結局男の子の会話

だったわけですが、女の子同士って一緒に風呂はいるイメージって確かに無いですね。

ホモではないけど、男同士のほうが一緒に入るイメージはしやすそう。だからどうと

いうわけでもないし、僕はホモでもないし、女子高生と風呂に入れるわけでもないし、

この世界は狂ってる。
 
 
 
さて今日はいつにもまして内容が薄っぺら。というのも何かをした記憶がないのに、気が

ついたら時間がたってた!キング・クリムゾンテラオソロシス…。とりあえずログインし、

トールでカーサ討伐のノルマ30分をこなし、監獄に行った書記長を追いかけ、


9月15日

獄友(監獄で出会った一輪の花のような友人というにはあまりにももったいない神)たる

茜ちゃん様と出会い、

9月15日1

書記長がフェンダークと言い出したから好きかどうか聞いてみたり、

9月15日2

書記長のレベルが上がったから、明日から影葱と組めるなと思いニヤニヤしたり、

9月15日3

3人VS僕という構図で嬲られたりしました。しかしドMにはご褒美。よくわからなかった

けれど、充実した一日でした。明日には修羅オーラ吹けたらいいなぁ。まだ106だけど。

おわり。


↓自分はホモじゃなくてBLと胸をはっていえるあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
3人で風呂とか狭くて入れないぜ
だりーんさんはホモでドMとかイケメンすぎて目のやり場に困るね!
監獄とか人ぜーんぜんいねえんだけどどういうことなの
2011/09/15(Thu) 09:20 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
だりーんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

あそこで帰らなかったのですねw
やさしぃなぁwww

書記長さんが書記長さんらしく「アレ」なのは
だりーんさんはじめ、ギルドメンバーがいるからなのかもしれないw
2011/09/15(Thu) 17:44 | URL  | 八神 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
ちび芋さん
むしろ見ろ!ナメるように見ろ!
Magniは過疎鯖だからしょうがない。大体いつもいってるけど、
書記長と茜ちゃん様以外はほぼ見ない。あ、こないだアサ様がいたの見たわ。
2011/09/15(Thu) 20:12 | URL  | だりーん #-[ 編集]
八神 茜ちゃん様
べ、別に書記長がかわいそうとかそんなんじゃないんだからねッ!><

書記長が「アレ」すぎてかわいすぎて困る。僕らギルメンが頑張ってるからね!
ところで「アレ」ってなんだろうか…。
2011/09/15(Thu) 20:17 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて今日も監獄・・・開始30秒で補足される。こわいわー、ストーカーまじこわいわー。まぁ、アレ? 有名税ってやつ?
2011/09/15(Thu) 01:31:31 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
