タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月17日 (土) | 編集 |
ハァイ!今日は3連休を満喫するために必死こいて仕事しただりーんだよ!いやいつも

仕事はしてますよ。真面目にしてないだけで。

さて最近「オムライス系女子」や「やぁよやぁよ」の名言を生み出したエビオス嬢に続けと

言わんばかりに一目でねーよwwwwwwwwwwとツッコミを入れたくなるような記事を

書くのが流行っているようですね。今回は、

オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略~!」

でござる。7パターンもあるくせに、どれも目の前でやられた瞬間に、顔面をバットで

フルスイングしたくなるような破壊力をもっています。ぶっちゃけ冒頭でもあるように男

なんて乳や太ももを触らせるだけで余裕で落ちます。それが女性経験の少ない男性なら

特に効果的です。おさわりはさせたくない、でも男性の財布を貪りたいってのはお話に

なりません。男性が社交性を捨てて趣味に金をつぎ込むように、自分を捨てて、男性に

お金を使わせるぐらいの心意気を見せて欲しいものです。よく「おごらないオトコって

さいってー><割り勘なんてありえないよぅ!><」とか思ってる女性がいますが、男

なんて見栄をはらずにはいられない生き物。なのに見栄を張らないということは、張るだけ

の価値がないと思われてしまっているのです。悔しくないですか?せめて男のほうから

奢りたい!と思えるような女性になってください。話がそれましたが、おっぱいもませろ!
 
 
 
さて今日は、RO充らしくマイハニーとモスコへ行ってきました。僕の盗作枠をMSからTSに

変える手間があったので、現地集合にしました。僕のほうが5分ほど遅れたにもかかわらず

9月17日

日頃の行い故か僕の方が先に到着しました。日頃の行いダイジダイジよシャチョサン。

9月17日1

書記長のゼピュロスからほとばしるTSと、ASSTS+デュプレのおかげで画面は

チョー賑やか。もうガッツガッツ狩りまくり。

9月17日2

というわけにもいかず、僕は素殴りダメ低め、書記長はTSのダメが低めなので、そんなに

SUGEEEEEEEEというほどの殲滅力はなし。だが賑やかで面白い。

9月17日3

STRが低いので、バゼではウジャス相手にダメが与えられないと言った直後の書記長の

反応。書記長に幻想を抱いているみんな!あの子はこんな子だからね!しかし思った

以上にサクサク狩れたので、あれ?これはボス行けるんじゃね?と思った僕らは

早速ボスの巣へ。

9月17日4

皆恐れてるせいか、びっくりするほど姥捨て山。四方八方からBBAが迫ってきます。

僕若い子好きだから!熟女はノーサンキューだから!しかしさすが愛する二人。余裕で

処理完了。フフン。

9月17日5

実際はそんなことないのがバレバレだけどね!

というわけで今日はおわり。明日には修羅が107になってるに違いない。

書記長からみた姥捨山の惨状はこちら


↓書記長かわいいよ書記長と胸をはっていえる書記長フェチはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
最近、だりーんさんのブログが書記長さんブログのネタバレサイトにみえてきt

V=A型の活金剛修羅になればいいよ…

PT狩で大活躍!
2011/09/17(Sat) 08:48 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
オタクで何が悪い
さいきんだりーんさんと書記長と茜さんの3ブログを回るのが楽しい気がする。

MVPに轢かれて死亡オチを期待したのに残念無念
2011/09/17(Sat) 11:12 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
瞬さん
僕と書記長は一心同体。どちらがどうというわけではないのさ!

書記長とペアぐらいしか最近言ってないのにPT狩り用修羅作れとか
瞬さんマジ鬼畜。ちび芋さんにチクっとくわ!折檻されるといいわ!
2011/09/17(Sat) 16:45 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋さん
おそらく気がするだけ。書記長と茜ちゃん様のところだけでお腹いっぱいに
なるさ!間違いなく!多分!おそらく!

MVPは僕が事前に殺しといたからいなかったのさ!
(この発言には誇張かつ虚偽表現が含まれます。)
2011/09/17(Sat) 16:47 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
