タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月18日 (日) | 編集 |
ハァイ!5時に早起きしようとして1度目を覚まし、布団でないところで2度寝していた

だりーんです!昨日の話ですが、嫁がいっちーを無理やり寝かしつけようとしていました。

しかし寝たくないいっちーは渾身の力を振り絞り、自らの口の中に手を突っ込み、唾液

まみれの手を嫁の顔に塗りたくったのです!うちに響き渡る嫁の叫び。それに追従する

いっちーの叫び。なんというカオス。最近金切り声を覚えたようで超音波のような声が響き

渡ります。そして今日は何故か口の中に手を突っ込み「うっぷうっぷ」と声を上げていた

ため、唾液まみれの手を取り出して拭こうとしたところ、恐ろしい勢いで僕の手に唾液を

なすりつけるいっちー。響き渡る僕の叫び。追従するいっちーの叫び。そのうち近所から

通報されそうで恐ろしいです。皆様も乳幼児の唾液アタックには気をつけてくださいね。

汚くないとはいえ、精神的なダメージは計り知れないです。HP30ぐらい減ります。ちなみに

今日の記事は、いっちーのハナクソをとろうと奮闘している嫁と、それを阻止しようと

金切り声を上げて抵抗するいっちーの叫びを聞きながら書いています。これが風流って

やつか…。
 
 
 
さて今日はちょっと真面目にカーサを討伐したら、何分ぐらいで達成できるのかに挑戦

してみました。ルールとしては

・カーサのみを狙う。
・カーサと会えなすぎて死にそうって時のみ別Mobを狙う。
・頑張る。

ってところですかね。おテンプレの消費アイテムの数ですが、いつもは30分に消費した分

だけですが、今回は1時間測定なのでその分消費アイテムも増えています。

場所: トール火山1F
対象: メインはカーサ、場合によって他Mob
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 106
攻撃手段: 修羅身弾
補助スキル: ブレス10、速度10、潜龍昇天10、点穴-球-3、
消費アイテム:アイス750個、HSP2個、ハエ500個(不足)、シュバルツバルト産おやつ6個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

9月18日

装備はいつもと変わらずトールセット。早速カーサのみを狙いGOGO!

9月18日1

カーサのみを!俺は狩る!と宣言した直後なのにカモのビョルグさんと出会ったので

美味しくいただく僕。早速のルール違反ですが、まぁノーカンノーカン!

9月18日2

ノーカンノーカン!

いやね?カーサと会えなくて寂しかったの!とアホな女の浮気理由のように誰ともなく

弁明する僕とかマジナウい。ナウいスケにバカうけだよね!

9月18日3

とまぁカーサ狩りに来たのに別Mobばかり狩るのもあれなので、ちょっと本気出して

カーサオンライン。球3確がやっぱりサクサク狩れて一番僕にあってますね。と真面目に

頑張る僕にカーサ師匠から

9月18日4
9月18日5

ご褒美が。いやね?スリッパcをアホみたいに貯めてニヤニヤしてたけどさ、やっぱり

どうせもらうならルシウスがいいわけで…。SoPなんて精算の時に書記長たちに渡して

嫌な顔されるぐらいしかすでに使い道が無いわけで…。ホント次からはルシウスお願い

します。そんなこんなで1時間。300匹討伐は45分で達成できました。時給は、

ベース→約88M(討伐報酬30M込)
ジョブ→約44M
金銭→アイス代とトントン

討伐数→390匹

途中からカーサのみを狩るように心がけましたが、正直めんどくせぇ!やっぱり目に入った

ものすべて狩るぐらいが精神効率上一番いいですね。インプかマグマリンがc落とせば

うはうはですし。明日からはカーサだけにこだわらず、皆を仲良く抹殺していこうと思った

今日この頃でした。おわり。


↓カーサ討伐が楽しくてしょうがないナウいスケはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
一点集中は確かに良く狩れるけど精神衛生がよろしくなくて困る。
カモはどんどん狙ってしまって困る。
高額カードの敵は狩りたくなって困る。

だりーんさんがいなくて困る。
2011/09/17(Sat) 23:47 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋さん
でも慣れると…と思ったけどどうも僕は慣れないわ。タゲかぶりも恐ろしすぎるし。
せっかくトールに修羅が増えてきてるのに、僕のせいで嫌な思いはさせたくないわ!

ここ最近は修羅必死狩りだからなぁ…。ホントごめんまじごめん。次来るときは
いたらWisしてくれたらすぐ戻る!多分!(///ω///)
2011/09/17(Sat) 23:55 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
