タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月19日 (月) | 編集 |
ハァイ!今日ニヤニヤしながら俺妹の最新刊を読んでいるところをいっちーからじっと

見られてただりーんだよ!ラノベ読んでニヤニヤしている父を見ながら彼は何を思った

のか。おそらくこんなお父さんになりたい!と思ったに違いありません。えぇ。

最近いっちーは金切り声を覚えてしまい、嬉しかろうが悲しかろうが大音量の金切り声を

あたり一面に響かせます。これは声をおもちゃにして、自分の感覚で遊んでいるらしい

のですが、こちらとしては溜まったものではありません。というわけでどうにか黙らそうと

するのですが、テンションを上げても下げても金切り声なので、かなり悩ましい。いろいろ

挑戦し、いっちーがテンションを上げても声を出さずに喜ぶ場合=僕の上に乗って僕を

見下している時か、僕や嫁の顔を踏んでいる時が一番喜んでいました。なんて恐ろしい

ドS王子。親の顔が見てみたいわ!
 
 
 
さて今日は昨日に続き、カーサタイムアタックに挑戦。ステ・装備は前回と同じです。

時間は22時頃から30分。狩場には僕の他に修羅3名ほど。しかし同じ条件ではアレなので、

9月19日1

今回はストラ使用。以前入り口に配置し色々困ったので、右上の入り組んだ場所に放置

します。結構狩りをしていても頻繁に近くに出ることできるので、ストラの効果がまだ

続いていようが切れていようが更新するようにします。次いつ来れるかわからないしね!

早速GOGOGO。

9月19日2

ストラ込身弾でほぼ2発、稀に撃ち漏らす場合もあり、その際は素殴りで抹殺。RSの

ダメも対して痛くないしね!

9月19日3

なぜか

9月19日4

30分経過せずに2枚も出るカーサc。ちょっと意味が分からないですね…。昨日は主に

カーサ狙いでしたが、今回は目に入るものすべて抹殺方式です。言うまでもなくドロップも

全拾い。貧乏性を舐めてもらっちゃ…困るぜ?剣ガディは8確、サラは3確なのでどちらも

もりもり食べます。サラに関してはSB食らったら即死なので、無視するのもありですが、

1.5倍で300k↑の経験値はなかなか無視出来るものではありません。2HQ入る前の

剣ガディはすでにカモなので剣☆即☆斬。入った状態でスタンしたら泣いて詫びましょう。

まぁカモとか言いながら基本タイマン、頑張っても2匹までの時にしか相手にしないのが

ナウなヤング。え?弓ガディ?経験値高いボーナスMobがなんだって?ニュマで通常

攻撃は完封できる上、スキル攻撃も対して痛くもないのでそのまま身弾で美味しく

いただきます。ちなみにストラ身弾で5確でござる。そんな感じでモリモリ食べてると、

9月19日5

やっとこさ107に。ギョニソのコメントがいい感じにうざいです。お前のパパはプロ北で

取り巻きで出たときに皆殺しにしてるから!サベージ並ってノビぐらいだから!

そんな突っ込みを入れながら30分。途中討伐報告に行ったりもしましたが、なかなか

いい感じで狩れた気がする!経験値時給は1時間換算で、

ベース→約135M(討伐報酬30M含む。)
ジョブ→約58M
金銭→ルシウス2個、スナスーツ1個、収集品
討伐数→222(127匹→報告後49匹)
(30分)

えっ

ベース→約135M

えっ?

討伐報酬抜いても100Mとか冗談…だろ…?1.5倍の恐ろしさを身を持って知って

しまった…。ただ、今回これだけ時給が出たのには訳があり、

9月19日6

隔離職人の手によってインプが隔離されていたのが大きいと思います。地味に彼らの

脱衣はうざいからね!このまま狩り続ければ110も夢ではなさそうです。しかし1.5倍は

火曜日午前まで。明日は嫁ママンが来るので、ほぼ狩りができそうにない。どう頑張って

も目標の110には届きそうになく、よくて108っぽいですなぁ。ただ討伐は一応永久実装

だし、毎日1時間狩るだけで報酬込100M稼げると思えば…。しかし報酬を全部ベースに

振ってるせいか、未だにジョブが38。誰か棚へ連れていってください。いちくんが泣いたら

即落ちるがな!そんなわけで今日はおわり。


↓ROは遊びじゃねえんだっ!と憤った人以外はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)つ□鏡

135Mとかうらやましすぎわろす。
私がんばっても20Mしかいかないんだけど!ねえ!

ところでFor鯖に行った際にトールに行けばだりーんさんを見つけられるかもというアイデアがひらめいたのだが。
2011/09/19(Mon) 18:28 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
しかしどうやら測定ミスだったよう。今日何回やっても100Mどまりだったし…。

もしかしたらトールで会える確率は高いかもしれない。しかしいっちーが泣けば
即ログアウトの僕に隙はなかった。あああああああああああちび芋ちゃんに
会いたいYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
2011/09/19(Mon) 20:58 | URL  | だりーん #-[ 編集]
お初です
こんばんは 何か同じ修羅仲間を見つけて嬉しくなりコメントしました

僕もトール通ってるのでお互いに頑張りましょう(>_<)

後何回か横から間違えて身弾かましてしまい申し訳ないです(>_<)




2011/09/24(Sat) 03:24 | URL  | シュウ #CkdVqA2Q[ 編集]
シュウさん
はじめまして!こんな僕を見て嬉しくなってくれるなんて…せ、責任取ってよねっ!><
とりあえず結婚式の様式はどうします?(///ω///)

トール仲間として共に頑張りましょうぜ!知り合いにはトールに通う修羅がいないから
チョーうれしいです!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/09/24(Sat) 07:25 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
