タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月20日 (火) | 編集 |
9月20日

エドガタワーに行って、エドガにすらたどり着けず4Fで死んだ僕。どうしてこうなった…。
 
 
 
さて今日で1.5倍期間は終わりました。実際は火曜日のメンテ前までは可能ですが、

仕事の日に早起きしてまで狩りしたくねぇ!ってことで月曜が僕の中ではラストです。

結果としては、

9月20日1

・修羅 106/38→108/39
・めか 101/35→102/37

ってな感じでした。 目標だった修羅のベース110には届きませんでしたが、まぁこれから

のんびり上げていこうと思います。と思った直後に

9月20日2

この仕打ち。僕の代わりにギョニソが死ねばよかったのに…。あと検索ワードにあった

「活 潜龍 どっちを先に」という疑問。ソロなら潜龍一択、PTor散財メインなら活で

いいんじゃないですかね。ソロの場合にネックとなるのがSP。潜龍+吸気or気奪で

永久機関になれますから、あるなしで狩りの難易度が段違いです。逆にSPの問題が

ないPTだと、活があれば棚などで釣りとして活躍できるので、そっちを先に取得した

ほうが良さそうです。そんな僕は最初から潜龍一択でしたがね。ソリストだしお金大事な

守銭奴だし。ここ最近もりもりお金を稼いでいます。アリスV盾や宝剣、メカ用装備が

欲しいのですが、使って一気に無くなるのが恐ろしくて使えないダメスパイラル。誰か

僕に勇気を下さい。アリスなんて自力で出せる気がしないし!そんな中身がない

今日この頃。明日は皆様メンテよ!必死狩り予定なら早起きを忘れちゃダメよ!おわり。


↓メンテ前まで追い込みで完徹予定なナイスガイはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
2個も上がってる・・・すげー
2個どころか1個どころか35%しかあげてないわたし。
だりーんさん見習いたい!

そういえば昨日鋼迅さんを見かけた気がするけど気のせいだよね!(HSEの木の陰より~)
2011/09/20(Tue) 10:44 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
ロボたんに抜かれたから必死で頑張ったのさ!
結局追いつけなかったけど…。゜(つω`)゜。

いたのに全く気が付かないギャルゲの主人公バリの鈍感な僕。
声かけろよ!声かけろよ!声かけろよ!
2011/09/20(Tue) 19:15 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
