タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月21日 (水) | 編集 |
ハァイ!中学生の時に腸カメラを突っ込まれたから処女じゃないだりーんだよ!

さて皆様はあきこちゃんをご存知ですか?あのローソンのクルーとして皆に愛されている

あきこちゃんを。まさかあの有名なあきこちゃんを知らない人はいないとは思いますが、

参考画像としては

あきこちゃん

こちらです。応募によって正面からの顔が決まったあきこちゃん。コンビニ店員なら

見習うべきコンビニテクを使いこなす猛者です。笑顔がとてもチャーミングでかわいい

ですね。ちょっと話は変わりますが、ここ最近の記事でもお伝えした通り、現在僕は

おしゃぶり昆布にはまっています。で、様々な商品を試したところ、硬さ・味的にローソンの

おしゃぶり昆布が一番だったのです。なのでよくローソンに寄るわけですが、今日はじめて

あきこちゃんがボーカロイドとしてデビューすることを知りました。なんということでしょう。

ただでさえ天使のあきこちゃんがボーカロイドとしてうんたらなわけですね。ちょうど

ローソンの公式ホムペに画像があるらしいので、早速チェック。あの小顔のあきこちゃん

ならどんな絵になろうと天使に違いない!wktk。

ボーカローソン

誰だよお前!

なんということでしょう。顔の位置が全体的に下になってしまったあきこちゃん。個性的な

面影など残っておらず、ごくごく一般的な(?)ボーカロイドになってしまっています。

チクショウ…お前はあきこちゃんなんかじゃねぇ!と思ったらあきこロイドちゃんらしい

ので、あきこちゃんとは別人と思うことにします。あきこちゃんかわいいよあきこちゃん。

しかし韓流でドつまずいたセブンとは違い、大きいお友達を狙い打ちにしたローソンの

企画部は凄まじいですね。このままアニメイトコンビニバージョンとなるぐらい突っ走って

もらいたいものです。

※実際のあきこちゃんはもうちょっと素朴可愛い感じです。気になったあなたはローソン
  公式ページでチェックチェック!ナウいあきこちゃんはついったーもしてるよ!
 
 
 
さて今日は昨日に続き、ひさびーさにりーざさんがログインしたので、りーざさん・書記長・

もん様・レグさん・僕の5人で監獄へ行って来ました。しかし監獄といえば忘れては

いけない人がいますよね?そう

9月21日

茜ちゃんの「らぐな」な日記2の茜ちゃん様です。こんな大勢でうぞろうぞろと茜ちゃん様の

周りにまとわりつく僕ら。不審人物?褒め言葉だぜ!こんな不審な僕らなのに、女神の

ごとき慈愛で今日は何の狩りかと聞いてくれる茜ちゃん様。女神か!女神だよ!ここで

僕がすかさずナイスな返し。

9月21日1

まぁ実際はどうか分からないけど仲良しアッピルをしておきました。このあとりぼん狩り

とか説明もして見ましたが、誰一人食いつくことはありませんでした。なんで言おうと

思ったんだ僕…。ちなみになかよしとりぼんは少女漫画つながりね!滑ったネタを全力で

説明する僕こそイケメン。チクショウ!チクショウ!ちなみにりぼん狩りについては何の

意味もありません。ただ言いたかっただけです。

9月21日2

ちなみにこんなメンツですから高火力過ぎて僕することがないレベル。もん様は釣り、

リーザさんがまとめて撃破、書記長が単品撃破、レグさん支援となると、僕は石を

投げるぐらいしかすることがないわけで、

9月21日3

SGの範囲外でスタンさせるという、悪漢らしいことも頑張りました。ハハハ。シャアcは

出ませんでしたが、RO充っぷりを満喫したのでウッハウハです。明日もRO充になれたら

いいなぁと思いながら今日はおわり。

りーざさんからみた監獄地獄絵図はこちら。書記長からみた監獄晒しはこちら


↓RO充の僕に嫉妬しちゃったりした可愛いナイスガイはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
くそうRO充め
そんな人材のパラダイスとか別に羨ましいし妬ましい!
2011/09/21(Wed) 13:39 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
HAHAHA!たまたま集まっただけってのは黙っとく。
2011/09/21(Wed) 21:13 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
