タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月22日 (木) | 編集 |
ハァイ!仕事中に考え事しながらボールペンでコーヒーかき混ぜてただりーんだよ!

ブラックなのにwwwww何を混ぜるのwwwww何考えてたのwwwwwおっぱいwwwww

ボールペンもコーヒーもダメになるし、驚いてうおっ!とか声出して皆からは笑われるし、

散々な結果に。皆もおっぱいのこと考えながらボールペン持ちつつコーヒーを飲むときは

気をつけようね!一大事になるよ!ちなみに考えていた内容は、貧乳が皆に与える夢に

ついて。巨乳が皆の夢が詰まっているのに対し、貧乳は皆に夢を与えているから小さいと

いうのはもはや定説。まぁ巨乳派の僕には関係ない話ですがね。HAHAHA。
 
 
 
さて今日はタイトルにもあるとおり、

9月22日

トール3へ。推奨Lv130↑という狩場に108という弱小Lvでなぜ行こうと思ったのかと言うと、

・サラ95%回避を達成し、トール1で調子に乗れた。
・ストラ身弾3確が気持ちよすぎた。

この2点につきます。サクサク狩れてカーサよりうまいとなると、挑戦するしかないよね!

てんぷれ!

場所: トール火山3F
対象: 全種
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 108
攻撃手段: 修羅身弾
補助スキル: ブレス10、速度10、潜龍昇天10、点穴-球-3、場合によってストライキング5
消費アイテム:アイス350個、ガラナ1個、ハエ250個、シュバルツバルト産おやつ3個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

9月22日1

本来なら持ち込むハエを減らし、アイスを増やすべきだったのですが、トール1に来てから

3に挑戦してみよう!と思ったので上記の数になりました。思ったときは即行動。これが

イケメンの秘訣です。早速GOGO。

9月22日2

兎にも角にもタイマン以外の状況を作らないようにし、2匹以上たまってる場合は残影で

引っ張って倒します。引っ張った先にクソたまってたりしたらドン☆マイ。ビョルグはHPの

割に大変経験値がおいしいし、影葱用にcも欲しいので遠慮なく殺します。ただ取り巻き

がいる→Fleeが低下してしまうので、ある程度のHPは確保しておきましょう。同じように

弓ガディももぐもぐ。剣ガディは経験値の割にHPが高いので、無視するのも手です。

レアはうまいので、このあたりも自分と相談で。カーサはルシウスがいい小遣い稼ぎと

なるので、殺しておくといいかと。しかし経験値効率を求めるだけならサラを討伐対象に

して、サラ以外を無視するのが一番です。しかしそれじゃ日々下がっているサラcが出ても

赤字になりかねないので、割り切ってサラのみを狩るか、経験値を求めつつお金を稼ぐか、

これも自分の判断ですね。僕?守銭奴だから皆殺しにするよ。サラのクリスラが痛すぎる

ので、アイスどか食いになりますが、そうなるとあっという間に所持アイスが溶けてしまい

ます。いちいち補給に戻るのも面倒なので、

9月22日3

適度に-快-を織り交ぜます。が、使ったら使っただけ時給は落ちるので、そのあたりは

自分と相談で。そしてマップが結構入り組んでいるためなかなか皿を放置してある

トール2にたどりつけません。なので運良く戻れた場合のみストラをかけることに

なるのですが、確殺数が増えると

9月22日4

当然自己発電時間も延びてしまいます。これも時給を下げる要因になってしまうので、

SP回復剤を持ち込むのもアリかと思います。

9月22日5

最後は凍結→2HQもぐもぐされ死亡。立ってるけど死んでる奇跡。オトコノコだもんね!

クリスラ食らったからと言って慌てて回復せず、倒した後で回復するのも手だと

思いました。ちょうど20分で死亡したので、時給に換算すると、

ベース→約44M
ジョブ→約34M
金銭→\(^o^)/


討伐対象をカーサにしていたので、サラを何匹狩れたかは不明です。おっかなびっくり

狩りをしていたせいか、あまり時給はでませんでしたが、一応108でも狩りになることは

なりました。狩りになったと言うだけで、まだ稼ぐにはほど遠い感じがしました。そりゃ

推奨Lv130↑の狩場だもんね!今回はレアも出ず、金銭的には最悪でしたが、ある人は

130→150になる間に200M以上稼げたとの報告もあります。先行投資に金が掛かる

修羅が、おそらく投資金額を回収できる唯一の狩場。は言い過ぎた!嘘かどうかは

自分で確かめましょう。おわり。


↓200Mなんて棚行き続けたら余裕だし。というRO充はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
同意する。


何にかは、だりーんさんならわかるだろう!
2011/09/22(Thu) 19:49 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
その一言で全て悟った。ありがとう。そしてありがとう!
2011/09/22(Thu) 21:55 | URL  | だりーん #-[ 編集]
死にながら立ってるだりーん△
ブラックコーヒーは黒いからボールペンつっこんでも大丈夫だよきっと!
2011/09/22(Thu) 22:17 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
もっと褒めてもっと惚れてもいいのよ?

まさか黒いから大丈夫なんて言われるとは思わなかった。若さの発想ってやつね。
目からウロコとかなんか色々出そう。多分出てる。
2011/09/22(Thu) 23:11 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
