タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月24日 (土) | 編集 |
ハァイ!最近ラノベ熱が再燃してるだりーんだよ!一時期クソはまっていろんなラノベを

読みすぎたせいで胸やけし、5年ほど遠のいていたのですが、最近ちょっとしたラブコメ

チックなラノベが楽しすぎてしょうがない状態に。とりあえず今日はとらドラの1巻を読み

終わったので、明日2巻を買いに行きます。貧乳ヒロインは好きじゃない僕だけどね!

そして今日の朝の会話。昨日の夜に嫁が寒がっていたので、僕の冬用パジャマたる

トレーナーを貸していたのですが、夜に僕も寒くて目がさめたのです。で、トレーナーを

着ようと思ったのですが、当然嫁に貸しているのであるはずがありません。しょうがなしに

嫁の丈の足りていないトレーナーを来て朝を迎えたわけです。そして朝になって服を

交換していた時の会話。ちなみに嫁はトレーナーの下は下着のみです。

僕「あれ?なんか(いっちーを)産む前ぐらいに腹回りもどった?くびれがある。」

嫁「コレ朝だけ…。」

3行で説明すると

嫁の
くびれは
朝だけ

ってことです。どうやら女性の体は朝だけ痩せるようですね。こわい。
 
 
 
さて今日は、

9月24日

遂に

9月24日1

買ってしまいました。毎日ノーグ+トールでコツコツ貯めていたお金を一気に失ってしまう

絶望感。しかし将来的には絶対いるものなので、しょうがないのですが…でもケチな僕は

かなり躊躇しました。あとは+7V盾と巨大ウィスパーcともう1個Dリングが揃えば、トール

用の装備は全て揃います。先は長いけど頑張ろう…。というわけで今日もトールへ。

9月24日2

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

アコだよ!アコがいるよ!と思ったらお布団のなか。のちび芋ちゃんでした。茜ちゃん様

本人の記事にもあるとおり、何度かfor鯖に遊びに来てくれていたのですが、トールキチと

なっている僕は溜まり場にいることがほぼなく、いっそのことトールに行ったら会えるん

じゃね?ってノリで凸しに来たらしいです。何この行動力。若さ故か…。

9月24日3

そ、そんなに褒められてもセクハラトークしかでないんだからねっ!><とにかくトールじゃ

落ち着いて話もできないし、近くに剣ガディもいたから帰ろうかと話をした直後、

9月24日4

何故か剣ガディに凸しに行くちび芋ちゃん。何この行動力。若さを通り越して怖いわ!

9月24日5

と言われたんでとりあえず晒しておきますね^^

その後はプロに。

9月24日6

毎日☆すとーかーせんげんっ!された僕。愛されてる証拠…よね…?

9月24日7

その後茜ちゃん様にもらったプロペラと淫獣タイニーを自慢されたので、じゃあ僕も

なにかあげて自慢してもらうしかねぇ!ってことで、

9月24日8

倉庫に余って…じゃない、ちび芋ちゃんに一番似合う装備としてガスマスクをプレゼント

しました。高いものじゃなく、本人に一番似合うこーでねーとを演出する僕。まさに

イケメン。まさにプロ。何の?

9月24日9

その後レグさんから僕が良く死語を使っていると言われたので、流行は1周するんだよ!

と反論したところ、ナウなヤングのファッションリーダのちび芋ちゃんはすでに竪穴式住居

に住んでいるとのこと。僕の見立てでは50年後ぐらいに流行が来るのに、すでに乗ってる

とかナウなヤングすぎて惚れ直すわ。その後gdgdしながらお別れしました。まさか本当に

来てくれるとは思わなかったので、とても嬉しかったです。ありがとうちび芋ちゃん。今度は

Magniに行くからね!Magniに次のウェルカムサービスが来たら!

※9/25現在、ウェルカム鯖はMagniです。

そんなこんなで今日はおわり。


↓ちび芋ちゃんかわいいよちび芋ちゃんと思った見る目のあるあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
がすますくありがとうございます!今度はこれを茜ちゃん様に自慢しに行くしかないね!
わざわざJob上げてぽた速攻とってトールと監獄で張り込んでた甲斐があったね!でも狩りの邪魔してごめ(´・ω・`)んよ

そろそろストーカー3級ぐらいかもしれない
2011/09/24(Sat) 00:22 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
ぜひ自慢するどころか売り飛ばして一攫千金狙おうぜ!
かわいいちび芋ちゃんが頑張ってジョブ上げてポタ取って貼り込んでくれたのに
邪魔だなんてとんでもねぇ!嬉しい限りよ!

多分カーサを追いかけてる僕以上にはストーカーだと思う。誇れ!
2011/09/24(Sat) 07:24 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
