タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月25日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近駄菓子にはまっていて、ショッピングモールの中に入ってる駄菓子屋

巡りが楽しくてしょうがないだりーんだよ!でもいつも買うのは10円から30円までの

ガムオンリー。他の駄菓子になんて見向きもしません。ガム大好き☆ミ

そういえば他県の人はよく知らないと思いますが、大都会岡山にはずばり

「桃太郎検定」

なるものがあります。これは大都会限定の免許ではありますが、進学・就職に特に

有利な資格となっており…というよりもこの資格を持っていないと、他県民扱いされ非常に

大都会での暮らしが厳しくなります。排他的だからね!さてその試験なのですが、3級から

1級までに分かれており、3級は筆記のみで非常に簡単になっています。これが出来れば

大都会での人権は大丈夫です。コレすらできないようでは厳しい大都会で生き抜くことは

不可能ですね。2級は実地試験。鬼退治となっています。鬼の方も命がかかってきます

から全力で襲いかかってきます。ちなみにこれは中学の卒業試験なので、コレに落ちた

場合は最終的に学歴が小卒になってしまうのが大都会の厳しさ。そして最後の1級。

これは筆記・実地の両方となっており、ドックブリーダー・猿回し・野鳥の会・そして鬼無双

ができて、初めて合格となります。コレを取れれば大都会での将来は安泰。進学・就職

全てにおいて優先されるようになり、大都会の県庁の石碑に名前が刻まれます。もちろん

生半可な難易度ではなく、犬が人語をしゃべる、猿が空を飛ぶ、鳥が3歩歩いても忘れ

ない、装備なし回復なし縛り鬼ヶ島制覇を達成しなければなりません。難しいとはいえ、

やりがいはかなりあるはずなので、皆様大都会に移住される場合は是非検定を受験して

ください。ちなみに上から4行目からここまですべて嘘です。すげぇ考えたよ!
 
 
 
さて先日アリスcを手に入れた僕。まだV盾を手に入れてないとはいえ、狩りにも熱が

入ります。

9月25日

ということでやっとこさ109。パパくらい強くなった修羅身弾ってなんだよまじで。ちなみに

今日よかったことはこれだけです。あとは絶望ばかり。例えば、セフィロトに穴を開けようと

したら

9月25日1

爆破され、せっかくアリスcを手に入れたんだから+7V盾も早く用意しようと思い、露店で

購入後かんかんをしたところ、

9月25日2

+5すら行かず(1個目)、

9月25日3

+5すら行かず(2個目)、露店にV盾が売られていなかったので、愛しの愛しのゆまさんに

2個も譲ってもらい、

9月25日4

+5すら行かず(3個目)、

9月25日5

+5すら行かず(4個目)、買取を出していたところ1個売っていただけたので、ゆりちゃんを

引き連れホルグレンの元へ行き、

9月25日6

初めて+6まで行けたけどクホられ(5個目)、総額約25Mを使ったのに全滅と最悪の結果と

なりました。その後露店街をぷらぷらしていたら、なんと+7アリスV盾が90Mで売られて

いる露店を2つも見ました。意味わかんねぇ!人が一念発起して高額な

買い物したらこれだよ!もう2日待ってれば即用意できたのに…。僕が買い物するときは

いつもこうだよチクショウ!絶望のまま今日はおわり。もしfor鯖でV盾を4.5Mで譲って

くださる方がいたら連絡ください。愛してます。

おまけ。

9月25日7

僕の不運に引きずられたらっきさんも+5すら行きませんでしたとさ。おわり。


↓V盾ぐらい自分で用意するだろjkとか言える猛者はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
濃縮エルニウムさんが見つめているよ。
2011/09/25(Sun) 06:20 | URL  | ろぼ #-[ 編集]
ロボたん
そんなもの買う金があるなら、僕の日々はもっと潤っているだろう
2011/09/25(Sun) 11:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
岡山の桃太郎葡萄がうまい。

だりーんさんの上がり方が脅威すぎてこわい。
がんばって妨害しなきゃー

V盾がなければRGGを狩ればいいじゃない。
2011/09/25(Sun) 14:05 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
俺は串に刺さっているカステラのやつが好きです。

そして最近思うんだけど、コメントするとき冒頭ネタにしかコメントしてないなぁ・・・と・・・

そして、俺もたまにforの溜り場に足を運んでみてるんだじぇ・・・

いつも誰もいないけどね・・・
2011/09/25(Sun) 15:39 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
アレもいいけどぜひ白桃を。大都会産は文字通りひと味違うぜ!

計算したら1時間で13%ぐらい上がるっぽい。修羅は1日1時間狩れれば
いいほうだから、10日で1UPか…。先が長すぎる…。。゜(つω`)゜。

RGGは修羅には無理ゲー。オーラになったら頑張る。
2011/09/25(Sun) 18:11 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
そんなお菓子みたことねぇ!都会の駄菓子はそういうのあるのね…。
大都会としたことが負けるなんて…。

一番力入れてるのは冒頭ネタだから、ぜひそこだけ見て、後はランキング
押してくれたら他には何も望みません。ごめんなさい嘘です。お金欲しい。
シャッチョさんオカネホシイヨー!

基本溜まり場には人いないよ!皆ログインしてないか狩りいってるかだからね!
2011/09/25(Sun) 18:14 | URL  | だりーん #-[ 編集]
最後のガンスリさんに惚れた!!!ガンスリかわいいよガンスリ(*´ω`)
2011/09/26(Mon) 14:46 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん
らっきさん本人なのからっきさんのファンという奇特な方なのか判断に苦しむわ・・・。
2011/09/26(Mon) 23:33 | URL  | だりーん #-[ 編集]
らっきさんの名誉の為に・・・ご本人様ではないです。ただガンスリが大好きなだけの真っ赤な他人ですごめんなさい。らっきさんのファンじゃなくてむしろなんかすいませんでした。 orz土下座
2011/09/28(Wed) 10:54 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん
まさかの本人じゃない奇跡に驚愕です。そしてらっきさんのファンでもない純粋な
ガンスリ好きな方で更にビックリ。こっちこそももももも申し訳ないです。。゜(つω`)゜。
2011/09/28(Wed) 20:20 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
