タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月26日 (月) | 編集 |
ハァイ!最近嫁がはまってるピグライフの音がオフにしていても聞こえてくるようになった

だりーんだよ!なんかBGM切ってても音がする気がするんですよね。コレが幻聴か…。

ROを1日中プレイしていたフリーター時代も同じ症状に見舞われました。嫁も同じ症状を

発症してしまったようで、二人してダメな大人です。まぁ重度な問題でもないけどね!

嫁ははまったら延々がっつり派なんで、いっちーが落ち着いたりちょっと時間に余裕が

あったらプレイしているみたいですが、基本アレは課金ゲー。課金すれば快適に、課金

しないと縛りプレイを強要されるらしく、行動をしたら減るHP的な奴が、課金すれば一瞬で

回復、課金しないと5分で1とからしいです。この時点でリアル貧乏かつ超短気な僕は

即ブラウザを閉じるところですが、嫁はのんびり無課金プレイをしてるみたいです。

いいことだ。そういえば今日いっちーのお宮参りだったんですよ。ホントはもうちょっと

早めに行くべきだったのですが、まぁgdgdしてるうちにこんな時期に。ぶっちゃけすげぇ

空いてるっしょwwwぐらいに思ってたら超混みまくり。10時ジャストぐらいについたのに、

駐車場はほぼ満車。なんということでしょう。というのも当然の話らしく、不洗観音といえば

他県からも参拝客が来る人気スポット。そりゃ混むわ!皆様も計画立てるときはできる

限り早めにね!☆(ゝω・)vキャピ
 
 
 
さて今日午前中はいっちーやその他の用事で終了したので昼から本気を出し、

9月26日

+5すら行かず(6個目)、

9月26日1

+6に届かず(7個目)、もう挫折するっつーの!意味わかんねぇっつーの!アレだけ

ノーグやらトールやらで稼いだお金が一気に無くなる絶望感。それも手元に物が残る

のではなく、使ったという記憶だけが残る最悪の結果。死にたい…。しかし死ぬわけには

いかぬ!というわけで、

9月26日2

経験値を稼ぎつつ、

9月26日3

レアを狙いつつ、

9月26日4

スリルを味わったのに、何もレアでねぇ!どころかサラのSBでデスペナだけ稼いだわ!

絶望のなか、すでに約35MもV盾につぎ込んだ身としてはもう引くわけにも行かず、

絶望的な気分のままV盾買取を続行。大変親切な方が2個売ってくださったので、

なんだか行けそうな気分!今まで失敗したのもこれのため!これはいける!

いけるでエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

しかし僕は知らなかった…。この時すでに、

9月26日5

フラグが(+5すら行かず、8個目)、

9月26日6

すでに立っていたことに…(+6行かず、9個目)。どうすんの僕?もう次で10個目、約50Mも

形の残らないギャンブルに投資してるよ?今なら精錬なんてほぼ意味を成してないし、

自分が使うだけなら+4でも何の問題もないと。でもせっかく高額cを挿すし、どうせなら

いいものに挿したいのが心情。しかし金も無限にあるわけではありません。というわけで



僕はここに宣言します。

次に失敗したらもう+4に挿しちゃうぞッ☆と。




まぁそれも売ってくれる方がいたらの話だけどね!90Mで売ってるものにすでに105M

突っ込んでる僕まじかっこいい。死にたい。そんなわけで今日はおわり。


↓隠れブルジョワなだりーんマジキモイと思ったあなたはポチッと!ちなみにV盾を買う
 お金ぐらいしかもうないよ。ないんだよ…。死にたい…。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
V盾なむし。
私じゃないけどヒュッケ耳2個とも一発で+7成功してるとか博愛+7が2個目でできてるやつとか工事帽出すために炭鉱にこもったら若5枚でたやつとかまじ妬ましいんだけどどうしよう。心が狭いのでしょうかおしえてイケメンさん。
2011/09/26(Mon) 00:29 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
こんにちわー
最近露店で以前より持っていた+7V盾を露店に出していたのが即日売り切れ・・・
まさか・・・? ダーリンさんだったとか・・・?!
2011/09/26(Mon) 17:04 | URL  | どらもり #87UIgCDs[ 編集]
V盾なんて、もってるけど刺すcが手に入らなくて倉庫の↑の方に残ってますよ…

そして、修羅の髪型と色が俺のキャラとかぶってることに絶望した!

2011/09/26(Mon) 19:13 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
やさしいちび芋ちゃんがV盾プレゼントしにきてくれるって信じてる。
そのナイスガイをぜひfor鯖に送り込んで、僕のV盾をかんかんしてくれると信じてる。
妬ましいと思うならそのこ以上にc出せばいいじゃない!無理なら丑の刻参りコース
ですべて解決。
2011/09/26(Mon) 23:32 | URL  | だりーん #-[ 編集]
どらもりさん
こんちへい!
それを先に見かけていれば僕はこんな破産しなくて済んだはず・・・!
チクショウ!どらもりさんにもっと愛を注いでいれば・・・!
2011/09/26(Mon) 23:33 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
じゃあc出しにいけばいいじゃない!アリス出してfor鯖まで持ってきてくれたら
いいじゃない!待ってる!ずっと待ってるから!!

僕の修羅はWESする前にMagniにいたころからずっとこのままさ!
惚れたのね?惚れたからおそろいにしたのね?テレル!
2011/09/26(Mon) 23:35 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
