タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月28日 (水) | 編集 |
ハァイ!昨日はPC再インストールでログインすらできなかっただりーんだよ!

昨日の話で恐縮ですが、朝起きたら嫁がすごい嫌な夢を見たと言うんですよね。いつも

嫁の夢話をどういうリアクションを取っていいかわからない僕としては、ふーんはいはい

ぐらいで済ませようと思ったのですが、すごく落ち込んでいたので話を聞くことに。

どうやら夢のなかで僕が別の女性と付き合うからって別れを告げたらしいんですよ。

んで落ち込んでいる嫁に、いきなり僕が

「嫁子ちゃーん!ちんちん触ってぇ~!」


と言ったらしいです。この場合嫁が病院に行くべきなのか夢の中の僕が病院に行くべきか

判断に苦しむところですが、そこで嫁は目を覚ましたらしいです。その後いっちーに母乳を

上げている時もすごく嫌な気持ちだったと言われました。夢の中の僕が嫌だったとか

言われて、一体僕はどうするのが正しかったのか未だに謎です。だいたい僕そんな

キチガイみたいなこと言わないし!と嫁に言ったら「え?よく言ってるよ?」とのありがたい

お言葉。どうやら僕が病院に行くべきだったようですね。エヘヘ。
 
 
 
さて今日はパッチデー。今回のパッチはネカフェで教範を使用した際の特殊効果の削除と

討伐クエ第2弾でした。しかし大体当日の午前中にその日のパッチ内容が解禁になるのが

通例だったのに、なぜか何日も前から討伐クエ第2弾の内容が公開されていました。

それを見たパッチスレの住人たちは賛否両論。「誰得クエ」「癌様仕事しろ」「むしろ

息するな」「ジプシーたんのおっぱい><」と、どう考えても非難轟々でしたが、僕的には

有りかなと思っていました。さらに情報が出てしまったので、「あれ?討伐Mob追加って

今日から?」と言った被害者まで出る始末。かわいそう!被害者かわいそう!が、ここで

思わぬハプニング。なんと癌様が第2弾のリストを消してしまったのです!以前も

べべ帽で同じことがあった癌様。「さすがに誰得と言われすぎて変更する気に

なったのか」「癌様のことだから間違えてうpしてたのにやっと気がついた?」

「ジプシーたんのおっぱい><」と様々な意見が出る中、大体下記の3通りに意見が

まとまりました。

1.ハンサムな癌様は突如討伐Mobを変更することを閃き、神パッチを実装する。

2.更に誰得Mobを追加し、パッチスレ住民に指を差され罵られる。

3.第2弾リストを消去し、なかった事にする。

4.変更無しのそのまま実装。現実は非情である。

の3つにわかれました。僕としては1を信じることにより、癌様を信じようと思ったのですが、

答えは、4.変更無しのそのまま実装。現実は非情である。でした。

と見せかけて、コメントで指摘があったのですが、ウアーの討伐数が1段階上に登った

らしいです。もう僕全然駄目。全く見てないのがバレバレですよ!。゜(つω`)゜。

まぁ今回の討伐Mobは上記の通り結構良い感じだと思います。とりあえず追加Mobは、


★未転生
9月28日


★転生職

9月28日1


★3次職

9月28日2

といった感じ。個人的に評価したいのは未転生と転生職のテコ入れですね。未転生の

アラーム・アノリアン・モスコMobは未転生で狙うにはちょうどいい感じ。転生職も地味に

ジョブがうまいと知られていないブラジリスMob・モスコMob・スノウアあたりが狙い目かと

思います。特にブラジリスは20時間に1回、何度も挑戦できるクエが二種類あるので、

狩りのおともにいい感じと思います。逆に3次職は特に必要なかった感じですね。あくまで

僕的にはなので、他の方がこいつうめぇ!と言ってたらそちらの情報が間違いなく正しい

はずです。より一層皆様の狩りが充実するよう願いつつ、今日はおわり。


↓毎日ブラジリスで変なヒドラクエを終わらすのが日課なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
被害者かわいそう。
超かわいそう。
2011/09/28(Wed) 00:03 | URL  | no_chin #SFo5/nok[ 編集]
書記長
でも僕は知っている。その被害者が可愛くてしょうがないことを。
2011/09/28(Wed) 00:11 | URL  | だりーん #-[ 編集]
被害者が素敵すぎて困った。

まずはだりーんさんが病院にいって嫁に土下座すれば解決じゃないかな!
2011/09/28(Wed) 16:44 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
夢は不安の表れらしぃので、だりーんさんはとりあえず不安を取り除いてあげるべし。


それから、ローリング土下寝をするべきだと思うんだ。


2011/09/28(Wed) 18:59 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
修正はされてますよ。
削除前は未転生200、転生1~2次400のところにいたウアーが一段階数が増えました。
それだけですが。
2011/09/28(Wed) 19:52 | URL  | 通りすがり #0cKRF67s[ 編集]
ちび芋ちゃん
被害者が素敵なのはこの宇宙ができて以来の真理ですYO!

しかし僕が病院に行き強制入院になると生活ができなくなる絶望。
とりあえず土下座は書記長にお願いしとく!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/09/28(Wed) 20:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
不安も何もむしろ僕が何をしたのレベル。むしろ何もしてねぇ!

ローリング土下寝は高校の時に体を強打したから封印してる。危ないからね!
2011/09/28(Wed) 20:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
通りすがりさん
これで僕が全くチェックしてないのがバレましたね!
ホント申し訳ないです…。。゜(つω`)゜。
情報アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2011/09/28(Wed) 20:28 | URL  | だりーん #-[ 編集]
逆にもっと何かしてあげれw

包容力って大事だよね・・・
2011/09/29(Thu) 08:03 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
おそらく僕以上に嫁に尽くしている奴はいないはず…。
そのぐらい頑張ってるのは内緒だZE!
2011/09/29(Thu) 18:38 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
