タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月02日 (日) | 編集 |
ハァイ!ケーキをつまみに酒が飲めるだりーんだよ!大体人に話したら引かれるけどね!

そういえば小さいお子さんをお持ちの家庭は知っていると思うんですが、乳幼児って

びっくりするぐらい唾液が出るんですよ。乳幼児といえばよだれかけですが、あんなもの

じゃ防げないぐらいダラッダラですよ。なのである雑誌では乳幼児のことを、「よだれ

クリエイター」
と呼んだりしていますが、名前負けしていない所が恐ろしい。

その有り余るよだれを攻撃にもじゃんじゃん使ってきます。例えば、

★よだれナイアガラ
 ・有り余るよだれを口に溜め、自由落下に任せて攻撃する基本技。襟、布団、衣類、
  その他抱っこしている僕ら等によだれの滝が襲いかかる。

★よだれハーモニカ
 ・いっちーが最近覚えた応用技。よだれナイアガラを発動し、そのまま抱っこをしている
  僕らの腕を、まるでハーモニカを吹くように口をスライドさせ、広範囲にダメージを
  与える技。何故か僕らの近くに口を拭くタオルやティッシュがない場合によく発動する。

今いっちーが覚えているのはこの2種です。乳幼児のよだれは全く汚くないのですが、

水分の不快感はなんともしようがありません。よだれかけも嫌がられるので、いっちーが

よだれを制御できなくなるまで、僕ら狩られる側は耐えるしかないのです。早く大きく

なって!かなり本気で!でも小さいままの方が可愛いしなぁ・・・。
 
 
 
さて先日V盾を作成した僕。ついでにスキルを振りなおしました。といっても

白刃5→白刃2
息吹2→息吹5
雷光弾3→切り
点穴-快-1→点穴-快-4

と言った感じで振りなおしました。おそらくオーラまでトール1本ですし、エドガタワーも

まだ行けるとは言いがたかったので、まだ残っていたりセット権を使い、振りなおしを

したわけです。実際の使用感としてはかなり良い感じ。息吹のお陰でMPを発動して

いても、座っていればSPが減らないですし、点穴のおかげでトールでアイスが減らない

どころか増える始末。1時間で100個ほど増えたりしてかなりびっくりしました。が、

その分消費SPも多いわけで、「ここはアイス…?いやいや点穴…?」みたいに無駄に

悩んだりしたりもします。まぁ悩む時間でアイス食べた方がいいんですけどね!

どうせ白刃は生体阿修羅ぐらいしか現在使い道がないし、雷光も半端なままでは使い道

がなかったので、まぁよしとします。その後溜まり場で話をしていると、茜ちゃん様が

来られました。どうやら書記長との勝負(シャアcをどちらが先に出すか)に勝ったらしく

報告に来たとのこと。その時の書記長の対応。

10月2日

やだ何この子…ちょ-ぷりてぃ…。そんな書記長を舐め回しつつ今日はおわり。


↓書記長をと一緒にゾンビの観察に行きたい欲求に駆られたあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
おおきくなったらなったで別のことで手がつけられなく・・・げふn
茜さんしゃあc2枚出してるとかうらやましすぎるんですけどー

そしてやっぱり書記長さんはでてなかったんだー書記長さんかわいい。だりーんさんイケメソ
2011/10/02(Sun) 08:43 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
リア充になってほしいと願ってる。理想は嫁がいなくても御飯作ってくれる系男子。
僕しないからね!

ふと考えたんだけど、皆で茜ちゃん様のところにたかりに行ったら案外
くれそうじゃね?優しい茜ちゃん様だからね!
書記長はc出てないけど僕の愛を上げてるから大丈夫だとお思う。
書記長が可愛くて僕がイケメンなことを知ってるちび芋ちゃんマジ萌え
2011/10/02(Sun) 10:13 | URL  | だりーん #-[ 編集]
漢なら爆気を5にするべきだったっ・・・!
反5+スト+Dリベ+水付与でカーササラに50kくらいでるよ。
だからどうしたって話だけど!
2011/10/02(Sun) 10:47 | URL  | ろぼ #-[ 編集]
ロボたん
爆気を連射できるなら考えるレベル。
実際爆気5をとって、50kじゃ1確出来ずフルボッコに
なって泣きながら帰る僕が見える。
ニブルぐらいでしか使えないんじゃね…?
2011/10/02(Sun) 12:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
