タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月03日 (月) | 編集 |
ハァイ!妙にホモ疑惑のあるだりーんだよ!BLも薔薇族系も余裕で読んだりできますけど、

べ、べつに好きなわけじゃないんだからねッ!>< 実際読んで反応した時はどんな

リアクション取ればいいんですかね…。そのまま突っ走るべきかしら…。ついったーとか

見てても腐女子様のパワァって凄いんですよね。それこそ全く関係ない2つの間に存在

すらしてない絆を、妄想力を発動させ絆をもたせる。無から有を無限に妄想を生み出す、

まさに現代の錬金術と言っても過言じゃないですね。この妄想力をどうにか科学技術の

発展に使えたなら、もっと僕達の生活は豊かになることでしょう。僕の貞操がどうなるかは

知りませんが。世界が誇るHENTAI国家日本。この妄想力に未来を託してみませんか?

 
 
 
さて今日は課金切れの嫁がなんとなくログインしたいと言い出し、残っていた新規垢用の

30DAYSチケットを使いログインしました。狩りに行くのかと思ったら、Lv上げることを考えて

すでに面倒になったとのこと。そういえば以前c帳を開けたいと言っていたのを思い出し、

サマスペの際にとっておいたc帳2個と青箱40個をあげることにしました。嫁はROの箱系

アイテムを開けるのが3度の飯より…は言いすぎた。それなりに好きなのです。かといって

自分で金を出してまで…ってのはあるらしく、いつも僕が貯めている青箱の話をすると

開けたそうにしていたので、それならどうせ僕が開けてもゴミだろうし、嫁が開ければいい

じゃないかというところに落ち着いたわけです。まぁスタイナーc程度しか出ないだろうなと

思っており、出れば書記長とお揃いの装備も作れるし!とwktkしながら待っていると、

10月3日

えっ

何この無駄な運。僕がサマスペの時に出たのはリムーバーとコーコーだったのに…。

しかし僕が出したわけではないですが、僕の資産になるわけですよね。ありがとう嫁。と

お礼を言ったところ、「せめて宝くじが当たって欲しかった…。いいc出たからもう絶対宝くじ

当たらないわ…。」とネガティブになっていました。どん★まい。夜は久々に皆とPTへ。

10月3日1

書記長モンク・レグさんAB・もん様ダンサ・僕影葱で時計4Fへ。ここのMobはなかなか

タフいので、ちょっと殲滅に時間がかかったり。でものんびり狩るには良い感じ。

10月3日2

クソ装備でもとりあえず喜んでおく純粋な僕。その後ブツを見て悪態ついたのは内緒★

ちなみに連れている陰獣タイニーは、以前ちび芋ちゃんが来たときに、レグさんが落とした

卵をパクったやつです。なのに何も言わないレグさんマジ男前。関係無いですが、本日の

だりーん家は魚でした。そのせいか手を洗ったのに手がなんとなく魚類臭い。そんな話を

していたら、

10月3日3

僕自慢じゃないですが、不器用なんで魚を食べるのがクソ苦手なんです。それこそ食べ

終わったら一種のスプラッタ。でも今日は嫁の指導のもと綺麗に食べられました。かなり

魚を綺麗に食べるのは苦手ですが、書記長が好きなら頑張るしかないよね!次魚食べる

ときは忘れてそうだし(ノ∀`) そんなこんなで30分。金銭的にはアレでしたが、経験値的

にはそれなりに稼げた気がします。ジョブも上がったし。でも途中もん様が死んだのは

内緒にしてください。僕が梟と戯れすぎたせいってのも忘れてください。ごめんもん様…。

書記長から見た本日の狩りはこちら

おまけ

10月3日4
10月3日5

みんな!書記長ってこういう子だから!幻想抱いちゃダメよ!おわり。
(※この後初心者用装備は肉屋が美味しくいただきました。)


↓初心者用装備は修練場で全て捨ててくる派のあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
腐女子の妄想力はまじで侮れない。うん。
その嫁さんの運まじぱねぇ。くれ。嫁ごとでいいから!

魚なんて缶詰からむしゃむしゃ食っとけばいいと思う。
むしろ刺身でいいと思う。うん。

書記長まじたくましい
2011/10/03(Mon) 14:36 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
じゃあちび芋ちゃんが家に嫁にくればいんじゃね?僕は重婚で獄中だけど。

最近のおにゃのこは魚の食べ方が豪快なのね…。でも綺麗に食べれた時の
快感は確かにすごかった。でも缶詰おいしいよね。

書記長は残念だが僕のものだ。ごめんね!(///ω///)
2011/10/03(Mon) 21:49 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日もモスコで血柱を上げながら頑張る。殲滅速度があまり出ないこともあって、ババヤガよりもむしろ他のやつらと対峙してる時間の方が長くて、イライライライラしてきますね。そ ...
2011/10/04(Tue) 00:07:48 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
