タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月04日 (火) | 編集 |
ハァイ!無宗教なのにお腹が痛い時だけは神に祈るだりーんだよ!ほんと腹痛は

地獄やでぇ…。そういえば最近若い女性の間でしょうがが流行ってるようですね。これを

聞いた時「ついに時代が嫁に追いついた!」と思ったものです。というのも、うちの嫁は

結構な頻度で料理にしょうがを使います。もちろん用量・用法を守っているのでいつも

ご飯はおいしいので何の問題もありません。どうやら巷の女性たちは、料理が完璧な

嫁に憧れているようですねフフフ。やっぱり結婚するとしたら重要なのは顔よりスタイル

よりメシウマかどうかですよ。それこそメシマズ嫁だと命に関わるレベルですからね。

疲れて帰ってきたところを、嫁が元気づけようとリポDで炊いたご飯や、精をつけて

もらうのに生焼けのうなぎとか出た日にはもう帰宅拒否すらしちゃうレベル。そんなの

いねーよpgrと思ったあなたはぜひ「メシマズ嫁」で検索してみてください。あなたの

想像を絶する世界が広がっています。もしこのクソブログを読んでくれている華麗な

女性(ちび芋ちゃん他)の中で、料理ができない方がいたらぜひこれからでも勉強を

頑張ってください。男は単純だから料理で一本釣り余裕ですから。
 
 
 
さて毎日お金稼ぎを頑張っている僕。ノーグ2ではだいだい帽をかぶり、オレンジを集めて

いたわけですが、ぶっちゃけオレンジなんてほぼ売れないし、在庫がどんどん溜まって

行くばかりだったので、今回からぶたさん貯金箱をかぶってみました。ちなみに効果は

10月4日3
※RAGtimeさんから画像をお借りしました。

こんな感じ。クランプcと同じくランダムでzがGETできるらしいのです。以前嫁から購入し、

思った以上に稼げなかったので封印していたのですが、かなり多くの数を狩れるノーグ

ならもしかして…と思い引っ張り出しました。とりあえず早速計測。開始時点のzは

10月4日

1,123,237z。ちなみにステ・装備は

10月4日1

こんな感じ。では狩りへ。SSを取り忘れたことはここだけの内緒にして欲しい。

というわけで1h。さてzはどのぐらい増えたかなっと。

10月4日2

へへへへへへへへ減ってる!

のは当たり前。OTMを使ってましたからね。1時間落ちることなく時間ごとにOTMを使用

したので、100k消費する計算になりますね。で、開始時の1,123,237zから100,000zを

引き、1時間後の1,081,309zを引くと、差額は58,072z。おおよそ真紅のバラ2本分。

ちなみに経験値的には毎回狩りしていた時の時給と同じぐらいだったので、狩る数が

少なかったわけでもありません。うーん。思ったよりは少ないなぁ…。しかしプレ箱も

値下がり稼ぎとして見込めなくなった現状では、現金主義なぶたさん貯金箱はありっちゃ

ありかもしれませんね。結果としてOTMの消費zを抑えれたことになりますし。なんか他に

お金が稼げそうな頭上段装備があればぜひぜひ教えてください。そんなこんなで今日は

おわり。


↓影肩出して売ればいいじゃんとか思った猛者はポチッと!行ったこともねぇよ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
私の料理は時代が追いつかないので家が燃えかけたりするよ!

見た目で癒されるために黄金パンツでもかぶれば良いんじゃないかな。
それはそうと普通にミスケc挿しもっていってP箱出してうちのGみたいに聖戦をやればいいとおもうよ。
2011/10/04(Tue) 21:41 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
なにそれこわい。でも料理できたら男はイチコロだから、頑張って時代を
追いつかせてね!

黄金パンツは人気がなさすぎるせいか普通に売ってなくて困る。いや売ってても
買わないけど。プレ箱開けてもろくなものが出ないせいかどうも貯める気が
なくなって困る。せめてペット装備消してくれたらなぁ…。
2011/10/05(Wed) 00:14 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
