タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月05日 (水) | 編集 |
10月5日2

横に仲良く並んでいる3人。和気藹々と楽しく話をしていました。ちなみにROのMobの

中で虫系が一番死に方ががグロく、その中でも特にグロいのは何かについて熱く語って

いました。きたねぇ!
 
 
 
さて今日はパッチデー。今回は教範効果撤去と、秋の大演習が主な内容でした。ちなみ

に秋の大演習についてざっと述べると、要は7対7のPvで、生存ポータルと呼ばれる

場所に、どちらがより多くのPCをたどりつかせるかを競う勝負らしいです。Pvなので

実力妨害もあり。勝っても負けても引き分けてもポイントがたまり、たまったポイントは

ここでしか手に入らない限定のアクセサリーや、以前の学園祭の時にあった2時間限定の

超効果のアクセサリー、様々な消耗品と交換できたりもします。いかにしてたどり着くか!

実力妨害もよし!一目散にWP狙うもよし!多人数で談合もよし!と、案外ここだけ聞くと

それなりに楽しめそうな気がしますが、もう大間違い。全くもってダメダメ。まず7対7と

いうことで、最低14人いないと始めることすらできないわけですが、

10月5日

ごらんの有様だよ!

人っ子一人いやしねぇ…。このとき20時だったわけですが、おそらく皆まだご飯タイムとか

だったのね・・・と自分を納得させ、22時頃もう一度行ってみました。

10月5日1

('A`)

僕の今日の計画は、大演習にGの皆で行く→フルボッコorそれなりに健闘する→結構

思ったよりは楽しかったね!→このネタを記事するという流れだったのに、一番最初で

躓いちゃったよ!さすがに人数ばかりはどうしようもなかったので今回は諦め。もし挑戦

された方がいたらぜひどんなもんだったか教えて下さい。大演習に行けなくて時間が

あまり、書記長がエルディカスティスクエをしたいというのでストーキングに。ちなみに

修羅はエルディカスティスクエを終わっており、その他のキャラはそこまで済ませて

いないので、あえて修羅でついていくことにしました。

10月5日3

さすが僕クオリティ。しかし話聞けない程度ならいいやと思っていたのですが、

10月5日4

トンネル入れねぇ!しょうがないので取りに戻り、書記長とラブラブ珍道中の続きを

満喫していました。そんな僕らの間を引き裂こうとする剛角スカラバ。余裕ぶっこいて

トール装備そのままだった僕はフルボッコに。書記長も手傷を負ってしまいます。

10月5日5

そこで僕は死亡フラグを立てつつ男を見せることに。これで書記長のハートはがっちり!

間違いなくモニターの向こうの書記長は赤面してるに違いない!どうしようこのあと求婚

されたら!ごめん嫁!ごめんいっちー!お父さん書記長の元へ旅立つかもしれないわ!

10月5日6

ここまでが一連の流れ。
ちくしょう…ちくしょう…。

10月5日7

即書記長に追いつき、適当なスカラバをボッコボコ。要HITが高く、ちっちゃい子にも

手玉に取られる僕ら。マジ惨め。やっとトンネルを超え、たどり着いたドロメMAPでは、

10月5日8

あっという間に地獄が広がる始末。BOSS属性じゃないから身弾で壁にごり押すのが

めんどくせぇ!

10月5日9

見つけた書記長の隣でアヘ顔ピースを決める僕。ナウい。アヘ顔してなかったわ。

その後何とかエルディカスティスに到着し、クエ終了。やっぱりMobがいるMapでの

会話はかなり困るね!余裕で会話中に死ねるし。でも無事で終わってよかったです。

おまけ

10月5日10
10月5日11

おわり。書記長から見たエル(ry探検記はこちら


↓未だに終わりの見えない厨二病全盛期なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
個人的に蟲がグロいというか蜘蛛が超グロい。まじで。

今日のパッチなんかあったっけってレベル。
内容を見た私はそっとブラウザを閉じた
2011/10/05(Wed) 16:24 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
僕はロッカーがナウいと思う。うちの嫁は足音のモノマネが得意よ。

今回のパッチで色々不具合出てるみたいだし、どうにかならないかと悩んだりもする。
地味に死に戻った時のアイス回復量が落ちてるのが困る。
2011/10/05(Wed) 23:56 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はずっと放置していた異世界関連のクエストを進めました。エルディカスティスへ行くクエストです。知恵の王クエストを頑張ってやっておいてよかった。
2011/10/05(Wed) 00:51:37 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
